旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区茶屋町19-19 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテル阪急インターナショナルのクチコミ(9ページ)

200件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと高いけど豪華でした!

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    tetsu

    tetsuさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:26件

    JR大阪駅からは少し歩きましたが10分はかからなかったと思います。
    途中お店がたくさんあるので寄り道したくなりました。
    部屋は広くてベッドも寝心地最高でした。高層階だったので夜景もきれいでとてもリッチな気分に浸れました。
    フロントの方の接客もすばらしく感動しました。
    TVも大きく、空気清浄機が部屋にあったのは有難かったです。

  • 最高!!!!

    5.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    hanachan

    hanachan さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:4件

    部屋広い!!!!
    立地条件もなかなか
    眺め綺麗(*^^*)
    特に夜景は絶景です!
    映画も種類は、少ないけどタダで見れます
    そして男女でアメニティが違うのがすごい!!
    女子が欲しいものは揃ってる(^^)v
    何も持っていかなくてもOK(*^^*)
    すごいおすすめ

    朝食もスッポン雑炊がおすすめとかで
    胃に優しい料理が並びます♪

  • 大阪梅田のお気に入り。ホテルの滞在を楽しめるホテル。以前も投稿してますが。。。

    5.0旅行時期:2015/02 (約11年前)

    hif

    hifさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:17件

    お気に入りのホテルです。部屋が広くゆっくりホテルの滞在を楽しめます。部屋からの景色も昼、夜、朝と良いですね。今回は夜は館内でマッサージ、中華で食事をしてその後部屋でゆっくりのみました。羽田から伊丹空港のルートで梅田がよく見えますが、ホテルから頻繁に飛行機が見えるのもいいですね。ホテルでゆっくり過ごせる時間を考えると、お勧めですね。

  • アクセス便利で居心地の良いホテル

    4.5旅行時期:2015/01 (約11年前)

    にいやん

    にいやんさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    29階のお部屋に宿泊しました。
    部屋からの眺望はすばらしく、夜よりも朝の方が良かったです。カーテンが自動で開くのもいいですね。
    バスルームに椅子があるとかタオルが多く用意されてるとか女性があると嬉しいサービスが多かったです。
    フロントスタッフの対応もとても好感が持てました。
    新大阪駅から近く、観光飲食スポットにアクセスしやすかったので便利でした。大阪に行くときはまた利用したいではし。

  • 建物や内装がおしゃれです

    4.5旅行時期:2014/12 (約12年前)

    さとちゃん

    さとちゃんさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:7件

    建物の内装がお洒落で落ち着いた雰囲気です。
    食事のメニューはかなり多くて満足度が非常に高いです。
    部屋から眺める景色はとても綺麗でした。

    部屋も清潔感がありgoodです。

    この値段の割に料理がいいと言う点はポイントが高いです。
    また利用したいです。

  • ラグジュアリーなホテル

    4.5旅行時期:2014/12 (約12年前)

    Akane

    Akane さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    久しぶりに訪れました。
    前回はフレンチのレストランのマルメゾンを利用し、同じフロアのトイレの居心地のよさに驚嘆しました。

    今回はわりと入りやすい、ブッフェレストランのナイト&デイに行きました。
    最近リニューアルしたそうで、こちらもライブキッチン形式とのこと。
    期間限定ではありましたが、フォアグラののったステーキがでるとのことで惹かれてしまいました。

    さすが高級ホテル。品数は多いとはいいきれないけれども、料理のクオリティが高い。
    こんなのをブッフェで出していいの?とこちらがコストを気になりました。

    客席がとにかく広いので、ベビーカーを押してきているお客さんがいました。いい息抜きになるに違いありません。
    しかし広くてもほぼ満席になるので予約はしておいたほうがいいと思います。

  • 朝食はぜひゆっくりと。

    4.5旅行時期:2014/12 (約12年前)

    かな

    かなさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    通常出張ではこのクラスのホテルには泊まれないのですが、たまたま飛行機&宿泊のパック料金が旅費規程内だったため利用できました。シングルルームでの予約でしたが、ツインルームにアップグレードしてもらいました。部屋の広さよりも、バスルームの広さに感動!シャワーブースとバスタブがそれぞれ独立しているタイプでした。洗面台も広々。定価3,546円という朝食もいただきました。朝食は洋食と和食(いずれも定食形式)を選べましたが、悩んだ末和食にしました。時間が無い朝にいただくのにはもったいない内容でした。湯葉粥はお代わりをしたいぐらいでした。こうなると洋食も気になるところです。

  • 大阪駅・梅田駅からも近く高級感あるホテル

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    booooocheck

    booooocheckさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    場所は大阪駅や梅田駅から徒歩で歩ける距離なので、観光などの拠点に便利です。
    時期が11月だったので、入口に大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれました。
    お部屋はシャワールームと浴室が洗面所を挟んで別になっており、これらすべてが大理石の床でびっくりでした!

  • 夜景がステキ

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    ピトン

    ピトンさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    一人で泊まるには十分でしたが、家具調度類の古さが目立ちました。
    高層階のホテルなので、どの部屋からでも素晴らしい夜景が見えると思います。
    朝食は竹茂楼でスッポン雑炊を頂きましたが、朝からすごいボリュームで食べきれなかったのが残念です。
    雑炊のおかわり自由なので、朝からガッツリ派の男性にはおすすめです。
    総じて良いホテルなので、また機会があれば泊まりたいと思います。

  • 文句のつけようがない

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)

    サンライズ

    サンライズさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    格安のプランに惹かれて宿泊した。部屋の調度は申し分なく、浴室もシャワーブースが別にある高級仕様であった。強いて希望を追加するなら、珈琲セットの用意くらいか。もし、駅からの距離がもう少し近かったら、最高の評価にしていたと思う。

81件目~90件目を表示(全200件中)

大阪のホテル 最新情報

3.61

お得情報

華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る

3.27

お得情報旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」

大阪を拠点に関西各地を巡る旅旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」 もっと見る

3.74

お得情報太陽の恵みいっぱいの朝食付きステイ

太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。