リーガロイヤルホテル京都のクチコミ(28ページ)
289件-
ハイグレードなホテルなのに、お値打ち価格で宿泊できました!
なんと言っても朝食バイキングが種類も和洋食共に豊富で、目の前でシェフの方がオムレツを焼いてふるまってくれました!それには感動!
観光で利用しましたが、また京都に行った際はお世話になりたいと思います。ありがとうございました。 -
JR東海のパックで宿泊。40年経っているホテル。ホスピタリティーは文句なし。冬はこんなホテルも安く泊まれるからやめられない。
通常だったら結構良い値段でしょうね。
ネットが24時間千円は欧州のホテルほどではないにしても、ちょっと抵抗あり。
ホテルには素晴らしいレストランや食事ができるところがあるけれど、値段が手が出ない。
こっちはどうせ寝るだけだから、いうことがない。
惜しむらくはやっぱり駅からちょっとあるということでしょうか。
気がついたことがあってメールしましたけれど、全く返事は来ませんでした。
なんだか写りの悪い写真で恐縮です。 -
家族旅行で利用しました。
落ち着いた色合いの客室は、リラックスできて大人向けの雰囲気です。
ツインを2部屋利用しましたが、家族4人全員が一部屋に集まっても狭くは感じず、快適に過ごすことが出来て良かったです。 -
建物は古く京都駅から少し歩きますが(送迎バスあり)、冬は安く泊まれるのでお勧めです。
入るとすぐにホテルマンが声をかけてきます。(さすがリーガロイヤル!)
部屋は古びていましたが、設備に問題は全くなく、お風呂のお湯等はそんじょそこらの新しいビジネスよりはるかによかったです。
圧巻は朝食でした。
クロワッサンがめちゃくちゃおいしかった!
大阪のリーガロイヤルでも感動しましたが、リーガロイヤルのクロワッサンは感動的においしかったです。
朝食をたっぷりとりたい人にはオススメです。 -
初めて宿泊しました。
じゃらんで一人4400円素泊まりでしたが、
とても親切で対応の良いほてるでした。
電車の見える部屋があり子どもは、寝るまで電車を見ていました。
後、石川遼似のベルボーイがいるので見てみて下さい。
-
京都駅にも近く、どこに行くにも便利なホテルである。
梅小路蒸気機関車館にも近いので鉄道好きなら特に利用しがいがある。
部屋も広いので快適に過ごすことができる。
値段が大幅にシーズンにより変動するようなので、確認した上で利用するとよい。 -
歴史はあるので、エレベーターとかところどころ老朽化してるのが見えますが、サービスは丁寧です。
レストラン利用でも、入り口で大きな荷物を持ってたり、子供連れだとすぐに荷物を持って案内してくれます。
部屋も少し狭いし古さもやや見えますが、ホテルのランクと駅の距離と値段を考えると、こんなものかなと。観光シーズンですし。
でも清潔感はすごくあるし、特に問題ないかな。
-
京都駅から歩いて少しの、このホテルは、JR線に隣接しており、トレインビューが楽しめるホテルです。
しかし、線路に近いから、列車の音がうるさいかというと、そうではなく、防音もしっかりしているので、快適性も十分でした。 -
駅からは遠くはないですが、暑い時期に旅行かばんを持っての徒歩移動は少々距離感を感じました。
お部屋はビジネスホテルと比べたら広くて快適です。
朝食はバイキングか和定食を選べて、連休中だったので落ち着いて食べれそうな和定食にしました。
状況に応じて選べるのが良いです。 -
京都 のホテルでは老舗。京都駅周辺では一番のホテル。大阪のリーガロイヤルホテルの京都版。安心してサービス受けられる。ただし施設の老朽化が気になる。水回りが古くなってる。食事は朝は和食がオススメ。おかゆが美味しいです。京都駅から送迎バスがあるにでぜひ利用してください。周りにはあまり食事するようなところがないのが欠点。
271件目~280件目を表示(全289件中)

