長崎バスターミナルホテルのクチコミ(6ページ)
83件-
市電の停留所、高速バスのバス停からすぐで交通の便がいいホテルです。食事も中華街、思案橋とも徒歩圏内でべろべろになっても大丈夫。
ベットがひろくて寝間着がパジャマで着やすいのはポイント高いです。ただクローゼットが無くてハンガーだけなのと、オートロックじゃないんで鍵のかけ忘れにはくれぐれもご注意を。 -
ランタンフェスティバルのメイン会場からなるべく近いホテルをと選びました。外観では古そうなイメージでしたが、内装はとてもきれいで清潔感あふれていて気持ちよく泊まることができました。改装されたばかりでしょうか?最近泊まったホテルの中で一番清潔感がありました。
-
空港から高速バスに乗り、出島道路を抜け新地で降りると
通りの向かい側すぐ目の前にあります。
設備自体はいたって普通のホテルですが、フロントにいた男性スタッフの接客応対が
素晴らしかったです。
価格もリーズナブルなのでオススメです。 -
その名前の通り新地バスターミナルの横にあるアクセスの良いホテルです。このホテルの1階ロビーは空港行きリムジンバスの待合所となっており、バス乗車券の自動販売機もあります。宿泊される方には、隣りにイオン、裏には中華街もあり非常に便利なホテルです。
-
利便性良くてリーズナブルなビジネスホテルを利用しました。ホテルの近隣環境が良くてリーズナブルさが魅力ありました。
客室はシングルの部屋を利用しました。備品、アメニティーなども沢山あり、快適な空間です。ユニットバスもあり疲れが癒せました -
40周年という事で年季の入った建物ですが、部屋の中は改装されていて綺麗で快適です。
しかし、バスルームはかなり狭いです。男の方はドアを閉めての御手洗は膝がドアに当たるかと思います。バスタブもシャワーを浴びるだけなら大丈夫ですが、浸かるのはキツイかと思います。
私は朝食は付けず近くのコンビニで調達しました。
中華街に近く、空港行きのバス停にもなっていて立地は最高です。 -
長崎新地バスターミナルに隣接し、またホテルの真ん前も停留所があるアクセス至便のホテル。新地中華街も出島も歩いて数分という最強の立地のホテルです。
フロントや電話の対応をはじめ、イレギュラー的なトラブルにも事細かに親切に対応してくれるなど、ホスピタリティには問題なし。てゆっか、むしろ上々です。
ちょっぴりダメ出し。シングルルームの場合、デスク周りのレイアウトがイマイチ。なんでもかんでも備品をデスク周りに一極集中で集結させてるために、狭くて使いづらい。特に電話が邪魔><
-
観光客でにぎわうストリート、新地中華街の入口にあたるホテルです。バスが発着する新地ターミナルにあり、さらに市内電車の築町電停からも近いので、交通の便は抜群。市内のどの観光地に行くにも便利な場所です。ホテルは清潔感があって明るいです。
-
ツーリングで利用しました。駐車の件もとても丁寧に対応してもらいました。名前の通り、バスターミナルのすぐそばにあるホテルで、公共交通機関の利用でも便利そうです。
中華街がすぐ近く、食事にも困りませんでした。 -
空港からバスで移動しました。バス停からすぐですし電停からも近いです。中華街が近いのが嬉しいですね。長崎市内では便利な場所にあると思います。久しぶりに利用しましたが以前宿泊した時より綺麗になっていました。朝食付プランにしました。朝食は一階のレストランでの提供となります。
51件目~60件目を表示(全83件中)

