PR
ホテル阪急インターナショナルのクチコミ(5ページ)
200件-
家族と一緒に宿泊しました。阪急梅田駅茶屋町口からのアクセスが良好で、行きやすいと思いました。タワーのような造りのホテルで、スケールの大きさを感じる事ができました。結婚式も行われていて、館内全体に華やかな雰囲気が伝わりました。記念日にはおすすめのホテルです。
-
阪急梅田駅茶屋町口から徒歩3分くらいです
ホテル1階にテイクアウトコーナーのNIGHTandDAYがあります
ケーキなどのスイーツやパンが購入できます
お値段はお高いですね
期間限定の苺のシュータルト(600円税込)とクロワッサン(160円税込)、デニッシュシナモン(220円税込)
ケーキ、パンともにバターがとても利いてます -
梅田駅からも中津駅からも近く、アクセス面が優れていると思いました。高層階に宿泊できて素敵な景色を眺めて嬉しかったです。部屋の中も綺麗にされていて、輝いた気持ちでいれて良かったです。レストランは高級感が有り、品位の高さが伝わりました。
-
歴史のある高級ホテルですが、フロントの方の対応やお部屋の快適度など高級である事がうなずけます。梅田から少し歩きますが、かえって最近いい感じに発展している茶屋町を通りながら、なかなか素晴らしいロケーションではないでしょうか。
-
友人の結婚祝いのため、いいホテルに泊まろう!ということで宿泊させて頂きました。
事前にメールでサプライズで部屋の装飾などをお願いしたのですが、
快く対応してくださいました。
眺めもいいし、朝食も大変美味しく大満足です。 -
茶屋町にあるホテルです。シティホテルです。昔友人の結婚式にきたことがありました。今回はステイ利用です。そしてしたのスタバとかで休憩もしてフルフルに使いました。中津からも近くてすぐに移動できますし、ここまでくればすいている。
-
梅田駅の目の前にある非常に便利なホテルです。
近頃はアジア人の観光客が多く、フロントがごった返している印象。
日本人よりも外国人が多いですね。
ホテル自体は古さも否めないけど、部屋自体はとても清潔です。
大阪に泊まるならオススメのホテルです。 -
今回1日限定5部屋のプランで宿泊。
部屋は33階で眺めは最高!
部屋も広くでベッドも大きい
バスルームはシャワーブースとセパレートですが問題なし。
とにかくベッドの寝心地が最高でした!
ホテル下にはスタバ、前にはローソン等不自由しません。
ルームサービスは少し高いですがホテル内にたくさんレストランもありますし周りにもたくさん飲食店があるので問題なし。
絶対また泊まりたいホテルの1つになりました。 -
大満足のホテルでした。フロントの方の感じもよく、館内の説明を丁寧にしてくださいました。ホテルの部屋は広めで掃除が行き届いていてきれいでした。窓からの眺めもよかったです。朝食は種類が豊富なバイキングでした。
-
大阪の交通の要衝梅田駅から徒歩数分と交通至便な地にある。
高層ビルの上層階にホテルフロアがあるので夜景も堪能できる。
アメニティも男性用・女性用と用意してあり至れり尽くせり。
下層階のブティック街もおしゃれなショップが多くホテル内だけでも十分に買い物が楽しめる。
41件目~50件目を表示(全200件中)
大阪のホテル 最新情報
4.48

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスが付い... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る

