旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<郡山駅前>

スタンダードホテル

福島県郡山市駅前1-9-18 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<郡山駅前> 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.24
クチコミ:28件
とても良い
0
良い
19
普通
5
悪い
4
とても悪い
0

21 ホテル満足度ランキング(郡山 48件中)

項目別評価

  • アクセス 4.00
  • コストパフォーマンス 3.11
  • 接客対応3.61
  • 客室2.83
  • 風呂2.81
  • 食事3.25
  • バリアフリー3.17

JR郡山駅西口より徒歩2分!抜群の利便性。 ビジネス、県内観光の拠点に最適!!

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(9件)

    枕元に折り鶴のサービス

    4.0

    旅行時期:2025/02(約1年前)

    郡山にあるアパグループのホテルです。安定した全国チェーンのホテル。折り鶴がベッドにおいてあり、歓迎されているな~、和を感じるな~、心温まるな~と思いながら折り鶴と一晩過ごしました。パジャマではなく浴衣が備え付けてあるのが改善してほしいところ。夜寝ているとはだけやすくて。これはふつうのパジャマがよいなと改善をしてほしいところです。歯ブラシやボディタオルなどアメニティもそこそこそろっていたのが助かりました。

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    郡山のクチコミ:5件

  • 郡山駅から本当に近いです

    3.5旅行時期:2025/06 (約9ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    郡山のクチコミ:5件

    郡山駅からもとても近い立地抜群のビジネスホテルです。フロント、食堂、自由に使える電子レンジは2階にありました。フロントへは階段かエレベーターで行くことができ、一階からエレベーターを使えばフロントを通らなくても客室に向かうことができたのが便利でした。バスアメニティにボディタオルがあったりヘアゴムがあったのがとても個人的には助かりました。こういうのを削減しているホテルが多い中、宿泊料金も安く安定している上にアメニティも揃っているのはとても素晴らしいと思います。

  • 硬さが程よい

    4.0旅行時期:2024/10 (約1年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    郡山のクチコミ:71件

    郡山駅前にあり、駅からのアクセスもよく、3分以内に駅に着けます。

    ベッドがすばらしく、硬さが程よいので腰が痛くなることもなく、快適に眠ることができました。

    部屋の大きさに比べてテレビが若干大きく感じてしまいましたが、それ以外はほぼほぼ満足です。

    フロントは2階にあります。カウンターは1つしかないですが混雑もなく、スムーズに受付していただくことができました。テキパキしていて、とても丁寧な言葉遣いで対応してくださり、ビジネスホテルなのに素晴らしい!

  • 郡山のアパ

    4.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    郡山のクチコミ:5件

    郡山駅から3分ほどの距離にあります。かなりアクセス抜群です。

    部屋にはバスアメニティもそろっていてボディタオルやカミソリ、歯ブラシなど一通りそろっています。エコでアメニティをフロントにおいているホテルも最近多いですが、取り忘れたりしてしまうと最悪で、パジャマ姿だったりすると取りに行くのも面倒なのでこういうふうに部屋にそろってるホテルはわたし的にありがたいです。

  • 少し暗いかな

    3.0旅行時期:2024/02 (約2年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    郡山のクチコミ:81件

    ビジネスホテルです。二階にはフロントと朝食の食堂がありまして、手持ちのものをあたためられる電子レンジもあります。

    部屋は以前に比べて部屋の日当たりが悪いところがあたってしまったみたいで少し暗いのが気になるなと思いましたが夜寝るだけならと我慢できました。

    部屋の掃除も行き届いてます。気持ちよく利用できます。

  • 電気ケトルなども

    4.0旅行時期:2023/10 (約2年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    郡山のクチコミ:81件

    電気ケトルもあって部屋でお茶をいれることができました。電子レンジが部屋にあればなお良かったですが、ロビーには完備されていました。

    ゴミも分別しやすいように2つゴミ箱があったのが良かったです。

    部屋は広くないものの、荷物を広げても歩けるよう、窓側に荷物を広げるスペースがありました。机、ベッドからトイレにいくのにも邪魔にならず良い造りの部屋だと思いました。

  • 折り鶴

    4.0旅行時期:2023/09 (約3年前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    郡山のクチコミ:5件

    郡山駅から3分かからないところにあるので駅からのアクセスがしやすくて便利な位置です。

    部屋にはベッドのうえに折り鶴のプレゼントが。これは外国人観光客にとっては嬉しいのではないでしょうか。

    朝ごはんも並ばずに入ることができて味もおいしく、毎朝もりもり。冷凍食品も使ってると思いますが、野菜たっぷりメニューでしたし、ご飯のお供も充実していて朝が楽しみになるほどでした。

  • 朝食はつけるべき!

