PR
項目別評価
- アクセス 3.43
- コストパフォーマンス 4.08
- 接客対応4.11
- 客室4.07
- 風呂3.68
- 食事4.00
- バリアフリー3.47
東条湖おもちゃ王国やゴルフ場、テニスコートなどがあり、1日中楽しめる
クチコミ(38)
一覧を見る-
古くからあるホテルですがわりと綺麗ですさすがに隣におもちゃ王国があるのでお客様は子供さんが多く子供が騒いでもあまり気にしなくてもいいのが魅力ですお部屋はファミリー部屋もありますが普通の洋室でも部屋を入ってすぐ靴を脱ぐので部屋は子供でも裸足でいけます
-
乳幼児を連れての利用でしたが、いろいろとサービスが充実してました。子供用の浴衣やスリッパ、歯ブラシもありとても喜んで使いました。レストランでは離乳食もあり、利用客も子供連れが多くて周りに余分な気遣いなく過ごせました。
-
小さい子供を連れた家族ばかりなので、みんなお互い様という感じで気兼ねすることが少なく、スタッフの方のサービスも行き届いていました。レストランではお食事エプロンの無料配布など、子連れにはありがたいサービスが多くて、本当に助かりました。
-
ゴルフのものすご~く安いプラン(1泊3食1Rで9800円)で泊まりました。
宿泊は本館。お城のようなロビーのある館は、白が基調でキレイですが、本館は古い感じ。それはそれで雰囲気があってステキですが、エレベーターがありません。4階の部屋まで階段!(ロビーは2階なので、2階分上がります) 私達は良いですが、お子さん連れやお年を召した方にはツライと思います。
お部屋もツインですが、細長い部屋のあっちとこっちにベッドが別れてます。一つはシングルですが、もう一つはセミダブルなので、添い寝はできるでしょうが、お子さん連れにはこの部屋は…。
食事のバイキングは、とても良かったです。料理の種類も豊富で、美味しかった。コロナを気遣って、スタッフさんはマスクとゴム手袋。お皿などは各テーブルに設置。ドリンクはスタッフさんに注文。もちろん消毒液も。
お風呂も広くて、温泉なのが嬉しいですね。ファミリーが多いですが、周辺にゴルフ場が多いので、ゴルフで泊まる人も多かったです。翌日は、車で2分のゴルフ場でゴルフしました。 -
パンフレットによくあるキッズルームは少しですが
子連れには色々親切で嬉しいです。
お風呂も広くて子ども用の椅子もありましたし、食事の時にもエプロンやキッズチェアなど必ず置いてあります。
年末年始にはこども抽選会もあって楽しんでいました。 -
昭和な外観などが許せれば、コスパはとてもいいと思います。
古い感じなのですが、夕食ビュッフェの味がかなりよいと思いました。
また大浴場も楽しめました。
子供が小さいうちはまた宿泊してプールや遊園地で遊びたいと思いました。
-
東条湖おもちゃ王国の向かいにあるホテルで宿泊するとおもちゃ王国の入場券が安く購入出来ます。部屋はベビープランやキッズプランなどがあり小さな子供連れでも宿泊がしやすい工夫が随所にありとても助かりました。
またレストランはバイキングでしたが、キッズメニューや離乳食のコーナーがあり便利でした。(食器、エプロン、ストローなど子供の食事に必要なものは大体ありました)
売店にオムツやミルクも売っているので足りなくなったら直ぐ買いに行けるのも良いです。
難点は部屋の玄関スペースがもう少し広ければ荷物の出し入れが楽だったかなと思ったくらいです。
-
以前にきたときは息子が生まれる前で、息子も楽しめる年齢になったので、2回目の利用になりました。おもちゃ王国の近くにあります。夕食・朝食ともにバイキングで、子連れが多いので、気兼ねなく楽しめました。また機会があったら利用したいと思います。
-
幼児二人連れで宿泊しました。和室とベットのお部屋にしました。私と小さい子はお布団を利用しました。
さすがおもちゃ王国の近くだけあり、夕食バイキングも子どもメニューがあるし、子ども用の椅子やカトラリー、エプロンまで充実していました。お部屋に子ども用の歯ブラシと浴衣があったのにはびっくりしました。
おもちゃ王国で限界まで遊んでホテルで休めるので、小さな子ども連れにはおすすめです。まわりも子ども連れが多かったです。 -
建物はやや年季が入った感じでしたが綺麗に管理されていました。宿泊した部屋は八階の和洋室で二人では十分な広さでゆっくり寛ぐことができました。
大浴場には、普通の浴場のほかにサウナやジャグジー、檜風呂などがあって、広くてよかったが、無色無臭のお湯は特徴が無く温泉の雰囲気がなかった。露天風呂は塀に囲まれていて開放感は良く無かった。
食事は夕・朝ともバイキングで50種類ほどの料理のほか、子供向けのものや離乳食まで用意されていました。
宿泊したのが平日で、一人一万円足らずの料金でしたが、コスバはまずまず良かったです。おもちゃ王国がホテルのすぐそばにあるので、赤ちゃんや小さい子ども連れの方に、オススメのホテルです。
施設詳細情報
| 住所 | 兵庫県加東市廻渕字東山317 |
|---|---|
| アクセス | JR福知山線「新三田駅」より無料送迎バス(要問合せ) / 中国自動車道 ひょうご東条ICより約10分 |
| ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | エステ | ||
| ○ | ペット対応 | ○ | 送迎サービス | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら兵庫のホテル 最新情報
0.0

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な4大特典... もっと見る
4.35
お得情報神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~
1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーション... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
加古川は県下第一の大河ですが、下流域には多くの溜め池が造られています。中流域に位置する北播磨の地に、東条湖という人造湖が貯...
続きを読む -
夏前に友達8人でBBQと花火をしにこちらへ。 神戸市内より1時間程で着く場所で、少し走ったところにスーパー等もあり便...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2018/09/01 - 2018/09/02(約8年前)
- エリア: 三田(兵庫)
- 同行者: 乳幼児連れ家族旅行
関連タグ:
プールも終わりということで、東条湖おもちゃ王国に行ってきました。隣接のホテルグリーンプラザ東条湖に宿泊しました。1日目はプール、2日目は遊園地で遊びました。2歳... もっと見る(写真69枚) -
旅行時期: 2014/09/01 - 2014/09/03(約12年前)
- エリア: 姫路
- 同行者: 友人
関連タグ:
新千歳空港発天空の城「竹田城跡」と出雲大社 神戸・足立美術館 3日間1日目新千歳空港 → 神戸空港 → 神戸異人館街 → 姫路公園・・ひめじの黒田官兵衛大河ド... もっと見る(写真52枚)

