長崎バスターミナルホテルのクチコミ(9ページ)
83件-
長崎市にはもっと値段の安い宿もありますが、立地という面ではこの宿がコストパフォーマンスに優れています。
部屋は狭いですが、安いのでこんなものでしょう。
ホテルの前にバス停がありますが、これは主に空港行きです。
ちょっと離れたところに、各方面へのバス停があります。
ただ、長崎市内の観光はバスよりも路面電車のほうがいいでしょう。
ホテルのフロントで1日乗車券を売っていますので、1日長崎市内を観光するなら、是非利用してみてください。 -
一人旅でとまりましたが、かなり快適に過ごせました。
室温調整などもきちんとでき、心地よかったです。
また、空港への移動が非常に便利なので、ホテルに荷物を預けて観光し、ピックアップしてすぐにバスへ・・・という時間がない一人旅には最適でした。
おすすめです。 -
長崎駅からは歩いて20分ぐらいですが、路面電車の駅も、バスターミナルも繁華街も近いので便利です。空港行きバスもホテルの出入口前のバス停から出るので、フロントに荷物を預けておけば空港に立つギリギリまで遊んでられます。
ちゃんぽんの有名なお店も分かりやすい地図で丁寧に教えてくれて助かりました。
ロビーは広々としていて、無料でインターネットを利用できました。
部屋は狭いビジネスホテルタイプ。
お部屋の浴室はバスタブはもちろんありますが、そのバスタブが狭かった!私はかなり小柄なほうなのですが、それでも出入りするとき、体を洗うときに相当体や腕をぶつけまくりました。。。大柄な人はバスタブに入れるのか?と心配になりました。
隣の建物が立体駐車場で、ちょうど接した部屋だったようで一晩中機械音がうるさくて安眠できませんでした。。。。
1階に居酒屋がありましたが、長崎色がなくて残念なので利用してません。
81件目~83件目を表示(全83件中)

