松乃湯のクチコミ
46件-
出雲大社へ参拝しようと思い宿泊先を色々探したのですが、富山からはかなり遠いので少しでも近い宿を選びました。
フロントの対応と駐車場への案内係の態度が良かったです。
部屋は12帖で広々、大浴場も泉質に満足できました。
夕食バイキングは種類もそれなりに出てましたが、寿司好きの僕には種類が少なめ?
地酒の飲み放題は\3,000なのにビールハイボールを含むで\3,500はとり過ぎではないだろうか?
でも、近くに寄ったらまた泊まるのだろうな・・・ -
パッケージツアーで1泊しました。部屋は昔ながらの和室で多少古さは否めない感がありましたが、食事は大満足でした。夕食、朝食共にバイキング方式でしたが、料理も豊富でバラエティーに富んでおり、どれも大変美味しく頂きました。特に夕食に提供されたローストビーフ、のどぐろの天ぷら、シジミ鍋は絶品でした。朝食の和小鉢の1品も美味しかったです。温泉は多少熱めでしたが、美肌の湯というだけあってスベスベになりました。
-
美肌効果のある玉造温泉にある老舗の旅館です。混雑もなくゆったりした時間を過ごせました。食事は朝夕食とバイキングで工夫が凝らされた食事内容で美味しくいただきました。館内は綺麗でロビーも落ち着いた雰囲気です。温泉は無色透明で湯上がりもさっぱりと心地よかったです。スタッフの方は皆様、教育が行き届いた対応でした。
-
夕朝食ビュッフェにて、すべての種類は食べられませんでしたが、頂いたものの食材は平均的かそれ以上で、丁寧に調理されていてとても美味しかった。
カニの実入りはイマイチだったので、ローストビーフや鍋など、ターゲットを切り替えた方が満足感が高そうな気がする。スイーツもクオリティ高いです。
館内は清潔で、とても居心地が良かった。ルームキーも2個あり、時間を気にせず夫婦で温泉を満喫。
スタッフさんの挨拶も気持ちよく、クーポンとポイントでコスパ良く有意義なステイでした。 -
しまね和牛のローストビーフが絶品です。
また、手の込んだスイーツも豊富で、半個室でゆっくり食事ができました。
温泉もとても良かったです。何度も入るので替えのバスタオルもご用意していただけると更に良かったです。 -
お部屋はいかにも温泉旅館の和室で風情良し。
温泉はお湯は無色無臭。
お風呂の洗面所には化粧水などのアメニティ、ドライヤーがあるけど、綿棒はない。
お風呂のシャワーのところにそれぞシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが用意されてるけど、お風呂入り口にシャンプーバーがあり、好みのシャンプー・トリートメントのセットを選ぶこともできた。 -
お部屋の、浴衣やタオルの置いてある箱に、エコバックが人数分置いてありました。お風呂に行く時などに使えると同時に、ご自由にお持ち帰りくださいと記されていました。とても重宝しています。ロビーのウェルカムコーヒーやお茶もありがたかったです。
-
昔は、どの温泉にも、お部屋にお茶うけが置いてありましたが、最近は省略されていて寂しい思いをしていましたが、このホテルはちゃんとあって、とても嬉しかったです。つぶ餡の出雲五平餅と、しんじ湖パイが一つずつでした。美味しかったですし、旅の疲れが取れました。お部屋も快適でした。
-
プランは、松乃湯名物「宍道湖産しじみ和牛鍋」と旬の食材で彩った旬彩会席です。
ただ、御造りは、日本海の造り2種で、山陰に来て御造りのボリュウムも内容も、一寸物足らない気がしました。
台物は、名物の宍道湖産大和しじみと和牛鍋 トマト出汁カレー風味で、どのような味か、若干不安がありましたが、以外というか、蜆の出汁ってカレーにも合っていて、美味しかったです。。
配膳スピードや、接客態度、料理のボリュウムには、少し物足りなさを感じましたが、味は良かったです。
大浴場は、2つの内風呂と露天風呂、4タイプの貸し切り風呂があり、自家源泉100%の掛け流しで、加水、加温、循環式も採用していない天然温泉です。
ただ、大浴場の広さはマズマズでしたが、露天風呂は狭く、露天と言いながら隣の壁しか見えない等、一寸不満が残りました。
-
イカのお刺身や、ぶりやサーモンやまぐろのお刺身の切れ端みたいのがありました。海の幸が、朝食にたくさん出ていて、嬉しかったです。魚のアラの煮たものもありました。フレンチトーストも美味しかったです。郷土名物のちくわや、しじみもありました。お腹いっぱい食べられて、幸せな気持ちになりました。
1件目~10件目を表示(全46件中)

