PR
カルデラ濁川温泉 ふれあいの里のクチコミ
4件-
日帰り可能な施設です。
宿泊棟と日帰り棟があります。
日帰り棟から入り、左に折れると突き当りが男性湯、突き当りをさらに右奥に進むと女性湯があります。
休憩所というのは解放されていなかったのか、無いのかわかりませんが、ロビーに多少休むスペースはありました。濁川温泉では一番奥の方になります。
露天風呂と、内湯があります。
露天風呂は普通のお湯かもしれません。内湯はしっかりとした油臭のする温泉でした。
濁川温泉郷の中では、多少薄まっている気がしました。 -
北海道/道南森町の山間にあるカルデラに広がる温泉地です♪
庭園のある露天風呂をはじめ岩風呂・泡風呂・ジェット風呂・打たせ湯・歩行風呂・寝風呂・サウナなどなど充実した日帰り温泉施設を楽しめます。
北海道唯一の地熱発電所のある山里の鄙びた宿は、冬でも温暖で、大自然と天然温泉に秘められたやさしさを味わえます。
本館のほかに家族などで気軽に利用できる洋室、和室のホテルタイプと別荘を思わせる温泉付コテージタイプ(15名様迄)の宿泊施設もあります。
愛犬とも一緒に楽しく安心して泊まれるホテルです。
素泊まり・ライダー用客室もあります。
食事は地産のものを使った会席料理。
HP http://www.knkanko.com/
住所:北海道茅部郡森町字濁川281
空港情報:函館
交通:JR森駅より車で20分 /国道5号線を濁川温泉方面へ曲がって6.5KM
-
色々な種類のお風呂があり楽しめます。近くに泉質の違う複数の温泉があり、日帰り入浴で温泉巡りをするにはお勧めです。かけ流しの温泉がたくさんあります。森町駅からバスで30分で着きます。森町の公園は桜の名所です。
-
濁川にたくさんある温泉の中でも、温泉を楽しむという事では一番のオススメ。ヒノキ風呂や岩風呂等などたくさんの種類の浴槽がそろっている。その中でも一番のオススメが露天風呂。男女で大きさが異なるのだが、日によって入れ替わる。男湯はとても大きく、東屋があってその下で雪を見ながらの露天風呂は最高です。
1件目~4件目を表示(全4件中)
北海道のホテル 最新情報
3.81

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

