PR
オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ(3ページ)
420件-
沖縄北部ヤンバルにあるリゾートホテル。コテージ、メゾネット等タイプの異なる部屋があります。目の前がビーチでパラソル、チェアーが無料で利用できます。ヤシの木が何本も生えていて南国感抜群です。ビーチの近くに大浴場もあり、ここは宿泊翌日1日利用できるので助かります。
ホテルの周りにはコンビニや数は少ないですが食事をとれる店があります。
空港からの交通は車でないと不便です。 -
昭和の頃に一度行ったJALのリゾートと言えば
オクマプライベートビーチ
元米軍保養住宅が話題のビーチリゾートでした
ビーチはとても広くまさにプライベート感あり
だがあれから長い月日が流れ
ちょっと寂し気な雰囲気
ランチに利用したお店は
本日のランチの内容が店員説明できず
よっぽどお客さんがいないんだな~
と垣間見れる暇さでした
-
ヤンバルにあるホテルで空港から2時間ほどかかるので、レンタカーやバスでないといけませんが、その分人も多くなく、山も海も楽しめて、自然を楽しみたい方にはぴったりなホテル。ホテルはコテージタイプの部屋なので、ビーチやレストランや大浴場に行くのに歩きますが、よく手入れされた庭を歩くのもよいです。
-
とにかく遠い、空港から車で、2時間以上かかります。
離れている分、南の島の、のんびり感は半端ない。
道路を挟んではいるものの、白い砂浜と青い海は最高です。砂浜は白い珊瑚がゴロゴロ。
お風呂や、ラウンジ付きの豪華なところ→だいぶカジュアルですが。
マリンメニューやフィールドメニューの体験もあり、子供さんには良いでしょう。
-
ラウンジアクセス付プランで2024年4に2泊しています
立地は流石に遠いです
でも名護東道路が全通している今は、以前よりは大分マシなんだと思います
なんだかんだで2時間、ドライブと休憩を楽しみながら行くのが吉です
ホテルは45周年と歴史があって、沖縄リゾートの最初の頃のリゾートな事もあり、
立派で豪華で広いです
沖縄のリゾートは古いところほどベストポジションに建設されています
45年前にこんな立派なリゾート建てたのは先見の明があると思います
令和の今でもリノベーションはされていても、相当な高級な佇まいです
食事もディナーブッフェ5000円・・・
コスパ良すぎでびっくりしました、内容はリゾートでも高級な部類のブッフェだと思います
大浴場もありますし、周辺もコンビニもあり、思ったよりも買い物出来ます
次は3泊くらいは最低でもしたいなと思いました -
本島北部のヤンバル観光のため宿泊しました。身障者と一緒だったのでバリアフリールームのあるガーデンヴィラに宿泊しました。戸建てタイプで屋内は十分以上広く、中庭も付いてノンビリ滞在できました。
敷地内のレストランやフロントまでカートの送迎もあり、大変助かりました。(カートは健常者の方でも利用できるようです。)カートサービスも含めて、スタッフさんはどなたも気持ち良い対応で良かったです。
時期的なこともあってレストランでの夕食はブッフェか和食の2択でした。ブッフェを選択しましたが充実し過ぎでお腹いっぱいになりました。結婚記念日のサービスもあって嬉しかったです。ショップは8:00~22:00と朝早くから夜遅くまで営業しており助かりました。
-
今回2回目の滞在。
前回泊まった時の美しさに魅了され、絶対にまた泊まりたい!と思い、
行きましたが、生憎のお天気で前回のような美しい海を見る事が出来ず・・・
ビーチアクティビティも思うように楽しめずでした。
ただ、食事も美味しいし、お迎えしてくれたスタッフが覚えてくれていて
おかえりなさいませ、と言ってくださってテンション上がりました(笑)
またあの絶景を見に行きたい、と思いますが、那覇空港から遠いのが玉に瑕…
でも遠くてもまた行きたい!と思える絶景を見に行きたい、と思える
素晴らしいホテルです。
-
2度目の利用です。1年前に1泊してとても良かったので、改めてヤンバルの森観光の為に2泊しました。
メインコテージ利用。昔からあるリゾートホテルの印象ですが、古さは感じませんでした。休日の利用でしたが、オフシーズンということもありそんなに宿泊客もすれ違うこともなく、のんびりと過ごせました。フロントや駐車場から距離があるので、アクティブに外出する場合は少し不便かもしれません。
プライベートビーチの夕焼けはとても綺麗です。プライベートビーチ側に大浴場がある為、複数人で1度にお風呂を済ませられるのが便利ですね。
朝食は沖縄料理がたくさん。おばぁの作る朝食コーナーのメニューが日によって沖縄そば/かちゅー湯があるようで、毎朝お腹いっぱいになりました。
本島北部はまだ観光客も少なくのんびりした空気があるので、また遊びに行きたいです。 -
施設は古いはずですが、リニューアルされているのと手入れが行き届いていて、古さは感じずに気持ち良く過ごせました。敷地がとても広くて、電動カートで移動するコテージもあり色んなタイプのお部屋があるようです。朝食のレストランまで外を歩くのも気持ちよかったですが、雨だと少し困るかもしれません。
道路を渡って、ビーチと大浴場があり、チェックアウト後もお風呂に入れるのが良かったです -
初めての宿泊です。
那覇空港からはタクシーで2時間弱はかかる立地にあるので、決して立地は良くないです。
那覇市内からは往復1便シャトルバスが出ていますが、
時間が合わずタクシーをチャーターして行きました。
ラウンジの利用の出来るお部屋で予約しましたが、
リニューアルされたお部屋で、掃除も行き届いており快適なお部屋でした。
ビーチビューのお部屋ではありませんでが、
歩いて数分でビーチに行けるし、ビーチのすぐそばに大浴場があり、
宿泊者は無料なので、ビーチ帰りに立寄る事も出来便利でした。
ビーチのそばにラウンジがあり、セルフサービスですが海の眺められる場所にあって、
とっても良かった!
接客は可もなく不可もなくって感じでしたが、
那覇空港から遠くてもまた行きたい、と思える美しいビーチと景色で、
素敵なステイが出来ました。
21件目~30件目を表示(全420件中)


