PR
ホテル白洋のクチコミ
6件-
連休に高齢の母親と宿泊しました。
夕食、朝食つきのプランです。
夕食はボリュームたっぷり、美味しかったです。
朝食はバイキングで、種類も沢山あってついつい満腹まで食べ過ぎました。温泉はお肌がツルツルになり
大浴場からの夕陽、富士山の眺めも良く大満足です。 -
白子温泉・展望風呂が日帰り入浴650円でよそに泊まっていても入れるが、提携のホテルニューカネイに泊まっていると無料では入れます。黄金色の湯ということで、たしかに少し黄色かったです。展望風呂は、窓が広くて高層階にあるというだけですね。男女で入れ替えがあり、海側と内陸側でどちらになるかはわからない。
-
1.訪問の経緯
首都圏から養老渓谷、勝浦経由で訪問。宿選択の理由は安い。大人一人でも泊めてくれて一泊9800円。但し現金のみ。
2.他の客
宿泊小中学生の合宿と思われる団体客多数あり。
日帰り入浴か、バスでの中高年団体あり。
家族連れ小学生等の宿泊あり、近くの海水浴場目的と思われるが台風のためか、最寄り海水浴場遊泳禁止との表示がホテル入口にあり。
3.風呂入浴
団体客が来るのは5時以降。3時にはチェックインして、風呂を独り占めすること。
4.朝食、夕食
値段を考えれば、非常に質、味とも良い。
5.設備と眺望
設備は古い。但し、風呂からの眺望はさえぎる物なく、太平洋が見える。風呂から日の出を見ようとしたが、雲と霧で日の出は見えなかった。
6.首都圏への交通
首都圏中央連絡自動車道(松尾横芝~木更津) を利用すると、首都圏へは渋滞がないと100分程度で到着。外房の海が近くなった。 -
白子温泉は、テニス合宿が有名で、このホテルに限らずシーズンによっては学生さんが団体で利用しているので賑やかなのが苦手な方は予め調べてから利用されると良いです。
白子温泉のお宿はいろいろと利用していますが、総合的にこちらのお宿は良いですね。
食事がお値段から考えると良いです。
お風呂も独特な泉質で苦手な方もいらっしゃると思いますが、よく温まります。
ただ、浴室が狭いです。
すいている時を見計らって入る事をお勧めします。 -
今月に家族で1泊で利用させていただきました。15時前に到着しましたが、気持ちよく部屋に通していただき、すぐ最上階にある大浴場に入りました。温泉の色は金色にヨウドが含まれていらからだそうです。とても肌がすべすべになり大満足です。
料理も種類が多く満足しました。
-
じ。らんのクチコミで高評価だったのでサーフィンの宿に利用しました。
安い割には朝&夕食がとても美味しく温泉もあるし、フロントの対応もすごくよかったです。
ただ夕食のときおかずをすべて食べ終えてから白いご飯を出されたので食べようがなく、お塩を少し戴こうと思ったら「別料金になります。なんとか食べてください」と言われました。
単にお塩を取りにいくのが面倒だったのでは・・・そのおばさんの対応が最悪でガッツカリしました。
1件目~6件目を表示(全6件中)


