項目別評価
- アクセス 2.75
- コストパフォーマンス 3.13
- 接客対応2.88
- 客室3.00
- 風呂3.50
- 食事3.00
- バリアフリー3.00
日替わり朝食バイキング:人工温泉男女別完備:熊本空港・熊本ICからも好立地
クチコミ(8)
一覧を見る-
菊陽バイパスを阿蘇方面からレンタカーでアクセスしましたが、お弁当屋さん辺りからそのバイパスに平行した脇道があって、ホテル駐車場にはどのタイミングで入れば良かったか最初分かりづらかったです。
その駐車場は\220/泊。私は、駐車代込みプランでしたが。
予約後、ワクチン接種サポートプランがあったことが判り、変更できればしたかったです。
シングルルーム(シャワーブース、独立洗面所タイプ)で、トイレの戸を開けると洗面所が閉まるという、狭小住宅のような工夫が施された部屋でした。
無愛想なスタッフが多く、朝でも「おはようございます。」の挨拶ができてません。 -
タイミング良く大浴場を貸し切り状態で利用でき、ゆっくりと疲れを癒すことができました。今回出発が早かったのですが、朝食バイキングが6:30スタートでバリエーションも多くしっかりといただくことができました。
-
出張でこのホテルを初めて利用した。空港付近のホテルとしては比較的安く、部屋はやや古い感じがあるが、清潔でありエアコンの臭いもしなかったので不快さはなかった。風呂は、深夜1時まで大浴場を利用でき、疲れが取れて良かった。フロントでアメニティやドリップコーヒー・ティーバッグを選べるのも良かった。
-
ビジネスで利用しました。
あそ熊本空港から車で30分くらいの場所にあります。
国道沿いなので自動車がないと厳しいです。
周りはありふれたコンビニ、ラーメン店等はありますので困りません。
無料で炭酸カルシウム温泉が利用できる点はポイントが高いです。 -
ロードサイドの普通のビジネスホテルであるが、大浴場があるの落ち着くことが出来る。
荷物を減らしたかったので、コインランドリーの存在も助かった。
早朝の出発だったので、ホテルで朝食は取らなかったが、ホテルの隣にイートイン可能な24時間のお弁当屋(ヒライ)さんがあり、そこで朝食を取ることが出来るという立地環境も気に入った。 -
温泉大浴場がおすすめのホテルです。旅疲れが癒され、リラックスできます。また、枕や掛け布団など寝具へのこだわりを強く感じ、とてもおすすめです。朝食バイキングも品数が多く、大満足できる内容でおすすめです。
-
駐車場がとっても広かったのが印象に残っています。
夜遅くのチェックインに早めのチェックアウトだったのでホテルには寝に来たような感じでしたが快適に過ごせました。
部屋の中のトイレのドアが引き戸だったのが驚きました!! -
58号線のバイパス沿いにあり、部屋はコンパクトながら機能的に配置されています。
枕は、低反発枕を選べます。
1階にある温泉も気持ち良いです。
朝食バイキングもおいしかったし、自分的には十分満足しました。
空港からは、やや距離がありますが、リーズナブルで泊まるだけなら満足度も高いです。
施設詳細情報
| 住所 | 熊本県菊池郡菊陽町津久礼132-1 |
|---|---|
| アクセス | ◆熊本ICから車12分◆(阿蘇くまもと空港)熊本空港から車約20分◆JR三里木駅から車5分◆ |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
肥後大津駅から20分くらい歩きますが、バス・トイレ別なのでここを選びました。古いのかなんなのかよくわかりませんが、壁は結構...
続きを読む -
オープン3年目にしてやっと宿泊予約が取れました。 オープン当初、予約開始日を伺っていたので、その当日連絡すると、既に数日...
続きを読む -
阿蘇くまもと空港から最も近いホテルではないでしょうか? 駐車場も広く、外観はゆったりした雰囲気です。宿泊料金はそれなりに...
続きを読む -
肥後大津にあるカンデオホテルズにチェックイン。クイーンルーム、朝食付きで1万2千円台だった。子供添い寝無料、キャンペーンで...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2015/05/02 - 2015/05/03(約11年前)
- エリア: 知覧・南さつま・日置
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
この度の熊本地震では多くの方が被災され、未だ余震の続くなか大変なご苦労をしていられることと思います。被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。そして亡くなられ... もっと見る(写真21枚)