    4.0旅行時期:2023/08 (約3年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    郡山のクチコミ:71件

    朝食つきのプランにしました。

    フロントとおなじ二階が会場です。朝のメニューはいつも少しずつ違って揚げ物、炒め物、サラダ、ごはんのお供が多数!納豆も毎日たべました。

    アパホテルといえばカレー!カレーも食べました!つい食べ過ぎてしまうほど朝ごはんがおいしい!朝ごはんはぜひつけるべきです!

    朝食は一人で作ったり片付けたりしていてとても忙しそうでした。

    部屋は浴衣で過ごすのが面倒かな。あとは悪いところなしです。

  • 窓も大きく

    4.0旅行時期:2023/08 (約3年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    郡山のクチコミ:81件

    郡山駅近くにあるアパホテルです。

    窓も大きくて、自然光もたっぷり入ってきました。

    ただ、塾の教室の中がみえる窓で、カーテンを開けると夕方からは授業風景が。。。

    夕方からはレースカーテンだけでなくメインのカーテンも閉めないと中が見えて恥ずかしいかもしれないです。

  • 毎朝もりもり

    4.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    郡山のクチコミ:5件

    郡山駅前にあります。駅からは徒歩で三分かかるかかからないかくらいでアクセス抜群でした。

    フロントは2階にあり、朝食会場も2階になります。

    カレー、揚げ物、納豆、炒め物、毎朝少しずつ違うメニューで、連泊でも飽きずに毎朝もりもり食べてしまいました。

    部屋も広さは充分です。テレビも大きめでした。

    バスルームはアメニティもきちんとあって、ボディタオルもありました。シャンプーなどはDHCなのがうれしい!


    パジャマが浴衣なのはあまり楽だとは思えなかったので星4つ。

  • ご飯もおいしい

    4.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    郡山のクチコミ:81件

    郡山にあります。駅から近くてアクセスしやすかったです。ベッドもシーツがぱりっとしてて気持ちが良かったです。フロントと同じ階にある朝食会場では郡山名物もいただけて大満足でした。

    ビジネスホテルなのに郡山のクリームボックスが食べられるなんて!とても感動でした。

アパホテル<郡山駅前>のクチコミ一覧(28)

施設詳細情報

住所 福島県郡山市駅前1-9-18
アクセス JR郡山駅西口より徒歩2分 
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

福島のホテル 最新情報

4.33

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

  • 郡山うねめまつり

    郡山うねめまつり

    3.23

    距離:0.2km

     JR郡山駅前ならびに駅前大通り等で例年8月6日~8日に開催される夏の祭りで、2015年8月8日・9日の青春18きっぷを使... 
    続きを読む
    用した仙台へのお出掛けの道中に立ち寄りました。  期間中は様々なイベントが催され、当日は夕方に行われたミスうねめパレードと郡山駅前に設けられた特設ステージで行われた「ゆかたdeうねめコンテスト」を見てきました。  そのうち「ミスうねめパレード」では高校のブラスバンド隊を先頭に、車に乗った女性が沿道の観客に向けて手を振っていました。  また会場周辺の一部のお店では8月3日~9日の間、ゆかたで来場するとサービスが受けられるらしく、それゆえか当日はゆかた姿の女性の方が目立ちました。  なお一番の見所は7・8日の夜に行われる「うねめ踊り流し・ひょっとこ踊り」のようです。   
    閉じる

  • たまたま郡山に行った際お祭りでした。駅前から賑やかで出店も多く人手も多くメイン通りは歩くのが大変でした。初めて見るお祭りで... 
    続きを読む
    したが活気があり若い人たちの笑顔もいっぱい見れて好印象です。郡山での秋祭りなのでしょうが駅前ということもあり規模も大きく感じました。 
    閉じる

