旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
ホテル志なよし 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.22
クチコミ:25件
とても良い
1
良い
9
普通
6
悪い
5
とても悪い
3

19 ホテル満足度ランキング(熱川温泉・北川温泉 56件中)

項目別評価

  • アクセス 3.13
  • コストパフォーマンス 3.17
  • 接客対応2.84
  • 客室2.88
  • 風呂3.47
  • 食事3.18
  • バリアフリー2.00

お部屋より伊豆大島が望め海鮮料理とお風呂が自慢の宿。

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    部屋食

    4.0

    旅行時期:2023/08(約3年前)

    朝・夕とも部屋食でした。
    部屋でゆっくり食事が出来て良かった。

    温泉は、男女入れ替えのある大浴場と、展望貸切風呂が2種。
    予約なしで、空いていたら入れるシステム。
    大浴場にシャンプー類は置いてない。
    1回使い切りがタオルと一緒に入っています。
    夜も朝もシャンプーしたいので一つじゃ足りません。
    朝の分はフロントでもらいました。

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    見た目も古いが館内も古い!レトロさに耐えられる人はどーぞ。

    2.5

    旅行時期:2025/03(約1年前)

    熱川温泉が席で何度も行っているが、このホテルを初めて見た時「絶対にここには泊まらねぇ」と思ったものです。古いし、景色も良くなさそう。
    今回、どうしても満開の河津桜が見たかったので、仕方なくこのツアーに申し込んだ。
    まあまあ食事は食べられた。以外にも部屋から海がよーく見えました。お風呂はふつー。辿り着くまでが急な階段で高齢者には辛いかも。

    さすらいのとんすけ

    さすらいのとんすけさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

  • 熱川温泉

    3.0旅行時期:2024/08 (約2年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    1年前に泊まった時は大浴場にシャンプー置いてなくて。
    使い切り1回分がタオルと一緒にあっただけでしたが、
    今回は大浴場にシャンプー類が置いてあり良かったです。

    海側の部屋は日の出が楽しみです。

    朝食のシラスが美味しいです。

    夏、部屋はエアコンで涼しいですが、
    廊下に出るとものすごい暑さです。
    なかなか来ないエレベーターを待っているだけで汗が吹き出してきます。

  • 展望風呂からの眺めがいいホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約3年前)

    シンジ

    シンジさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    全国旅行支援を使用して宿泊しました。
    伊豆熱川駅から徒歩5~6分位の所にあります。
    (事前予約すれば伊豆熱川駅からの送迎サービスあり。)
    部屋は、和室12畳とテーブルと椅子の縁側で広いです。
    海側の部屋からは、朝日が見られます。
    設備は、テレビ、電話、エアコン、冷蔵庫がありました。
    温泉は、大浴場と屋上展望風呂(2つ)があり、温度、泉質ともに良好です。
    屋上展望風呂は、予約なしでの貸切で、熱川の海が一望でき、海を隔てて伊豆大島も見られます。
    食事は、食事処で朝は和定食、晩は、海の幸の懐石料理で、品数が多く、味まあまあです。

  • 海の近く

    3.0旅行時期:2021/12 (約4年前)

    ともみ1019

    ともみ1019さん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    熱川の海の目の前のホテルです。
    立地最高です。
    中は昔なつかしいホテル。
    広さは十分ありますが、設備がとにかく古いです。
    温泉は気持ちよかったです。
    年越しプランの食事ですが、夕食は豪華でした。
    刺身やあわびなどはよかったのですが、冷め切った天ぷらが出てきたのは残念。

  • Go to 除外をされても

    1.0旅行時期:2020/08 (約6年前)

    駄菓子屋モドキ

    駄菓子屋モドキさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    自粛鬱になりそうなのでリフレッシュするのに3泊4日の旅をしました。2泊は
    【ホステルの陽の笑み】3泊目は【志なよし】です。2泊は素泊まりで¥5.000
    3泊目は¥1.2000位で、ゆこゆこから申し込みました

