PR
ハマユウ荘 うふあがり島 <北大東島>のクチコミ
35件-
北大東島空港の御翔印を購入進目的で宿泊しました。最近、空港2階のカフェでも購入できるようになって、日帰りでも御翔印を購入できるようになりましたが、観光がてら予約しました。予約は電話だけでした。前回は飛行機の不具合で中止となり、リベンジです。
空港からの送迎はお願いしておきました。ホテルの広い敷地に台風対策の丈夫な鉄筋コンクリートの建物です。部屋は普通のビジネスホテルです。風呂のお湯の出が悪いのと、食事は普通(島らしい食事ではない)で、物足りなかったです。 -
仕事で利用しました。ひざを手術した後だったので、1階にして欲しかったのですが、2階でした。頼んでみたものの満室と・・・でも、部屋はとても過ごしやすく快適でした。前年度に訪問した際は、インターネットが繋がらなかったのですが、ルーターを増やしてもらえたみたいで、インターネットも快適でした。食堂は、ごはんのお替りもできて、最高でした。
-
北大東島には、素泊まりの民宿とここしかない。それなりにホテルっぽくて、部屋も大きくて良いのだが、今時オンライン予約ができなくて電話しかない。食事は朝昼晩同じレストランで、島らしい食事がないのが残念。大浴場もある。
-
北大東島の役場やJAが近くにある小高くなった丘の上にあり、ホテル敷地の展望台から島を見下せます。規模も大きな快適なホテルです。港や空港から送迎があり、ホテルでレンタカーを借りると便利でした。離島故か食事は定食風なので、夕食はおすすめできません。むしろランチを食べることのできるところがほとんどないので、ホテルのレストランのランチの大東そばと大東寿司がおすすめです。
-
北大東島には飛行機で到着しました。事前に予約すると、空港まで迎えに来てくれました。空港から街までのバスの運行が少ないので、このサービスはありがたかったです。ホテル滞在中、フェリーターミナルまでの往復、帰りのホテルから空港までのドロップオフも対応していただきました。
-
大東諸島旅行の1日目です。初日の夜は北大東島の宿泊施設のひとつであるハマユウ荘に泊まりました。ハマユウ荘があるのは北大東島の村役場がある中野地区です。北大東島の中心地を見下ろす小高い丘の上にありました。小さな離島の宿にしてはかなり規模が大きな施設でした。
-
前回北大東島に来たときにも利用したホテルです。島には宿泊施設が2軒しかないうちの1軒です。コンクリート打ちっ放しでオシャレな感じです。客室内もキレイで清潔感があります。ホテルの売店が17時で閉店しちゃうのは買いたい時に買えないから困ります。
-
北大東島に宿泊施設は2軒のみ。その2つのうちのちゃんとした方です。コンクリート打ちっぱなしという外観ながら開放感があり、リゾート感も感じられます。北大東島の滞在を快適にしたいなら、こちらに宿泊した方がいいと思います。
敷地内には宿泊者以外も利用できるレストランがあります。夜は居酒屋になります。 -
1人旅で1泊2食付きで利用。北大東空港から送迎あり。レンタカーも貸してくれる(ガソリン代はキロ計算でお支払)。コンクリート造りの敷地広め。食事処は夜は居酒屋として、また昼間はランチもやっていて、宿泊者以外でも利用可。ご飯屋が少ない島内では助かった。
北大東島でオススメのホテル。 -
ツインの1名シングルユース2食付きで利用しました。公式サイトで10200円。
村営だけあって、施設が立派で、こんな離島にこの設備とはというレベル。
快適でホテルライフを希望するならここ一択です。
空港の無料送り迎えや、宿で電動アシスト付自転車・バイクのレンタルもあるので、非常に至れり尽くせり。
ただ、2食付きの夕食は事前に作ってあったのか、温めレベルで美味しくなかった。
朝食は付けていないと食べられなそうなので、1泊朝食にして、夕飯はレストランでアラカルトがおススメです。
1件目~10件目を表示(全35件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.65

オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮なフルーツ、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理の和食を使用したビュッフェス... もっと見る
3.11
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.22
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

