延岡ロイヤルホテルのクチコミ
8件-
ホテル前に駐車場あり(ビルの中です)
コーヒーやレモンウォーターなどのサーバーが24時間使える
枕、毛布、電気ケトル、ドライヤーなどのレンタル充実
特にレンタル自転車は近隣散策に重宝しました。
飲食店もホテル周囲に多く困ることはありません。
何人かホテル従業員さんに応対してもらいましたが、皆さん感じが良いです。
無料の朝食もありがたかったです。 -
延岡駅から徒歩11分、川を越えてすぐの寂れた飲み屋街にある。
コンビニは近くになく、300メートル北にローソンと、2ブロック南に「アイショップ新町店」がある。
建物は古いが、掃除はされている。Wi-fiは良好。洗面所に栓がないので、コンタクトレンズユーザーには怖い。
洗濯機と乾燥機は有料だが、洗剤はフロントで無料でもらえた。なお「ランドリー/乾燥機(1台)」とサイトにあるが、実際は2台ずつある。
併設の食事処「清風」は予約制。無料の朝食は、魚の唐揚げやウィンナーソーセージやオレンジジュースなどがあり、かなり豪華だ。
延岡はバスの本数が少ないので、貸し自転車はありがたい。私がこのホテルを選んだのは、それが理由だ。なお最寄バス停は「中央通二丁目」。 -
じゃらん経由で1泊4200円朝食つきで宿泊しました。
延岡市のビジネスホテルで朝食付では最安値でした。
歓楽街からは徒歩5分くらい、延岡駅へは徒歩10分
くらいで立地が良く、部屋は古いですが、充電ケーブル
等もあり、朝食も簡素ですが、値段に合っていて
満足度は高かったです。 -
この延岡に限らず宮崎市内も駅から遠い場所にホテルが集まっていたが、このホテル界隈も何軒かホテルがあった。延岡駅近辺も食事処が少なく、駅から離れているこちらのホテル界隈は尚更お店が無かった。(後からホテルの下が小料理やであったと気付く)川沿いの古いホテル。
-
延岡中心市街地の少し外れの閑静な場所にあります。1階部分が駐車場になっています。
いわゆる普通のビジネスホテルですので、寝泊まりだけなら文句なしです。
チェックイン後にフロント前でシャンプー・リンスが選べたり、無料でコーヒー等のドリンクが飲めます。
部屋の設備はやや古めですが、値段相応です。
朝食の無料サービスがありがたかったです。 -
熊本から九州を横断して高千穂鉄道跡を巡る旅で1泊。「料理長のミニ会席プラン」(\7500)を選んだ。お値段の割に豪勢な内容で大満足。最後に延岡名物の辛麺も出てきたが、無くても良いかも。対して朝食バイキングは品数に少し不満が残る。最大のマイナス要素は温泉どころか大浴場すらない所だろう。とは言え1階にフリードリンクや数は少ないが漫画があったりして、色々と工夫をしており、総合的にみてコストパフォーマンスはかなり良いホテルだ。
駐車場は向いにある自走式駐車場に停めたが、入口で下をこすらないか心配だった。 -
駅から離れているのと古いので値段が安いのかと思いますが、わりといろいろサービスがあっていいホテルだと思いました。部屋のドアが隙間が空いてるせいか、暖房を強にしても寒くて、毛布が必須でした。毛布はロビーに置いてあり、勝手に部屋にもって来れます。24時間無料ドリンクバーも良いです。
-
当時開催中の延岡限定の宿泊キャンペーンでとっても安価に宿泊できました。
さて、無料朝食のすばらしいです。普通のビジネスホテルの有料の朝食並みかな。
ロイヤルの間という宴会場の広いスペースでのんびりと。
お部屋は普通でしたが、目の前の川の眺めがよく落ち着けました。
やや古い建物のようですがきれいに使われていました。
1件目~8件目を表示(全8件中)