  • 会津郷土食 鶴我

    会津郷土食 鶴我

    3.3

    距離:0.3km

    街中巡回バス「ハイカラさん」または「あかべぇ」の「会津若松市役所前」下車してすぐです。 私は「会津ブランド馬刺し定食... 
    続きを読む
    」を注文しました。 全ての定食に「桜筋煮込み」「桜もつ煮」「桜しぐれ煮」「ガンバラ(馬のガラ)スープ」「お新香」「会津米ご飯」が付きますとメニューにありましたが、この日は「桜筋煮込み」はなくて、代わりにお豆腐のおかずがついてきました。 量としては満腹にはならなくて腹八分目程度でした。でも馬刺しはもちろん、「ガンバラ(馬のガラ)スープ」が特に美味でした。  
    閉じる

  • 中国料理 珍満

    中国料理 珍満

    3.12

    距離:0.2km

    駅近の昔からある中国料理店。五目あんかけ醤油ラーメンは具がたっぷりでとても美味しいイメージがあったので寄ってみたのですが、... 
    続きを読む
    あれっ、こんな味だったかしら?と自問自答。答えは出ませんでした。テーブル間は離れているので、それは良かったです。 
    閉じる

  • エスパル (郡山店)

    エスパル (郡山店)

    3.36

    距離:0.4km

    郡山の駅ビルに入るショッピングモールです。駅から直結しており、悪天候でも安心して買物ができるのが最大の魅力です。郡山駅を利... 
    続きを読む
    用する観光客向けにお土産ショップも充実しており、入口から近い場所にはお土産コーナーが広がっています。 
    閉じる

  • うすい百貨店

    うすい百貨店

    3.32

    距離:0.3km

    9階の書店では、数人の子どもが大声を出してずーっと騒いでいても店員はまったく注意をしなかった。本を選ぶのにうるさくて迷惑だ... 
    続きを読む
    ったが、過去最高のコロナの感染者がでている現状でもあり、放置しておくのはいかがなものか。 ワンフロアの狭い店内は、公園でも遊園地でもない。店員は、他の客への配慮もなければ、飛沫やエアロゾル感染のリスクへの考慮もなかった。百貨店としてもっとしっかりした対応をしてほしい。 
    閉じる

  • 国道49号沿いにある宿です。長期労働者や部活の合宿で利用するのが多いようです。 入ってすぐの階段は非常に急で、館内も時代... 
    続きを読む
    を感じさせる佇まいです。 しかし、お風呂は広く比較的綺麗でしたし、食事は豪華でした。値段を考えると当たりだと思います。 
    閉じる

  • 駅からは少し距離があります。街中なのに十分な広さの無料駐車場があり、隣に大きなスーパーがあります。 朝食は焼きたてのパン... 
    続きを読む
    数種類とドリンクバーが無料でいただけます。 部屋はベッドがきっちりと平らで寝心地が良く、自分としてこれが一番嬉しかったです。 
    閉じる

  •  郡山駅から徒歩5分くらいの場所にあるホテルです。近場で飲むために泊まりました。真っ黒い外観が目立ちます。郡山駅前のアーケ... 
    続きを読む
    ードには飲食店がたくさんあるので、飲食には困りません。  部屋は狭いですが、清潔感はあります。ベットの寝心地も悪くない。一階にカフェがありますが、営業をやめているものの、休憩するスペースとして利用できます。 
    閉じる

  • 今回二度目の利用になります。 ダイワロイネットはチェーンのホテルなので色々な場所にあり利用することも多いですが、こちら郡山... 
    続きを読む
    にあるダイワロイネットホテルはとにかく綺麗です。 周辺のビジネスホテルと比べるとちょっと高めの値段設定かとも感じますが、ビジネスホテルの割にはロビーがお洒落な感じがします。 ロビーから外を見ると郡山の駅周辺が見えてなかなか素敵でした。 地元のお友達はお部屋には入れないので、ロビーでお喋りをしましたが問題なかったです。 奥におトイレもあり利用することもできます。 フロントが1階ではないため、しかもエレベーターの場所がちょっと見えにくいため、最初はちょっと戸惑うかもしれません。 
    閉じる

アパホテル<郡山駅前>の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。