ホテル 花屋のクチコミ
4件-
宿泊日の3か月前に楽天トラベルで予約。
客室の広さ、ベッド幅とも十分、デスクの椅子に肘掛けがある。Wi-Fiは普通に使え、コンセントの数も多く快適に過ごせた。鍵がカードキーだったこともポイント高。
ホテルは紀伊田辺駅から近く、小さなスナックやクラブ等が集積する雑然とした繁華街に立地。周辺の道路幅が狭く、駐車場のスペースも限られ、車でアクセスする場合は神経を使うかも。
コンビニは徒歩圏内に複数あるが、途中にある商店の多くが閉店し、街並みにうら寂しさを感じる。 -
紀伊田辺駅から徒歩6分くらいのところにあるビジネスホテルです。少し駅から遠い感じがしました。
ホテルの建物はかなり古い感じですが、部屋はそこそこ広く、きれいに掃除されていて、快適に滞在することができました。 -
無料宿泊券で宿泊しました。事前に宿泊情報をメールで連絡していたので、チェックインは鍵の受け取りのみで5秒。チェックアウトの5秒。急いでいるビジネスマンには最適です。近く飲食店街があり美味しそうなお店がたくさんあるので便利。
-
2012年2月、和歌山県を周遊した際に利用しました。
利用したきっかけはJR紀伊田辺駅からさほど遠くなく、コインランドリーの設備があるからです。
ちなみに客室は通常のビジネスホテルの内容とほぼ同じ内容で、バス・トイレもついてましたが、建物の古さをどうしても感じてしまいました。
素泊まりでしたが、宿泊料金も5500円と安いとはいえない料金でした。
1件目~4件目を表示(全4件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.12

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

