ホテルイン酒田のクチコミ
36件-
駅から遠い分、駐車場も無料でビジネスプランなら夕食もつけられるリーズナブルなホテルです。
建物は新しくはないので水回りの古さは否めないし、壁が薄いのか隣の部屋の物音も聞こえます。
それでも大浴場があって朝食もこの値段と思えないくらい品数が多いので、贅沢を言わなければお値打ちかと思います。
国道沿いにあり、隣にイオンがあるので買い物には困らないし、他にも郊外型の飲食店もあるので、夕食難民にはならないです。コスパの良いホテルと思います。 -
国道7号線沿いにあり広い無料駐車場があります。隣にイオンモール、近くにコンビニがあるので便利な立地です。ツインの部屋に宿泊しましたが、清潔に管理されていて気持ちよく滞在できました。部屋にバスはありましたが大浴場を利用したので手足を延ばしてゆっくり浸かれてよかった。朝食はバイキング形式でしたが、品数が多くて宿泊費を考えたら十分満足できる内容でした。コスパは良いと思いました。
-
建物は10Fまである。
なのに、エレベーターは1基しかなく、
ずいぶん待たされやっと来たと思ったら満員で乗れない。
階段で下りようと思ったら建物内部に階段が見当たらない。
外の非常階段を使って下りました。
女性大浴場のサウナは停止中。なんで女性だけ?
ホテル周辺には沢山の飲食店があり、目の前にイオンもありました。
朝食は美味しかったです。 -
広い平面駐車場があり、隣にイオンがあるので選びました。
国道7号線沿いではありますが、国道から直接入ることは出来ないので、イオンとの間の道から駐車場に進入します。
駐車場とホテルの間には、別の建物があり、夜に到着するとちょっと戸惑います。
近くには平田牧場の店もあり、立ち寄りたかったのですが正月休みでした。
部屋は普通のビジネスで、広くはありません。必要な物は揃っていました。
-
出張のために訪れた酒田で4泊しました。着いてみると、別館に案内されました。元は普通のマンションだったようです。フロントを通らず出入りができます。室内には洗濯機もあり、ホテルというよりコンドミニアム的な感じです。本館とは80mほど離れており、本館の大浴場まで寒い中歩くのは少し面倒でした。値段が安いので、文句ありません。近くにはイオンがあり、買い物に便利です。
-
コロナ対策でエレベータのボタンを押す綿棒があったのには、ビックリしました。
酒田の中心からは少し離れていますが、周りにはシュッピングセンターやレストランもあるのでマイカーやレンタカー利用の人はよいと思います。
-
以前同じ系列のホテルイン鶴岡を利用した際にサービス(大浴場、朝ごはん等)が良かったので
今回はこちらにも宿泊(酒田駅間の送迎を利用)させていただきました。前回の鶴岡と同様、期待どおりで良かったです。
個人的には、チェックインの時間帯からコーヒーが飲めるのも嬉しかったです。 -
酒田市、国道7号沿い。近くにイオンやセブンイレブン等あります。駐車場は大きいですが、近くはすぐ埋まってしましい冬場は吹雪の中を歩かねばなりません。部屋は狭め。エレベーターが一機しかなく待つことが多いです。朝食は芋煮や醤油の実など土地のものもあり美味です。
-
酒田駅から車で15分くらい、国道7号線沿いにあり、隣にイオンモールがあります。
サウナ、大浴場ありとのことで予約…
大浴場ではなくカラン4個の狭めのお風呂、
サウナも二段にはなってるが2人くらいしか入れない…
もちろん、水風呂なしです。
🅿は広く無料です。
隣がイオンモールなので歩いて夕食を食べに行き便利でした。
朝食は、普通…
-
二食つきのプランを予約しました。夕方、フロントが混雑していました。大浴場があり、一階のレストランの食事はかなりボリュームがありました。クラブツーリズムの団体客や工事関係者が泊まっていました。エレベーターが一基なので混雑していました。
1件目~10件目を表示(全36件中)

