湯の山温泉 彩向陽のクチコミ
27件-
子供連れグループに色々工夫されている…子供用プレイルームには簡単な遊具、漫画、スナック菓子が置いてあったり、ポップコーンメーカーが無料(2回)、フリー・ソフトドリンクサーバー、子供用浴衣など。
露天風呂の場所が離れており階段で館外に出る必要があり、一度利用したが2回行く気にはならなかった。また、駐車場が地下3階相当の場所にあり階段か坂を上る必要があります。
食事は、ブュッフェでくなく会席で提供されるのは嬉しかったが、味・量とも可もなく不可もなくと言った感じでした。建物は古いですが、部屋の内装は綺麗でWifiも快適に使えました。
全体としてまコスパは良い方だと思います。 -
今回 5度目の利用の旅館でした。
この旅館の難点は冬場は露天風呂が遠く離れた場所にあってなかなか 寒くて行くのが大変です。
客室をグレードアップしていただいて広い 和洋室を利用させていただけました。
食事は納得のいく内容で満足しました。 -
客室は広くてきれいでした。
全体にリフォームされていると思います。
露天風呂は徒歩約2分と離れています。
冬に訪れたため往復は寒かったですが森の中で素敵な雰囲気でした。
夕・朝と2回行きましたが、ラッキーなことに他の方と被らず入れました。
夕食は焼き肉、鍋、天ぷら等、朝食も全部美味しかったです。
旅館の場所は御在所ロープウェイの近くで徒歩でいける距離でした。
出発日、お宿に車を駐車させてもらって行きました。
お部屋、お風呂、接客、お食事、どれも良かったです。 -
ロープウェイ乗り場から近くです。
カモシカ橋からも。
こちらは、料理に定評があり、会席料理が上品で美味しかったです。
温泉自体も、山の中という感じで木々がすぐそばにあり、露天風呂からの景色も素敵です。
日帰り温泉もやっています。 -
彩向陽は、三重県の湯の山温泉の宿です。
大阪から近鉄で四日市まで行って湯の山線に乗り換えて終点の湯の山温泉で下車しました。そこからはお宿の送迎車を利用しました。
立地としては、山の途中にポツンと1件だけある感じで、5分程山を登った所に御在所ロープウェイがありますが、それ以外は徒歩圏内で観光できるような場所は見当たりませんでした。
客室は24室で、創業は1959年ですが、リノベーションされていてそれほど古い感じはしませんでした。
露天風呂が駐車場の向こうにあってなかなか良い感じでした。
-
若いスタッフの皆さんが感じが良くて何度か利用している旅館です。
今回はお客さんが少なかったためか外にある露天風呂を貸切にしてくれて感激でした。
密にならないお客さんの数でゆっくりと楽しむ事が出来増した。
館内は若いスタッフの熱心さが伝わりまた行こうと思わせてくれる旅館です。
-
御在所岳ロープウェイ入口まで、徒歩で数分で行けます。混雑を避けるために前日に宿泊し、朝一番のロープウェイに乗りました。車もホテルに駐車したままでOKでした。お部屋も広く、団体客もいなかったので、ゆっくりくつろげました。
-
2年振りに「彩向陽」を訪れました。
前回の印象が良くて再訪しましたが、今回も気持ちよく快適に宿泊出来ました。
若いスタッフ皆さん感じが良くてお勧め出来ます。
和洋室は、広くて綺麗です。
駐車場の奥にある露天風呂もなかなか良かったです。
-
旅行の際に利用した天然温泉ホテルです。
客室は和室を利用しました。家族四人でも十分なひろさがあり快適な空間を堪能する事が出来ました。アメニティーや備品が沢山ありルームサービスも良いのが魅力ありました。天然温泉で疲れを癒せます -
名古屋から休憩を少し入れて、一時間半ぐらいで到着しました。露天風呂が離れているのが少し不便に感じられましたが、この日は人も少なくのんびり出来ました。宿泊施設は古く感じる部分が多い気がしますが、食事と接客が良かったので特に気になりませんでした。
1件目~10件目を表示(全27件中)

