PR
ホテルゑびやのクチコミ
18件-
立地的には北陸新幹線の糸魚川駅北口側にありアクセスは抜群だが、最も近いコンビニまで歩いて10分、飲食店も20時頃には早じまいしてしまい、買い物と食事に困った。
建物は1階に駐車場、2階にフロントのある昭和のビジネスホテルといった趣。シングルに泊まったがベットと応接セット、デスクに小さなテレビ、バストイレがついていた。少々、古さは感じたが部屋は広かった。
朝食は広々とした宴会場。バイキングではなく、ご飯、みそ汁、水はセルフで、重箱に入ったお弁当のおかずをいただく方式だった。
ヒスイ海岸など糸魚川の観光地へは徒歩圏内だが、建設業などビジネス利用が目立った。 -
朝食付きのプランで七千円かからないお宿でした。建物はかなり古いですが、24時間対応なので遅くにチェックインしても安心でした。レストランは併設されてないので、朝は昔ながらの朝食会場でいただきました。夜は飲み屋さんが空いてる以外はさみしい街でした。糸魚川駅からは歩いて数分の表通りにあるので、駅のコンビニで買い物を済ませて宿に行くことをお勧めします。
-
糸魚川駅、日本海口からすぐの地元系ビジネスホテルです。地元では老舗の方でしょう。フロントは2階にあります。ホテル自体は古いですが設備はひととおり整っております。フロント向かいにはセルフのサービスコーヒーがあります。
-
糸魚川駅の建物を出てロータリーを回りすぐの場所にあります。駐車場が狭いのが気になるところですが立地面は文句なしのビジネスホテル。シングル利用でしたが室内はコンパクトにまとめられておりベッド・デスク・シャワーなど特に気になるようなところはありませんでした。ただ、コンセントがテレビの裏手側に一つだけとなっており充電器が長くないと寝っ転がりながらスマホなどは使えないのでその点では注意が必要かもしれません。
外観含め多少古いと感じるところはありそうですが、普通に泊まるだけならなんの問題もないかと。クレカ決済なども問題なくできました。 -
糸魚川駅から一番近いホテル。1階が駐車場になっていて、2階まで階段で上がる。(駐車場側には、小さなエレベータがあったようです)
ツインルームだったので部屋は広かったですが、設備はそこそこ。部屋には小さなテレビ、冷蔵庫はそろってました。用務客、工事業者向けのビジネスホテルといったところ。
-
糸魚川駅の始発で帰るために、駅の近いところを探したら、近くて安いところがここでした。駅まで徒歩5分です。普通のビジネスホテルで泊まるだけなら必要十分です。周りは飲食店も多数あり便利です。ヒスイ海岸にある日本海展望台にも歩いて行けます。
-
黒部渓谷観光に利用、立山黒部温泉駅から新幹線で1駅、糸魚川駅前にあり交通のアクセスはいい、昔ながらの駅前ビジネスホテルといった感じ、宿泊のみ素泊まり利用でしたがロビーにはウエルカムコーヒーがあり、室内も古めかしいが広めの部屋とバスタブとトイレ付で良くも悪くもなし。近くには居酒屋さんも数軒あり、日本海の展望台へ散歩もよし。
-
釣り旅で疲労困憊でたどり着いたのですが、ベッドもふかふかで感動しました。
駐車場は縦長で袋小路になっているので、小回りが利かない車はつらいかもしれないです。
ですが、やはり何と言っても場所が売りだと思います。
駅の目の前ですので、拠点にはピッタリです。
もし、何日か釣りができるならここを拠点にします。
商店街は7時には静まり返っています。
物要りな場合は購入してからチェックインがよろしいかと。
スナックがいっぱいありますが、今のご時世では入る勇気がなかったです。
-
糸魚川駅前の大通り沿いにあります。駅から5分ほどの所ですが、シャッター通りで周りは寂しい感じがしました。建物も古く歴史を感じますが、アメニティは充実しているし、寝具は新し目でした。ビジネス用にはいいかもしれません。
-
JR糸魚川駅前では数少ないホテルです。
駐車場は7台程度のスペースしかありませんので、必ず事前確認することをお勧めします。
また、コンビニが周辺にありません。一番近いのはエキナカのコンビニです。
駅前の他のホテルの比べると古さは否めませんが、お値段は手ごろです。
古くても清掃はしっかりされています。
1件目~10件目を表示(全18件中)


