PR
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ(7ページ)
200件-
大阪の観光の際に利用しました。利便性が良くて割とリーズナブルに利用可能なホテルです。
部屋はツインルームを利用しました。ルームサービスオススメでWi-Fi完備の素敵な部屋でした。バスルームも清潔感があり、快適に使えます -
阪急梅田駅の茶屋町出口から出るとすぐです。阪急ホテルグループでは、最大のホテルでロビーも広くてなかなか豪華です。ホテル周辺にはショッピングモールも飲食店もたくさんあり、非常に便利です。部屋も広くて綺麗でした。
-
阪急梅田からは徒歩3−4分ですがJr大阪駅からだと10分くらい掛かりました。
部屋の広さ、清潔感、ベッドの寝心地とどれをとっても文句なしでした。
また高層階だったので夜景もきれいでした。
朝食は洋食・和食が選べましたが京懐石の和食を頂きました。とても美味しかったです。
空気清浄器も家内は喜んでいました。
-
宴会場はたくさんあります。造りはしっかりしてますので、安心です。廊下通路はたいへん広くつくられてます。茶屋町近くて、若者が多い街です。接客は阪急らしい、まったく問題点無しです。にぎわってました。
外国人もたいへんおおくてInternationl感満載でした. -
久しぶりの宿泊でしたがやっぱり良かったです。部屋はおそらくホテル内で一番小さな部屋ですが、大きめなベッドに33階からの開放的な窓から景色を楽しめました。この日も知人と夜食事を外部に行きましたがそれ以外はホテルでゆっくりしました。朝食会場も25階で景色を見ながら和食を美味しくいただきました。
-
阪急「梅田駅」から徒歩3分の所にあるホテルです。JR大阪駅からも10分程なので、歩ける距離でアクセスはいいです。
梅田ロフトや毎日放送の近くにあって、分かりやすい場所でした。
今回は、1Fにあるバイキングレストラン『ナイト&デイ』を利用しました。とても美味しくランチができて良かったです。ただ、スタッフの対応がちょっとなぁと思うところもありました。残念。
スターバックスや梅田芸術劇場も敷地内にあって、充実しています。お昼からライトアップされているのは、もったいない気がしますが、夜に訪れたら綺麗だろうなぁと思いました。 -
大阪中心部にあり、高級感のある素敵なホテルを堪能しました。開放感ある素敵な空間で備品やアメニティーも種類が豊富でした。
ツインルームの部屋で、疲れをゆっくりと癒すことが可能でした。市内の観光などの際に是非オススメです -
夜遅くに到着したにもかかわらずとても丁寧に対応していただきました。部屋から見える夜景は素晴らしく、お部屋も十分な広さでくつろげました。なんといってもバスルームがとても素敵でアメニティも充実。次回はぜひレストランで食事をしてみたいです。
-
茶屋町にある高級感溢れるホテルです。
ホテルのフロントに着いた時から落ち着いた雰囲気が漂っています。
コンシェルジェの方はたいへん親切で、
地図もいただけ、助かりました。
朝食は混みあっていたため、ラストオーダーギリギリになってしまいました。 -
交通の便の良い立地、豪華な内装、申し分ありません。とても高級なイメージですが、早い時期にいろいろ探してみるとリーズナブルでオトクなお部屋がたくさんあります。ぜひ行ってみてください。大阪でこれだけのホテルに宿泊できるのは掘り出し物だと思います。特に大理石のお風呂がおすすめ!
61件目~70件目を表示(全200件中)
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

