旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

尖閣荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 昭和の国民宿舎風

    3.0旅行時期:2023/05 (約3年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    佐渡島のクチコミ:3件

    名前に一部の人は驚くかもしれないが安全なとこです。
    昔泊まった国民宿舎みたいなとこ。
    共用トイレ、温泉あり。
    温泉からは見晴らしがよく海がよく見える。
    料理はカニも含めたっぷりでるので満足。
    共用を我慢できる人なら二食付きで1万円程度は安い。
    夜の廊下は怖いかも・・・

  • 昭和の香り漂うお宿。

    5.0旅行時期:2020/02 (約6年前)

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。

    たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

    佐渡島のクチコミ:14件

    行程の関係で姫津集落での宿泊先として選びました。高台にある大きな建物でよくわかります。当日は貸切状態だったので部屋をグレードアップして頂きました。

    食事は少し品数が少ないビジネスプランのものですがカニなしのために他の食材が充実しており、美味しく頂くことができました。

    お風呂は通常の大浴場ですが大きいというものではありません。洗い場の数からも五人位でいっぱいになるでしょう。

    フロントから右手建物が国民宿舎、左が旅館として造設された部分になっており、安い宿泊プランのお部屋が国民宿舎部分となっています。

    今回宿泊した205号室はトイレ付き和室で、窓からは海が見えます。

    建物自体が古く館内空調がないため、冬は寒いのは事実です。部屋の暖房はエアコンだけですが、食事処になったお部屋で利用しているセラミックヒーターを移動して使用しました。

    訪れる時期や混み具合によっては、家族経営でやりくりされておられるために行き届かない部分もあるとは仰っておられましたが、多くを求める方には不向きなお宿かも知れません。あくまで1泊2食付き格安宿泊・定番ではない場所での宿泊の2点から判断すれば十分過ぎる内容だと感じました。また泊まりたいです。

  • 民宿ですがお食事の質が高いので高評価したいがお風呂かダメ。 

    2.5旅行時期:2013/06 (約13年前)

    bonbon-chan

    bonbon-chanさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:2件

    朝も夜もお料理が海産物づくし、おなか一杯になります。料理旅館と変わらないくらいクオリティが高いとおもいます。
    自家製にこだわっていてヘルシーです。


    とても残念なのがお風呂です。

    清潔にはされているとおもいますが虫がすごい。
    壁、天井に細かい小さな虫が無数にいて湿気、水滴とともにその虫が落ちて湯船や床に落ちて死んでいる。
    流してもまた落ちてくる。
    網戸か電気かなにか対策をとってもらいたい。虫が苦手な方は耐えられないかも。

  • 海の幸がうれしいアットホームな宿

    4.0旅行時期:1997/09 (約28年前)

    kunemal

    kunemalさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:1件

    宿のすぐ前にある海にしかけてあるカゴにかかった海産物を夕食に料理して食べさせてくださいました。特別な調度品なんてなくても、家族のように迎えてくださったサービスがとても心地よく何泊でもしたくなってしまいます!

1件目~4件目を表示(全4件中)

新潟のホテル 最新情報

3.48

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る