PR
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ(45ページ)
510件-
正月明けの3連休に宿泊しました。
海に入れない時期のため、かなりお得に宿泊出来ました。
石垣島は離島巡りなどの楽しみ方もあるので、冬の旅行もおすすめです。
こちらのホテルはシティホテルにリゾート感をプラスしたような雰囲気で、
空港からも近くて視界も開けていたので良かったです。
ただ、現在は新石垣空港に移転したため、空港からは少し遠くなってしまいましたが… -
南国の楽園 ANA InterContinental Ishigaki Resort は帆船をイメージした形です。
大海原を眼下にそびえ、石垣島の海岸や真栄里ビーチが一望できます。
ご夫婦で、恋人と南国の楽園を楽しんでください! -
3歳児、70代母、30代私の三世代家族旅行で利用しました。
ロビーは広々としていてガラス張りの向こうは海が見える作りとなっていてリゾート感たっぷりで着いた瞬間から「非日常」を体感できました。
私が何より気に入ったのは大浴場があったこと。旅先ではシャワーやお湯が漏れてしまわないかと冷や冷やしながら入るバスタブだったり、入浴では旅の疲れがとれないですが、ここには大浴場があるため、ゆったり、のんびりと入ることができ、それだけでもこのホテルを選んだ甲斐があったと思いました(子供も母も喜んで入っていました)。
立地的には市街地からさほど離れていないと感じましたが、タクシーで中心まで行こうとすると何だかんだ片道約1000円程かかるので、人数が少ない場合はホテルを離れる日を決めてレンタカーを借り、集中的に回った方がいいと思います(公共のバスもあるが便数少な目)。
コンビニはホテル内にあり商品もそこそこ豊富なのでだいたいはそこでで間に合います。ホテルの外の近い所にはコンビニはありません。
最後に一つ残念だったのは、12月という季節柄のせいかホテル内に修学旅行生がワイワイといて、若干ホテルの雰囲気が乱されたことです。ですが、食事処は団体専用の部屋があるため、レストランでは一緒にならず静かに食べることができました。 -
ホテル前のビーチを散策しました。11月だったので泳ぐのは少し遠慮しましたが、石垣の海を見られただけでも楽しかったです。
夕食は鉄板焼きの於茂登でいただきました。目の前で石垣牛を焼いてくれます。お肉ももちろんおいしかったのですが、最後に出てくるガーリックライスがこれまたおいしかったです。食後はシェフの方がわざわざ出口まで見送って下さり、私たちの姿が見えなくなるまでずっとお辞儀をしたままだったのが印象に残っています。よいホテルでした(^^) -
ツアーに含まれたホテルでした。追加料金で選びましたが、外にほとんどいたので、あまり堪能できず残念。
朝ごはんのビュッフェはオムレツを目の前で好きな具を入れて焼いてくれたり、種類も多くてとてもおいしかったです。
受付の方が笑顔が一切なく無愛想なのが、せっかく南国気分を味わいたいのに、しかも、大手のホテルなのに残念。
海は眼の前でホテルステイするには最高なホテルだと思います。
今回はほとんどホテルにいなかったので次回行くことがあったらもう少しプールに入ったり、敷地内を散策したり、目の前の海に行ったり楽しみたいです。
参加できませんでしたが、キッズプロフラムがあるみたいで、子供に参加させてあげたかったです。
家族連れにはいいと思います。 -
空港からも近いし、ホテルも大きいので、とってもくつろげました^^
インフォメーションの所で、色んなオプションも申し込めたり相談も出来るし、特に家族連れには楽でいいと思います。
ホテル内のプールもああるし、レストランもいくつかあったり朝ごはんのバフェの場所は大きいので、そんなに混んでても待たないし、美味しかったです!
景色もいいし、朝食の後にホテルのお庭を散歩もよかったです。 -
2011年9月に家族4人で宿泊しました。オンザビーチ&プールあり&大浴場ありで快適に過ごすことが出来ました。ただ朝食会場の混雑は残念でした。コンビニのような売店がありますが値段は高いような気がします。近くにコンビニがないので予め買い物をされたほうが良いかも・・・
-
空港や港へのアクセスも便利です。特にプールが広く、スライダーもあるので、海に出れないときは重宝します。仮に台風がきても室内プールがあるので安心。毎年利用したくなる施設です。繁忙期はだいぶ価格が高くなるのだけが残念です。
-
部屋からのエメラルドグリーンの海の景色は最高です。
のんびり部屋で景色を見てるのもよし、プールやビーチで過ごすもよし
海外のリゾートに来ているみたいです。
お部屋はスィートでしたが改装されきれいでジャグジーもあり快適でした
ただ、残念なのはベランダの居心地が悪いことです。
デッキチェアーは高級感もなく建物の傷みが目立ち、お世辞にもきれいなベランダとはいいがたいです。インターコンチネンタルリゾートの名前を付けるのならここまで気配りをしてほしかった。
もう少しきれいならデッキチェアーに寝そべりカクテルでもいただきながら
海からの風を感じられたかも。
中華レストランは石垣の食材をふんだんに使った上品なもので最高でした。
サービスはここのホテル内のレストランの中でダントツ一位です。 -
ツアーで宿泊したので夕食がホテル内で毎日食べれることになっていたのですがホテルの食事はまぁそんな特別に美味しかったということはありませんでした。
ビーチは綺麗でしたが海の中で魚をみたりするにはスノーケルツアーなどでなければ見れません。
うちはホテルのビーチから船で沖の方までいくスノーケルツアーに参加しました。
いろんな魚がみれて良かったです。
部屋は綺麗でした。
441件目~450件目を表示(全510件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.23

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレットヴィラにて美しいフクギ並木に包まれた至福の時をお過ごしください。Birthは美... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る
3.23
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

