PR
六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸のクチコミ
18件-
新神戸で会席料理。3千円ほどで、お腹いっぱいになる、オススメ御膳です。1月はお正月料理をイメージした華やかな内容です。茶碗蒸しはフォアグラがのっており濃厚な洋風の味付けで美味しい!牛肉しぐれ煮など、神戸らしさもあり、満足のランチです。
-
神戸の隠れ家的ホテルです。三宮からバスということで、アクセスは悪いですが、シティホテルながら温泉があります。4人入ればいっぱいという温泉ですが、こじんまりとしてていい雰囲気でした。食事も良く、夕食の1品の神戸牛しゃぶしゃぶは非常に美味しかったです。
-
娘家族を訪ねた際に利用しました。
「美味少量会席♪50歳からのプラン」(朝夕2食付き)という、ちょっとお得なプランにしましたが、夕食には神戸牛も少しですが戴くことが出来ました。朝食の和食膳もいろいろと手が込んでいて、さすが料亭旅館、どれも美味しかったです。
お食事は朝・夕ともに良かったですが、客室はかなり狭い感じ。更に温泉浴場は小さくて、せいぜい2人かなという感じ。ちょうど相客がいなかったのですが、いたらいたなりに何となく気まずいかな?と思うほどの狭さでした。
こじんまりした宿で落ち着いて良かったのですが、次に泊まるかどうか悩むところです。
利用日 2018.3.11
-
観光にて利用しました。雰囲気が良くて素敵なホテルを満喫しました。
客室は広々したツインルームの部屋で備品やアメニティー豊富にありました。ルームサービスもオススメ。大浴場完備で、日頃の疲れをゆっくり癒せます -
新神戸駅から近く、とても美味しい朝食御膳と温泉付きという好条件にも関わらず、お値打ち価格で、大変コスパが高いです。
また、和風な館内は趣深いです。
大浴場はこぢんまりとしていますが、ホテル自体も大きくないので、特に混んではいませんでした。
新神戸駅から徒歩10分弱、三宮からだと20分くらいの閑静な住宅地の中にあります。
ここはぜひリピートしたいです! -
親族の結婚披露宴を兼ねて利用しましたが、料理が有名という評判通り、趣向を凝らした品々がふるまわれ、とても楽しい時間を過ごせました。小さな子の料理もしっかりした者が出されていたので、安心して食べさせることができました。
-
評判通りの美味しいお料理がいただけました。盛り付けも素晴らしく、どのお料理も上品なお味。うにや、銀鱈、たらの白子の天ぷら、神戸牛ステーキ!お料理の説明があまりなかったので何を食べているのか分からないメニューもあったのが少し残念でしたが、接客も気持ち良く、お料理も凝っていて大変美味しく、居心地が良かったです。
-
某クーポンサイトで半額クーポンを二人分使用。
足が弱り、食も細くなった母に神戸牛と温泉をと思い宿泊しました。
老舗の料理旅館だそうで、駅から徒歩5分ですが、急な登り坂の途中にあります。
道幅は狭いです。
旅館の向かい側に駐車場がありますが、広くはありません。
バリアフリーではありません。
食事処へもエレベーターを降りて客室へ向かうにも階段。
お部屋の清掃は行き届いていました。
温泉が狭く、2人利用で丁度です。
更衣室も狭く、衣類かごも小さく、お風呂の椅子は小さく低く、洗い場に持ち手がないので足の弱い母を立たせるのに難儀しました。
湯船には手すりがあるのでなんとか浸かれました。
お湯はさっぱりめですがお肌すべすべになりました。
六甲の温泉を実感しました。
足の不自由な方、高齢者には向かないお宿です。
お料理はとても良いです。
夕食は、神戸牛のたたき、ステーキ、しゃぶしゃぶ、炙り、寿司、お刺身も一口食べて母と顔を見合わせて思わずおいしいねと言うほどで、とてもおいしく頂きました。
母は久しぶりにたくさん食べたわと喜んでいました。
ベテランの仲居さんの接客も絶妙で楽しい夕食でした。
朝食は、和朝食(9品):惣菜4品、小鉢、焼魚、味噌汁、漬物、御飯
豆乳だしの豆腐鍋は美味。どれもおいしかったのに
切り干し大根を口に含んだら酸っぱく、腐ってました。
母もこれは危ないと...。
仲居さんを呼んで即さげて貰いました。
代わりのものを出されて丁寧に謝罪されてましたが
客に提供する前のチェックが甘すぎます。
腐ったものを出すなどあってはならないと思います。
神戸牛も他のお料理もとてもおいしかったので残念です。 -
神戸のホテルが高騰してとれないので
新神戸駅前の料亭旅館に宿泊。
外観、食事処は良いが、部屋は旧館側であったからか、かなり老朽化した感じ。
安いビジネスホテル並みの設備で、温泉も
2人が湯船に浸かったらギリギリの広さ。
部屋はどうでもいいと言う人には温泉もついているのでいいかも。
唯一朝食は美味しく、和食のあっさりした魚料理でした。 -
立地やサービスには全く不満なし。この点に関しては普通によいホテル。新神戸駅や異人館郡まで歩いてすぐだし、三宮までも歩いてゆける。ANAクラウンプラザの地下にはスーパーもある。ただ、写真で見るほど客室や浴場は美しく快適なものではなかった。かといって不快でもないが。画像検索で出てきた情報を胸に行くと、落差にショックを受ける。
1件目~10件目を表示(全18件中)
兵庫のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮は、新神戸駅や生田神社から徒歩圏内の好立地... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る