  • のんびりと

    4.0旅行時期:2020/01 (約6年前)

    ami

    amiさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    お正月に1泊しました。
    建物は古かったですが、不快な感じではなかったです。
    食事も美味しく、量もあり大満足でした。
    お風呂は、無料貸し切り風呂、男女別の大浴場ともに利用しましたが、どれも良かったです。
    熱川温泉は初めて行きましたが、あまり賑わってない静かな場所でした。

  • 自分からは泊まらない

    2.5旅行時期:2018/10 (約8年前)

    osokuma

    osokumaさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:9件

    ツアーで利用したのでツアー会社がどのくらい抜いているのか知りませんが、期待の食事がいまいちでした。
    伊勢海老の刺身は量が少なく、殻だけは立派でしたが使いまわしでしょう。
    頭を味噌汁などにできるはずが、頭になにもありません。
    それに臭いも気になります。
    風呂はよかったけれども、食事がなぁ・・・

  • 目の前が海

    3.5旅行時期:2017/12 (約8年前)

    まさ

    まささん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:7件

    建物は古いですが、料理や温泉はいいです。部屋は海が見える和室で、伊豆の島々が見え、いい景色でした。温泉は広いジャングル風呂や若返りの湯、打たせ湯等ありますが、男女時間制です。有料ですが、岩盤浴もあります。夕食で出た伊勢海老の刺身とアワビの踊り食いは印象に残る美味しさでした。

  • 足湯が目の前に

    5.0旅行時期:2017/07 (約9年前)

    ろん

    ろんさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    ジャングル風呂が気持ちいいお宿です。
    打たせ湯等も有り、お湯に塩分を含んでおりとても温まります。
    お部屋はロビーから想像するよりまともで、快適です。
    宿の目の前には足湯が有り誰でも入ることができて、楽しいです。

  • 料理がおいしい

    4.0旅行時期:2017/02 (約9年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:2件

    料理が美味しく、温泉も広いです。夕食には金目鯛の煮付けがありました。夕朝食ともに食べきれないほどの量です。建物は古い感がありますが接客態度もよく部屋も清潔感があります。最寄りの駅からはあるいて10分くらいです。コンビニは駅のそばにあります。

  • 古くて壁も薄い

    2.5旅行時期:2016/07 (約10年前)

    つよーし

    つよーしさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    某サイトで格安料金だった為、宿泊してみました。温泉を推している感じだったので部屋と外観がどんなものか知らなかったので行ってみると外観はやってるのかな?って感じで古さを感じます。 部屋も古く壁が薄い為、横の部屋の若者達が騒いでるのがうるさかったです。
    温泉は広くて貸切状態でした。温泉は良かったと思います。夕食も舟盛り等あり、お腹いっぱいになりました。
    熱川温泉で料金を抑えたい方はいいかもです。

ホテル志なよしのクチコミ一覧(25)

施設詳細情報

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本983-1
アクセス 伊豆熱川駅より徒歩5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • 熱川海水浴場(YOU湯ビーチ)は、波が荒い時もあって、かつ海流も強いので、海水浴時には要注意です。添付写真のように、遠く沖... 
    続きを読む
    合に、大島が望めて、昼夜問わず、絶景を楽しめます。亜熱帯植物が多くて、冬は特にいいです。  
    閉じる

  • 熱川温泉海上花火大会

    熱川温泉海上花火大会

    3.16

    距離:0.8km

    冬の花火を見たく、12月に熱海の花火を見てきました^^ 時間にして30分ですし、 いつも大きな花火大会を席で見てい... 
    続きを読む
    るので、 楽しみにしつつそこまで花火に期待はしてなかったのですが、期待以上でした!^^ 海に広がる大きな花火、 また、ろうそくのようになかなか消えない花火(今でも不思議です) などなど。。 冬の澄み切った空気でとてもきれいでした。 混み具合は、そんなでもなかったです。 30分前に行って、いい場所とれました^^ また、駅から少し坂道等を歩くので、ぎりぎりだと会場に着くまでに疲れてしまいます。 結構な頻度で開催しており、去年は主に日曜日が多かったです。 しかし、終わってから早足で帰り、新幹線で帰れば、 関東内ならだいたい帰れると思います。(私が茨城の上ですが、帰れたので^^*) 
    閉じる

