PR
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニのクチコミ
36件-
ニューオータニのブランドだけあって、古いがよくメンテされ、サービスもかなり上々。特にありがたいのが、スキー、スノボ後に温泉を無料で使える点。また送迎も充実。食事は少し量が少なく感じ、風呂はきれいだが露天小さめなど、強いアピールポイントには欠けるが、全体的に信頼性は高い。なお、リフト券は割引あり、ウェアレンタルは最安値なので、全てホテル頼みもいいかもしれない。
-
スタッフの皆さん方が、誠心誠意、心を込めておもてなししてくださいました。温かい人情やホスピタリティーが伝わってきて、とても心地よいステイができました。感謝しています。お部屋から見える山々の眺望も素晴らしかったです。温泉も本当にくつろげました。心も身体もぽかぽかになりました。お米もとても美味しかったです。お料理もいろいろあって嬉しかったです。
-
何度も訪れ、宿泊しています。なんと言っても、朝のビュッフェを堪能できました。トレーも、料理を乗せやすく、等分に分かれていました。いろいろな料理を乗せるのに、便利でした。温泉卵、手作りお豆腐、焼きししゃも、新鮮なグレープフルーツやパイナップル、数種類のバン、美味しいコシヒカリ、アイスクリーム等、盛りだくさんでした。ピノが懐かしかったです。
-
朝食ビュッフェに、ピノもあり、いくつか食べました。懐かしく、嬉しかったです。いろいろバラエティーにとんだメニューで、どれも美味しかったです。一品一品、心を込めて作ってくださっている感じが伝わってきました。スタッフの皆さんとも、仲良くコミュニケーションしました。いろいろざっくばらんに話せて、旅の思い出になりました。
-
ホテルの方々が、皆さん親切で、優しく、温かいおもてなしをしてくださいました。とても心に残りました。お料理も美味しかったです。山の中でも、新鮮なお刺身もいただけました。ご飯も美味しかったので、おかわりをいただきました。疲れを取るグッズもお部屋にありました。
-
スタッフの皆さんが、とても丁寧で親切で、心温まるおもてなしをしてくださいました。何人かと方々とは、直接お話して、皆さん良い方々でした。ホスピタリティーを感じました。ロビーに置いてある本も、とても良かったです。
-
夕食は、レストランでいただきました。席は決まっていました。順番に提供されました。うちは、ゆっくり食べる家なので、少しペースを落としてもらい、ゆっくりの提供をお願いしました。アルコールを飲まなかったので、ご飯を早めに出していただきました。
-
外観の古さにがっかりするなかれ。上手にリニューアルされた館内はいい意味で外とのギャップが大きく、綺麗で快適です。
4.5旅行時期:2024/04 (約2年前)
-
-
温味楽さん(男性)
越後湯沢・中里・岩原のクチコミ:4件
じゃらんの北陸応援割開始が他サイトよりもかなり遅くなってしまい、発売時に空いてた温泉で良さそうだったこちらの宿を利用しました。
アクセスは越後湯沢駅から送迎があり、往路は駅到着時に電話すれば迎えに、復路はチェックアウトの時間帯に20分置きにシャトル運行となっていて便利。
外観は失礼ながらも昔からの寂れた温泉旅館という感じで、正直良い印象ではありません。ですが館内に足を踏み入れるとそれが一変。ロビーやレストラン、廊下など特に痛みが見られがちな場所は上手にリニューアルしている感じで、今風のデザインになってて現代においても全く見劣りしません。
今回宿泊した部屋はワンランク上の「エクスルーム」。いわゆるデザインルームの位置付けで、オレンジ色の間接照明やおしゃれな壁紙が目に優しく、ゆっくり寛げます。
トイレなどの水回りも綺麗にリニューアルされており、バスタブをなくした代わりに洗面台が2箇所あり、家族で泊まる際は大変重宝しそう。
又部屋暖房は全館空調でしたがかなり細かく温度を調整しているようで、暑かったチェックイン時は冷たい風、気温が下がる夜は温風が出て来たのは感動レベル。一流ブランドである「ニューオータニ」のホテルらしい気配りです。
温泉は1階に大浴場があり夜が13時から25時まで、朝が5時から11時まで入浴でき、それぞれの時間で男女が入れ替えとなります。
個人的に気に入ったのは内湯のみの大浴場で、ジャグジーサウナと設備が充実していてなかなか良かったです。
食事は朝夕共におしゃれにリニューアルされたレストランで頂きました。夕食のコース料理は尖った何かがあるわけではありませんが、味や量ともに絶妙で十分満足できるものです。
朝食は今回バイキング形式で、タレかつやイタリアン焼きそばなど、新潟名物もちらほらと。こちらもついつい食べ過ぎてしまうものです。
スタッフの感じも良く、又バリアフリー対応の部屋も何室かあるそうです。(今回車椅子の方もお見かけしました)1階には卓球台やカラオケルームなどもあり、老若男女問わず満足できるホテルそのものだと思います。 -
-
とても丁寧で親切で、素晴らしいホテルです。越後湯沢駅までの往復も、何度も無料でしてくださり、チェックイン前にも温泉に入れました。また、チェックインの前の時刻に、お部屋に通してくださり、いろいろありがたかったです。おすすめです。
-
ウインターシーズンに湯沢エリアに宿泊する際によく利用させていただいているお気に入りの宿。
立地は湯沢駅近くで、近隣に飲食店やお土産屋がたくさんあるので便利です。
大浴場は男女入替え制で、内風呂+露天風呂と、内風呂+ジャグジー+サウナと水風呂が日替わりで替わります。
チェックアウト後も入浴が可能なので、チェックアウト後に近くのスキー場で1日スノボして、帰る前に入浴させていただけるのが非常に助かります。
朝食は新潟名物なども取り入れたバイキングで、品数も多くどれも美味しいです。オススメは焼きたてが食べれるフレンチトースト。ふわトロで激ウマでした。
※23年3月の日曜日から全国旅行支援を利用して一泊朝食のみプラン。2名一室で通常20000円が、旅行支援で2割引の16000円となり、クーポンが4000円貰えました。更に指定のガソリンスタンドで使えるガソリン券2000円分貰えるプランだったので、実質2名で10000円でした。
1件目~10件目を表示(全36件中)


