PR
アパホテル<富山駅前>のクチコミ
67件-
ツアーの宿なので値段はわかりません。大浴場はちょっと狭いです。食事は品数も少なくて残念。スタッフは皆さん親切です。駅に新幹線がとまっているのが見えてうれしかったです。駅までお土産を買いに行きましたがお土産や食事場所も充実していてよかったです。徒歩10分ぐらいなら許容範囲だと思いました。
-
富山市内のホテルでお気に入りの定宿探しに翻弄している私は初めてアパホテルを予約。
同じ富山市内でも駅から遠い方のホテルを値段から見て選んでしまい予約取り直ししました(笑)
早めに着いてチェックインしようとしたり荷物を預けたいと思いフロント係りにお願いしたらとても冷たい対応とられ残念でしたが(涙)
ダブルのお部屋を二人で利用でとても狭い部屋だったことと、カーテン開けたらすぐ隣りのパーキングと同じ高さで部屋の中が丸見えだったこと以外は良かったです。まあアクセスいいのですが他のホテルと同じ値段なら選ば無いレベル -
富山駅前というには少し離れているかも、歩いて10分くらいかな。
お部屋も程よく快適な滞在をすることはできました。ホテルの造りはバブリーな感じでちょっと利用はしづらいかもしれません。周りに高い建物が少ないので景色はよかったです。 -
ホテル名は富山駅前ですが、
駅から徒歩10分くらいなので、ちょっと遠い。
ホテルは駅から少し離れた線路沿いにありました。
線路側の部屋は、
早朝から深夜まで電車の音がとってもにぎやかでした。
新幹線も上から見えるし、電車が好きな人には良いかもね。 -
富山駅から徒歩7~8分の場所にあるホテル。部屋はツインルーム。掃除も行き届きビジネスホテルとしては十分。温泉ではありませんが、大浴場がありサウナや小さいながらも露天風呂も。設備や備品も揃っています。夕方の人が少ない時間に入浴したので快適でした。朝食は6時半から。種類も豊富でご当地メニューもいくつかありお腹一杯になりました。駅に近い方がいいという方は富山駅前南の方がお勧めですが、リーズナブルな宿泊料金を考えても十分でしょう。
-
名前には駅前と入っていますが駅からけっこう歩くなと思いましたが、富山の他アパにはない大浴場があったのでこちらのホテルを選びました。予想通り駅からは歩いたしコンビニも近くになくてちょっと不便でした。部屋は普通で寝るには問題なかったですが少し狭いなと感じました。富山にはアパがいくつかあるので自分にあったものを選べることはよいですね。
-
今や全国最大のビジネスホテルチェーンのアパホテルですが、本拠地が金沢のため北陸にはたくさんのアパがあります。ここは駅からお城に向かう途中にあるのでアクセスが最高です。やや古いですがしっかり手入れされております
-
白川郷と立山黒部アルペンルートを巡るツアーに参加した際、アパホテル富山駅前に宿泊しました。JR富山駅から徒歩十数分掛かり「駅前」という名称には偽りがあると思われますが、大浴場があり、サウナも利用できる点は良かったです。客室はコンパクトでしたが、狭さはさほど気になりませんでした。
-
ツインでしたが 狭かったです。 机の椅子に座ると すぐ後ろにベッドがあるのですが 間がなくて通り抜けできないぐらいでした。 バスタブはまあまあの 普通のサイズでしたが 大浴場があるので使いませんでした。 空の冷蔵庫や 湯沸かしポット など 普通に設備は整っています。 アメニティグッズも 揃っていました。 駅前と書かれていたので駅のすぐ近くだと思ったら 線路をくぐって 駅前に行くので 徒歩11分かかります。 全国割のクーポンを使うために駅まで行きましたが 路面電車が走っていて 良い感じの雰囲気でした。 ツアーだったので 夕食 朝食ともに ホテルで食べましたが 特別豪華ではなくても ビジネスホテルとしてはまあまあだと思います。 ベッドサイドに 二口コンセント ツイン だと それぞれで合計4箇所 USB 接続などがあり コンセントは 困らなかったです。
-
安定感もあるホテルです。以前も泊まったことがあり何も変わっておらずほっとしました。駅からはそこそこ遠いです。部屋の角度などによっては鉄道路線を眺めることも可能なので、レールが好きな方などは必見なのかあと思う。
1件目~10件目を表示(全67件中)
富山のホテル 最新情報
3.49

2024年9月に 客室本館菊亭34室をリニューアルOPENします。(和室18部屋/洋室15部屋/和洋室1部屋) もっと見る
3.46
お得情報新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」公式予約が最安値です
■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木... もっと見る