  • うめや食堂

    うめや食堂

    3.31

    距離:0.4km

    じっくり焼いてくれてるからだと思います。おそらくそれで出てくるのに少々…、なので、時間に余裕を持っていかれるようおすすめし... 
    続きを読む
    ます。お刺身、焼き物、ひやし野菜など、おいしかったです、ありがとうございました。 
    閉じる

  • 伊豆の味処 錦

    伊豆の味処 錦

    3.31

    距離:0.2km

    添付写真のように、メニューにもあるのじゃが「伊豆牛ステーキ・生うにのせ」はちょっと高いのじゃが、ぜったいおすすめじゃ!この... 
    続きを読む
    店舗は海岸から近いのですが、急こう配を昇らなければならないのが、ちょっと大変です。  
    閉じる

  • 高橋英樹親子が広告塔になっています。伊豆熱川駅から坂を下って5分ぐらいの海沿いに立つホテルです。通り1本向こうに熱川海水浴... 
    続きを読む
    場(YOU湯ビーチ) があります。オールインクルーシブのプランでウエルカムドリンクなどもあります。晩飯はブッフェスタイルですが、味の方はイマイチ。飲み放題のアルコール類はビールにワイン、焼酎、日本酒など種類が豊富です。アルコール好きの方は素が取れると思いますが、アルコール飲まない方は厳しいと思います。部屋からは伊豆大島をはじめとする島々が見えます。大浴場も眺めが良いです。大野天風呂は150m先にあり、行くだけで大変。 
    閉じる

  • 熱川温泉 熱川ハイツ 写真

    熱川温泉 熱川ハイツ

    3.40

    距離:0.3km

    部屋は 10畳で広縁に椅子 テーブルがあります。 ベランダもついていて広いのですが 歩いていたら 少しへこんでびっくりしま... 
    続きを読む
    した。 目の前が海で景色は良いです。 部屋にはお風呂が ないです。 お風呂までは 少し遠く 室内ではあるけど 外に面している 廊下を歩くので少し寒いです。 お風呂には サウナ もあり 2つの壺 風呂 水風呂です。 他足湯や 温度が違う 湯船が 4つあります。 露天風呂もありますが 曇りガラスで外が全く見えずに 少し残念です。 温泉は 体が温まります。 コンビニから入って 山の道を登っていくので 車以外だと外に出るのは難しいです。 送迎バスがあるのでそれを利用して出かける方法もありますが 行きに時間があったので 駅の周りは 観光してしまい 泊まってる間はホテルで過ごしました。 それが難点です。 
    閉じる

  • 今回の滞在はとても満足できました。ラウンジからもお部屋からも海を眼下に見下ろす素晴らしい景色を堪能できましたし、濁り湯の温... 
    続きを読む
    泉も気持ちよかったです。大浴場を貸切で使ったときには広々とした湯舟を独り占めでき、とても贅沢な気分になれました。緑に囲まれた静かな場所にあるため気分的にもおだやかになれましたし、チェックアウトが12時と遅めの時間なので翌朝もゆったりと過ごすことが出来ました。心身ともにリラックスしたいという人にはお勧めのお宿です。 
    閉じる

  • つるや吉祥亭 写真

    つるや吉祥亭

    3.73

    距離:1.5km

    車で熱海方面から向かうと、こじんまりした北川温泉の入口にある温泉宿です。 決して新しい近代的な宿ではありませんが、雰囲気... 
    続きを読む
    のある木造建築で、居心地よく過ごせます。 外せないのがさまざまおもてなし。 チェックインの時に紙で案内されるのでしっかりチェックしたほうがいいです。 お風呂も食事も満足でした。 
    閉じる

ホテル志なよしの旅行記一覧(5)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。