ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ(16ページ)
170件-
楽天で安く泊まれました。岡山はホテル激戦区なのでビジネスビジネスした本当のビジネスよりも、少しグレードの高いホテルがお買い得と思います。
西口再開発の目玉の様な立地で駅に直結しています。
駅自体も新しく非常にアクセスが良いです。 -
岡山駅直結のシティホテル
レストランや結婚式場もあり、館内は広く、ロビーもきれいでした
部屋はシックな感じでまとめてあり、清潔です
風呂場の窓からテレビも見えます
スタッフは皆親切で、笑顔がとても良かったです
荷物預かりや備品の準備など、心遣いが嬉しかったです
-
JR岡山駅から、屋根のあるペデストリアンデッキで2-3分のとても便利な立地です。
新しく窓の大きな室内は、明るく快適でした。
私たちの到着日はちょうど、1階で披露宴が行われていてレセプション付近が華やかな雰囲気でした。
館内のレストランももちろん素敵ですが、岡山駅周辺には一番街など食事のできるところも多いので、気軽に外食することもでき、ビジネス利用にも便利です。 -
ホテルが新しいので、清潔感だけでなく綺麗で気持ちよく過ごせました。夕食なしにしていましたが、不便はなかったです。岡山駅の裏側に隣接しています。ホテル周辺や駅の中などにレストランはたくさんあります。
朝食もおいしかったです。 -
岡山出張でステイしました。全国にあるANAホテルの中ではレベルが高いホテルだと思います。ルームキーは空をイメージした柄のキーカードで外出時はフロントに寄らなくてよいから重宝します。出張ならまたステイしたいホテルです。
-
岡山駅を降りてすぐの立地にあるホテルです。空港バスのバス停も目の前のバスターミナルから乗車できます。ビジネスにも旅行にもとにかく便利。
雨が降っても駅から濡れないですし小さな子連れにもおすすめです。
ホテルのお部屋もとても綺麗。そして電車好きな人は部屋によっては岡山駅が見えるので、朝から晩までいろいろな電車を見れるのでいいですよ。
-
過去2回利用あり今回再利用です。岡山駅と繋がっておりJR利用には便利な立地です。
飲食店などはホテル反対側になりますが、駅通路を渡れば数分で行くことが出来ます。
夕食は藤ひろで和食を岡山地酒と供に。BAR2軒の後ホテル最上階のBARで締めました。 -
岡山駅に直結していてアクセスは非常に便利。繁華街が多い北側に比べて南側は静かなので落ち着いて過ごせる。客室の質感はそれなりに良く、シングルの割には部屋の広さは十分。比較的新しいホテルなので全体的にきれいで使い勝手は良い。
-
プライオリティクラブの「半額キャンペーン」を使って予約しました。上級会員なのでついでにアップしてもらえました。
アクセスはいいし、部屋もきれい。
正直、日本のホテルは金額と部屋の広さが合わないと感じていて、いつもは安いところで済ませてます。
でも、やっぱり利用してみると「いいよなあ」となります。また機会があれば利用したいですね。 -
岡山駅西口徒歩1分の近さ。デッキを歩いて雨に濡れることも無く便利。
建物は大変綺麗で部屋からは場所によっては岡山駅を発着する様々な列車を眺めることが出来るので、鉄道ファンにはたまらない宿かもしれません。
151件目~160件目を表示(全170件中)
岡山のホテル 最新情報
3.0

岡山県といえば、桃、マスカットとフルーツ王国というイメージがありますが、実はB級グルメがびっくりするほど豊富にあるグルメの宝庫の県なのです。また倉敷は、瀬戸内に... もっと見る

