アパホテル 鹿児島天文館のクチコミ
30件-
白熊のむじゃき天文館本店まで徒歩1分、どこへ行くにも便利な立地です。宿泊したシングルの客室は綺麗で清潔感があり大画面テレビと140cm幅のワイドベッドで快適でした。アメニティや設備は安定のアパ仕様で必要な物は最低限揃ってます。西棟の隣には有名な黒豚しゃぶしゃぶ発祥店がありますよ。
-
鹿児島旅2泊目は,全国旅行支援が使えなかったので天文館のバジェットホテルとして,アパホテルを利用しました。
ロケーション的には,天文館通りにあってなかなか良いと思います。
部屋は表板より広く,快適に過ごすことが出来たのですが。眺望的には低層階だったこともあって道を挟んだ東館しか見られませんでした。
朝食はバジェットながら,なかなか美味しかったです。
-
天文館の中心に建つ、まだ新しい建物で、繁華街のわりに静かに過ごせた。新館ということで、客室もきれい、設備、アメニティは問題なし。しかし、部屋や風呂が狭い。車移動のため大きい荷物は車に入れてあるので問題ないが、スーツケースなどは置き場も開けるのも大変だろうと思えた。また、部屋数の割に、エレベーターが1つしかないので、何回か待たされた。朝食は道路挟んだ旧館の1階、品数少なめの無料朝食(飲んだ次の日には丁度良い感じだったが)。
-
アパホテルの新館に宿泊しました。ホテルは新しくアパホテルらしいお部屋でした。
旧館の時は食事はなかなかボリューミーでしたが、今回は余りボリュームを感じられませんでした。
次回から朝食は必要ないかなと思いました。 -
不慣れな鹿児島でしたが、天文館のアーケードを通り抜け銀座通りに変わったところにありました。目印としては、天文館公園も良いかもしれません。
いつものアパホテルでしたが、不満ではりませんが、客室内の映画はフランチャイズということで、有料でした。 -
天文館からやや離れた橋にありますが飲食店は多く
飲み歩き食べ歩きには優れたロケーション。
東館と西館にわかれており東の新館はきれいですがエレベーターが一基しかないのが
減点対象です。
南向きの高い階の場合桜島が見えるのでおすすめです。
部屋もアパにしては広い方 -
天文館にあるアパホテル。前に新しいアパホテルもオープンしていて次回が楽しみです。お部屋はひろくて驚きました。バスルームものんびり入れるのでよかったです。近辺にコンビニも多く、とても便利でした。宿泊客が多くて、人気のあるホテルだと思います。朝食もボリューミーでした。
-
鹿児島の繁華街である天文館にあるホテルです。天文館のアーケードまで歩いてすぐの立地の良さです。とても清潔なので快適に過ごせます。夕食は天文館で鹿児島の味を堪能し、そのあとはホテルでゆっくりと過ごすのにおすすめです。
-
天文館の繁華街に近く飲食店には困りませんが、コロナ禍ということもあり閉まっているお店は多かったです。フロントでおすすめの居酒屋さんを教えてもらいました。お部屋は狭くてもキレイでコンパクトにまとまっているので特に問題はありません。GOTOキャンペーンでお得に泊まれた上、キャンペーンでアパ社長カレー(レトルトカレー)もいただきました。
-
とにかく便利な場所にあり、旅の起点にするには最適です。ホテルも静かで帰りの空港のバスの乗り方なども親切に教えてくださいました。ホテルはアパのシングルにしてはゆったりしている方だと思います。ホテルの2件隣にある喫茶店がレトロで良かったです。また夜遅くまでやっているので使い勝手が良かったです。
1件目~10件目を表示(全30件中)
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

