PR
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)のクチコミ(2ページ)
53件-
三宮にあるサウナ施設です。クアハウスの方にも宿泊したことがありますが、こちらの方が新しく、カプセルや休憩施設が綺麗でした。心なしかコチラの方が利用年齢が若い気がします。浴場やサウナの広さはあちらに軍配です。
-
1階のサーティーワンアイスクリームを利用しました。数席座席があります。
三宮駅より徒歩で5分ほどの立地です。
台湾フェアが開催されていたので、キャンペーンアイスのマンゴーと杏仁豆腐を頂きました。
台湾の味が満喫できました(^ ^) -
go to使って、かなり格安で泊まらせていただきました。サウナも文句なし、食事もおいしいし、マッサージまでつけたので、フルコースで堪能しました。ただまぁ、go to関係なかったとしたら、もしかしたらお高めの宿泊施設なのかな?
-
以前に日帰り入浴で利用していて、風呂と雰囲気がよかったので、いつか泊まりたいと思っていました。期待値が高すぎたのか、いざ宿泊してみるとロッカーで客室が離れていて不便でした。朝食は日替わりメニューのようでカレーでした。おいしかったです。
-
神戸三宮にあるサウナです。3階にレディースサウナもあるのがいいですね。駅前だし、サウナや岩盤浴も好きだしちょうどいいです。カプセルホテルもあるので終電逃したときにはちょうどいいですね。エステなども充実です。
-
深夜に神戸着で翌日は早朝出発の予定でしたのでなるべく安く泊まれるところを探していたところ目に留まりました。女性専用フロアはあるカプセル、しかもお風呂は温泉とのことで宿泊してみました。
同じビルに男性フロア、女性フロア、スポーツクラブがあり、入口から分かれています。
カプセルフロアはお風呂とは違うフロアなのですがとても綺麗で静かで快適でした。
意外にレストランのメニューの品ぞろえが良く、本もたくさん置いてありましたのでもっと早く着いてもよかったなあと思いました。
安いビジネスホテルに泊まるならばこちらの方が満足度は高いように思います。
-
ホテルに分類されていますが、日帰りやお風呂だけの利用もできます。生田新道沿いにあるので、交通の便は非常によいですし、客室数もかなりあるので、急に予約をしてもほぼ利用ができますよ。以前あった無料の足湯はなくなってしまいましたが、温泉の無料の汲み上げとお持ち帰りのみになりました。
-
一泊お世話になりました。
エレベーターを降りてからフロントまでがエステサロンの受付みたいな感じで、きらびやかです。フロントのスタッフさんの対応はとても丁寧でした。
館内はとても綺麗で、カプセルも清潔でした。テレビもあります。
楽しみにしていたお風呂。温泉とサウナなどいろいろ充実していて、楽しめました。
もう一つ楽しみにしていたのが、朝食。バイキング形式で、和食系のおかず・パン・サラダ・シリアル・ドリンクなどなど、充実していました。これで無料はかなり嬉しいです。
神戸に来た時にはまた利用したいと思います。 -
カプセルホテルではありますが、メインは温泉を使った大浴場。お風呂の質もいいので、気に入っています。市街地にあって設備の割には値段は安いですが、男女別フロアになっていたり係員さんが巡回するなど、治安面は良好に保たれています。
-
三宮の駅から5分ほどの距離にある便利なスパです。館内は女性用フロア、男性用フロアと完全にわかれています。カプセルホテル(男性専用)であれば外出可能ですが、他のフロアは外出ができません。館内にレストランもありますので、そのあたりは心配いりません。以前は足湯もあってこれは無料で使えたのですが、いまでは使えなくなってしまいました。
11件目~20件目を表示(全53件中)
兵庫のホテル 最新情報
0.0

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な4大特典... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る
4.34
お得情報【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70c... もっと見る

