第二サンライズホテルのクチコミ
5件-
熊本市の繁華街の中心部から少し離れた白川沿いの静かな場所にあります。橋を渡れば飲食店やコンビニもあり便利な立地です。建物はレトロな感じがしましたが全体的に綺麗に管理されていました。宿泊したツインの部屋は広くはなかったが宿泊費を考えれば納得できるレベルで、清潔に管理されていて問題なく滞在できました。スタッフの方々もとても親切で、フレンドリーな対応をしていただき好感が持てました。宿泊するだけなら十分コスパは高いと思いました。
-
建物は古かったです。アメニティもフロントの横に置いてあって、自分で必要なのを持っていくようになっていました。浴衣も部屋にはなくて、廊下に置き場があり、そこから取ってこないといけなかったようで説明もなかったので探しました。ベッドもシングルで部屋も狭かったし、洗面台のフチも剥げたところがあってびっくりしました。
-
2020年1月の土日の宿泊はどこも高く(ビジネスホテルでも、シングルで8000~1万円近くするところが多かった)、その中でまだここは6600円と安価で繁華街に近かったので選択することとなりました。レンタカーで訪れたので、駐車料金は普通車で700円が加算されます(鍵を預けます)。部屋は狭く、昭和のかおりが漂いますが、WIFIとウォシュレットは使えます。USBソケットはありません。スタッフの方は丁寧で親切な方々でした。早朝の出発だったので、予定時刻をお伝えするとホテルの前に車を回してくれていて、ありがたかったです。
-
熊本市中心繁華街に楽に歩いていける立地でこの価格なら納得でき、この値段で泊まれるホテルとしては十分に満足いくものでした。お世辞にも綺麗でないですが寝るだけの部屋と割り切れば困るところは特段ありません。また機会があればこちらに宿泊したいと思います。
-
九州一周旅行のときに泊まりました。場所は繁華街から近くて大変便利でした。フロントの対応もよかった。施設は古くてお風呂が狭いなどの不満もありますが宿泊費を考えたらさほど問題ではありません。とにかく、市内のホテルにしたら部屋が広くて、部屋からの白川の景色もよいので気持ちよく泊まれました。
1件目~5件目を表示(全5件中)

