旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアービック鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市武1-3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルアービック鹿児島のクチコミ(3ページ)

95件
絞り込む:同行者 
  • アービック鹿児島

    4.0旅行時期:2022/10 (約4年前)

    yanyantree

    yanyantreeさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    県民割を利用して宿泊しました。
    鹿児島中央駅のすぐ横で便利な場所にあります。
    今回はレンタカー利用でしたが、ホテル隣に平面駐車場があり1泊1000円でした。
    朝食にはさつまあげなどのご当地メニューがあり、
    特に鶏飯は朝からでもさらっと食べることができる優しい味でした。

  • 駅近くの綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2022/08 (約4年前)

    ミーヌ

    ミーヌさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:3件

    鹿児島中央駅からほぼ直結と言っても良いくらい駅近くのホテルです。
    受付の方もとても親切で、チェックイン前・チェックアウト後も荷物を預かって頂き助かりました。

    シングルの部屋でしたが、セミダブルで広々と寝ることが出来て満足。
    水回りも綺麗でした。枕元にコンセントとスマホ置き場になる小さな棚があるのは便利ですね。

    周囲には飲食店もコンビニもあるので全く困ることも無く。
    また鹿児島中央駅周辺に泊まる時はこちらのお世話になりたいです。

  • 鹿児島中央駅前のホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約5年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:38件

    鹿児島中央駅のすぐ近くにあるホテルです。
    少し古めかしいホテルですが、ビジネス利用の人が多く、ビジネスホテルとしては何ら不自由がないホテルです。
    部屋もお風呂も特に特筆すべきようなことはありませんが、場所が便利で良いです。

  • 駅から近くのホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約5年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:26件

    鹿児島駅からすぐ近くにあるホテルなので、アクセスは便利でした。部屋も清潔にされていて気持ちよく過ごすことができました。朝食には、鹿児島の郷土料理を食べることができ、鶏飯も食べることができるのは、とてもうれしいです。

  • 駅に近く便利なホテルです あまり濡れずにたどり着けます

    3.0旅行時期:2020/12 (約6年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:3件

    駅に近く,雨が降ってもあまり濡れずにたどり着けます。
    部屋もバスルームもゆとりがある方だと思います。
    夕食の場所には困りませんでした。

    朝食もおいしくいただけました。ヨーグルトはプレーンのままを選べればよかったのですが・・・。
    場所,部屋,食事からすると割安感がありました。

    上方の階であれば,観覧車越しに桜島を望めます。

    ただ,たまたまですが,浴槽の排水の不具合で,バスマットを濡らし,フロントに電話しなければならなかったのが何とも惜しい。総合評価はそれで少し下げています。

  • レディースプランが嬉しいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約6年前)

    erifdd

    erifddさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    GOTOトラベルキャンペーンを利用して1泊素泊まり4000円しないくらいで泊まりました。鹿児島中央駅の目の前にあるビジネスホテルなので出張で利用しているビジネスマンが多い印象です。19:00ごろ着いたらテックインがかなり並んでいました。
    レディースプランがあったのでそれにしたのですが、部屋に雪肌精のスキンケアセットがボトルで置いてあって嬉しいです。あとナノケアまで置いてあるので、九州の強い日差しに疲れた肌をケアするのにとても良いです。

  • 駅チカで便利なホテル

    4.5旅行時期:2020/03 (約6年前)

    ぐっち

    ぐっちさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    鹿児島中央駅の西口から徒歩3分以内で着くので雨が降ってもあまり濡れずにホテルに行けました。
    空港からリムジンバスで行くと東口の外れに到着するので徒歩5~10分ぐらいでしょうか
    ホテル内は清潔でツインのお部屋は広さもそこそこあり窓が開けれたので外の温度を確かめて服を調整出来たり、換気が出来て良かったです。
    徒歩3分以内にファミマ、ファミレス、居酒屋、駅の西口2階に飲食店やカフェ、お土産屋さんがあるので不十分しませんでした。

  • 鹿児島中央駅近くでロケーション良好

    4.0旅行時期:2019/10 (約7年前)

    森 武史

    森 武史 さん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:4件

    JRや新幹線の駅から徒歩3分ほど。空港バス乗り場までは7、8分と立地は良いです。
    駅裏で飲食店は多くありません。ホテル隣は黒豚料理のお店あり。
    あまり食べ歩かないなら、ホテルの周りだけでも鹿児島名物が楽しめる感じです。
    ただ、繁華街のような夜の賑やかな雰囲気はありません。逆に落ち着いて過ごすには良いかも。

    夜の買い出しは近くのコンビニ。または徒歩5分ほどのところにあるスーパーが23:00まで営業。
    駅構内のお店は21:00くらいに閉まります。

    徒歩3分ほどのところに地元の温泉あり。小さい温泉ですが綺麗で泉質も良いです。

  • 駅前の高層ホテル

    4.5旅行時期:2019/08 (約7年前)

    サッキー

    サッキーさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:7件

    鹿児島中央駅西口の目の前にある14階建てのホテルで、シングルルームが205室あります。高層なので目立ちますし、ロビーも広々としていました。レストランは通常テーブル席しかないところが多いのですが、カウンター席もあります。給仕さんもてきぱきとしてとても感じよかったです。室内も明るく広く、快適に過ごせました。

  • 見つけやすい駅前ホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    dolce

    dolceさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    鹿児島中央駅西口出てキョロキョロすると目に入ってきます。駅前ホテルなので、食事には困りません。ファミマが駅に隣接されてます。14:00~21:00まで1Fでウェルカムコーヒーが自由に飲めます。部屋の内部も含め、ホテル全体的に綺麗で新しい感じを受けます。カードキーではなかったのが残念でした。シングルルームは決して広くはありませんが、不自由さを感じるほどではありません。スマホの充電器がベッド横に設置されてたのは、なかなかないナイスなサービスでした。浴室のシャワーは温度固定式で良かったです。朝食は6:30~バイキングです。コーヒーは紙コップに入れてテイクアウト可で嬉しいです。駅前のホテルが良いけど、料金が高すぎるのはちょっと。。という方はぜひ検討されてはどうでしょうか。

21件目~30件目を表示(全95件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。