PR
旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊
項目別評価
- アクセス 4.00
- コストパフォーマンス 3.00
- 接客対応4.00
- 客室4.00
- 風呂4.00
- 食事4.00
- バリアフリー4.00
天然温泉を引いた海側貸切露天風呂と展望風呂付き客室が好評の、わずか7室の静かな料理旅館
クチコミ(2)
一覧を見る-
やっと念願のタグ付き蟹を食べることが出来ました。
京丹後で花が開いたような蟹の身を食べれる宿を探していたのですが、宿がたくさんあり過ぎてどの宿を選べばよいか分からなかったのですが、ホームページの写真と、貸し切り露天風呂に惹かれてこちらの宿に決めました。
宿へは「かにバス」を利用して梅田から行く事が出来たのでとても便利でした。
予約がぎりぎりだったにも関わらず、バスを予約してくださり敏速に対応していただけて大変助かりました。
おかげさまで楽しい旅行が出来、美味しい蟹をいただけて大満足でした。 -
カニ2,5杯のついたコースを利用しました。
直前に予約しましたがちょうど空いており助かりました。
宿は少し小さく 車で通り過ぎそうになりましたが中に入るとこじんまりとはしてますがアットホームな感じで良かったです。
貸切の露天風呂もあたたかく良かったです。
食事は個室になった別室へ移動し、ゆっくりと食べれました。
カニ三昧コースでしたがどれもこれも本当に美味しくて特に天ぷらはサクサクで絶品。
最後の雑炊の時にはお腹が満腹でした。
部屋は障子の柄がとても可愛かったです。眺めはいまいちですが。
部屋のトイレが続けて入るとなかなか流れない事とカニ三昧コースにカニみそが入ってなかったことが少し残念でしたがとても贅沢な旅行で大満足でした。
施設詳細情報
| 住所 | 京都府京丹後市久美浜町湊宮1795 |
|---|---|
| アクセス | 舞鶴 若狭自動車道→綾部 宮津道路→京丹後大宮IC→R312→府道49号 |
| ○ | 温泉 | ○ | 露天風呂 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 送迎サービス | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら京都のホテル 最新情報
3.29

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る
3.22
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
海水浴で1泊しました。 当日午前中に宿に到着しましたが、車を置かせていただいて荷物も預かっていただきました。夕食はボリュ...
続きを読む -
温泉と松葉ガニ料理を楽しみに新館のほうに宿泊しました。平日にもかかわらずほぼ満室。夕食にタグ付き、蒸し松葉ガニ、カニ刺身、...
続きを読む -
夏にも海水浴で利用させて頂きました。今回は休みが急遽取れたのでのんびり旅行に行きたいなと考えてまた予約しました。前回同様と...
続きを読む -
小天橋のかに民宿です。丹後鉄道の小天橋駅から送迎していただけます。家庭的な民宿でお風呂などは小さいですが、かにがメインです...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2015/12/26 - 2015/12/27(約10年前)
- エリア: 天橋立・舞鶴・宮津・丹後
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
今年こそは京丹後に蟹を食べに行こうという願いを叶えることが出来ました。今回の京丹後へのアクセス方法は、難波→梅田→新大阪→京丹後へ行く専用のバスに乗って行きまし... もっと見る(写真22枚)

