ツインリーブスホテル出雲のクチコミ
84件-
出雲市駅前すぐで超便利です。出雲大社参拝のためにお世話になりました。
朝食+駅前温泉入浴券付で一人7000円くらいでした。立ち寄り温泉、気持ち良かった(^^*)
朝食はまあ悪くはないけど普通かな。荷物預かりありがとうございました。 -
JR出雲市駅メイン入口の北口の車寄せロータリーに面しているホテルです。地元の私鉄の一畑電鉄グループ企業になります。
福岡から夜行バスでJR出雲駅前バス停に到着して翌日一畑電車で出雲大社観光、その翌日朝出雲縁結び空港行きの空港バスに乗り込む為全てのアクセスがホテルに隣接している此方を選びました。
私としてはかなりの出費のホテルでしたが到着後またその後の移動の荷物預け入れの事を考えると最適のチョイスでした。
ホテルには大きなロビー兼吹き抜けガラス張りのホールが有ってかなり開放的な空間が広がってました。
ホテルは出雲市内では高層階の部類の建物なのでお部屋から市街地の様子がよく見て取れました。
お部屋は機能的な作りで大きな窓に面して窓に面してデスクが設置され真下には一畑電鉄の電鉄出雲市駅が見えます。
朝食ビュッフェも出雲の地元食材や料理が並んで大変満足した物で出雲そばは何杯もお代わりしちゃいました。出雲善哉も珍しく美味しく頂きました。特にノドグロは柔らかくしっとりしてて美味しかったです。
-
JR出雲市駅の北口を出てすぐ横にある便利なホテルです。
駅周辺にはレストランや居酒屋が多数あり、近くにコンビニも2軒あります。
部屋は普通のビジネスホテル並みですが、駐車場が広く使い勝手が良かったです。
朝食は品数もそれなりにあり美味しかったです。 -
JR出雲駅前のビジネスホテル。駅直結ではありませんが、駅出口から秒で着きます。部屋は一般的なビジネスホテルという感じですが綺麗で、窓からは駅前が見えるのでちょっとした夜景も楽しめました。ホテル内レストランがありますが、駅にスタバやドトールがあり、近くにコンビニもあるので素泊まりでも困りません。
-
ホテル一畑がきがついたらツインリーブスホテル出雲に変わっていた。出雲市駅前にあり立地は抜群。そして規模や格式も踏まえると出雲市の基幹ホテルといっても良い。ホテルの内装は古い印象はあるが仕事てちょっとした打ち合わせに使えるロビーもあり便利
-
出雲市駅からも出雲大社行きのバス停もすぐそばで、出雲空港行きのバス停も目のまえで、立地はすごくいいです。
設備の古さは否めません。ベッドボードにコンセントがないのが不便ですが、延長コードをつないで、デスクにコンセントの数を増やしてくれてるところが好感持てます。
個人的に残念だったのは、部屋に小さい湯のみ茶碗しかなかったこと。ドリップパックでコーヒー飲むのには、マグカップのほうが便利なんですよね。 -
出雲駅直結のホテルでアクセスも良く、3名一室で一泊16000円程度でした。
朝食も付いていて、部屋もまずまずの広さでコスパ最高です。
フロントもレストランも広々としていて清潔感もあり気持ち良く過ごせました。
私たちはレンタカーを利用して観光したので、ホテルの隣に大きな駐車場があったのも便利でした。出雲に行く機会があれば又利用したいです。、 -
初めて訪れた出雲市で一泊しました。JRや一畑電鉄駅やバスターミナルと隣接でとても便利なロケーションです。シングルの部屋に泊まりましたが比較的ゆったりした広さでした。ロビーも広々していて快適なソファもおいてあり、電車の待ち時間潰しにも利用させてもらいました。到着時は15時にチェックインできて助かりました。朝食ビュッフェは1200円相応ですが、マーガリンだけでなくバターもあれば嬉しかったです。
-
JR出雲市駅に隣接するホテルです。設備は少々古い感じがしましたが、室内は清潔です。
朝食付きのプランにしましたが、朝食はとても美味しかったです。
駅隣接という土地柄飲食店には困りませんでした。
ビジネスや観光に使い勝手の良いホテルだと思います。 -
ちょっと古めの感じがしなくもなかったですが、部屋はゆったり目で、くつろぐことができました。朝食のバイキングも6時半からやっていて、朝が早めの私にはありがたかったです。フロントの対応も良かったと思います。
1件目~10件目を表示(全84件中)

