旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県岩瀬郡鏡石町久来石南470-1 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
3.01
クチコミ:3件
とても良い
0
良い
1
普通
1
悪い
1
とても悪い
0

11 ホテル満足度ランキング(西白河・岩瀬 22件中)

項目別評価

  • アクセス 2.50
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応5.00
  • 客室評価なし
  • 風呂3.00
  • 食事評価なし
  • バリアフリー2.00

  • 滑りまくりの湯、矢吹の新菊島温泉

    3.0旅行時期:2020/12 (約5年前)

    swal

    swalさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:2件

    東北本線の矢吹駅からチャリで10分の新菊島温泉
    どこが新なの??ていうくらい
    やっているんだか分からないような温泉
    今までかなりの温泉に行ったけど、お風呂の床がここまでヌルヌルな温泉は初めて
    ちょっと立って歩くの危ないかも
    あと、なんか雰囲気がちょっと変な感じだな、と思ったらとんでもない怪し人達も来るらしい
    二度は無い

  • ヌメヌメのお湯

    2.5旅行時期:2014/10 (約11年前)

    ライアン

    ライアンさん(非公開)

    西白河・岩瀬のクチコミ:3件

    福島県の鏡石にある温泉です。

    田園地帯のまん中にあり、こんなところに?って感じの場所です。
    建物はいい意味でも悪い意味でも年期が入ってます。
    薄暗いロビーで受付します。
    日帰り入浴はなんと300円!これは安いです!

    少しカビ臭い館内を通り、脱衣場へ。
    まぁこんなもんか…という脱衣場で脱ぎ脱ぎして、温泉へ。
    入り口と洗い場は男女別ですが、その奥の湯船は混浴です。
    大きな窓もあり、午後は日差しが入り明るい感じ。
    でも、壊れてる箇所もあって、決して快適ではありません。

    お湯は茶褐色。ヌメヌメ系です。
    アルカリ単純泉で湯温はぬるめの39度。源泉かけ流しで、ダバダバ~と注がれてます。
    当たりは軟らかくぬるめのお湯なので長く浸かれます。

    ほとんど地元の人しか来ません。
    混浴ですが、女性の姿はありませんでした。
    そういうことを期待する人には向いてません。
    ゆっくり静かにヌメヌメ温泉に浸かりたい人向けです。

  • ぬるぬる

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)

    てくてく

    てくてくさん(男性)

    西白河・岩瀬のクチコミ:1件

    見た目はかなり怪しいホテルなのですが、温泉はなかなか秀逸です。ヌルヌルした適温のお湯が、掛け流され、どばどばと溢れ出ています。床は、その泉質からとても滑りやすいので注意。訪問時は人もいなく、快適でした。

新菊島温泉ホテルのクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 福島県岩瀬郡鏡石町久来石南470-1
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

  • プリモピアット

    プリモピアット

    3.04

    距離:1.0km

    国道4号線沿いにあるイタリアンレストランです。 結構台数の停められる駐車場がありますが、平日の11:40に訪ねたところ、... 
    続きを読む
    残り1台しか停められないくらいに混んでいました。 店内は、9割方マダムたち。 ここのランチメニューは、肉、魚。パスタ、ハンバーグをメインに、サラダ、スープ、ドリンク(1回おかわり無料)がついて1,080円と大変CPがよいです。 ほかに、ステーキランチ(1,380円)もありました。 ただ、厨房内の人出が足りていないのか、ドリンクはすぐに出てきたのですが、サラダとスープが出てくるまで25分待ち、そこから更に5分待ってやっとメインが出てきました。 このお店を訪れるのは2回目ですが、そういえば前回も提供は遅かったことを思い出しました。 お客さんはほとんど常連で慣れているのか、せかそうとする人もいませんでしたね。 味はとても美味しいです。 したがって、時間に余裕がある方にはお勧めできますが、食事に割く時間が余り取れない方は、利用は避けた方がいいように思います。  
    閉じる

  • 観光地ではないので、あまり行く人はいないかも知れませんがとても良かったので投稿します。岩瀬牧場、乙字ヶ滝、福島空港、三春滝... 
    続きを読む
    桜あたりを観光するのに良いかもしれません。親戚の所にいった際に寄らせて頂きましたが、食事も温泉も高レベルなのにビジネスホテル並みの値段で、4人で和室にゆっくり泊まれたのはラッキーでした!また寄らせてもらいます。 
    閉じる

  • 鏡石第一ホテル 写真

    鏡石第一ホテル

    2.92

    距離:4.0km

    禁煙室の設定がなく。冷暖房が選択できない(6月ですが寒暖差がある日でしたが冷房のみでした。) 洗濯機が無い。等々街道歩き... 
    続きを読む
    で便利なビジネスホテルに慣れてしまっている私には色々と希望はありますが、鏡石ではこちらのホテル一択です。 フロントで対応していただいた方は丁寧で親切でした。 冷房しかないが寒かったらフロンドに言ってくださいね。 時間より早かったのですがチェックインできたりと最初に書いた希望(不満)も忘れてしまうほどでした。  普段 禁煙利用の私ですが、口コミ等で見かけるように臭いはかなりします。お風呂に入っている間に窓を全開して一応換気をして少し気にならなくなる程度です。 朝は、5時台にチェックアウトできました。街道歩きには便利な場所にあります。 
    閉じる

新菊島温泉ホテルの旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。