旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※熱海温泉 熱海 岡本ホテルは閉鎖しました

熱海温泉 熱海 岡本ホテル

スタンダードホテル

静岡県熱海市上宿町1-29 地図 / アクセス・施設情報

熱海温泉 熱海 岡本ホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 初熱海

    2.0旅行時期:2012/06 (約14年前)

    jung

    jungさん(男性)

    熱海のクチコミ:4件

    はじめての熱海での宿泊でした。
    料理はモノによっては冷めていたものもあり期待していただけに残念でした。
    客室も建物自体が古いのは致し方ないとは思いますが、もう少し清掃が行き届いていると印象は変わるかなと思います。

  • お金払う価値なし

    1.0旅行時期:2011/11 (約14年前)

    のぶゆり

    のぶゆりさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    社内レクレーションで利用してしまいました。数年前に宿泊した社員の、なかなか良かった、との言葉を信じて大失敗。夕方到着して、まず風呂・・・しかし風呂は小さめの展望浴場だが、湯船にはぬるい湯、洗い場はお湯も水も出ず。しかも1箇所しかなく、男と女が時間割り、女性の時間はは20時~23時。部屋の風呂も湯が出ない。食事もありきたり。朝再度風呂にチャレンジすると、今度は湯は出たが、水が出ず。ひどすぎ!!

  • 今はもうない黒いホテル

    3.0旅行時期:2009/10 (約16年前)

    はむはむ88

    はむはむ88さん(男性)

    熱海のクチコミ:12件

    コンパニオンセットなどの楽しいプランがあった、典型的な大型温泉ホテルでしたが2010年に閉鎖されました。2013年にホテルの7階から出火し、建物の一部が焼失。
    放火による不審火らしかったです。このホテルは2011年、組織犯罪処罰法違反の疑いで実質的オーナーらを逮捕した「岡本ホテルグループ」が経営していたホテルです。市役所新庁舎の工事に伴い、周辺の駐車場が不足しているため、跡地は駐車場にするみたいです。

  • まったりリーズナブルでおすすめ〜芸者さんもいました〜

    4.0旅行時期:2009/03 (約17年前)

    キムチ

    キムチさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    母と二人で熱海行ってきましたヾ(・∀・*

    親子二人でひたすらまったり過ごしたかっただけの旅行と言えばそれだけなんですが、
    東京駅から無料送バスも出るという事で、岡本ホテルに宿泊。

    母と二人で選べる浴衣サービスに大騒ぎしながら浴衣を選び、
    とゆうか部屋案内のおばちゃんがナイスなキャラなので楽しかったです( ´∀`)ヵヵヵ
    到着後すぐ出してくれるウェルカムお菓子が何気美味しく癒されました。
    ホテル内売店で売ってるお菓子でしたよ。


    お夕飯はハンパ無い量で豪勢。
    ふつう…旅館とかホテルってこんなに量でたっけ??っていうくらい海の幸を堪能しました。
    前評判通り、食事はどんなコースを頼んでも豪華なようです。
    個人的なおすすめはたこが入っている釜飯です。ほんとに美味しい!

    ちなみに・・・
    朝食のバイキングではおかゆがお勧め。とのアドバイスも頂いたので、
    朝食ではまっさきにおかゆに食らいついてみました。
    アドバイスの通りおかゆも美味しかったです。

    とゆうわけで
    まとまりもなくなってきたのでここで総評とさせて頂きます。
    値段の割りに部屋は広く、
    立地的にも観光スポットに囲まれた場所にあるので、(来宮神社や起雲閣、お宮の松なんか歩いて行けちゃいます)
    いわゆる庶民派ホテルですが、いろいろ見て歩きたい方にはお勧め!

    私たちはまったりできてご飯もがっつり頂けましたし、行き、帰りのバスは無料だし満足です♪

  • 熱海温泉 岡本ホテル

    評価なし旅行時期:2006/01 (約20年前)

    asatra

    asatraさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    お正月の宿泊ということで心身ともにリラックスしようと期待して泊まったのに、見事に裏切られショックを受けました。

    夕食は部屋出しでしたが、天ぷらから茶碗蒸しまで冷たいままで悲しくなりました。宿泊客が多くて多忙な時期とはいえ、1品ぐらいは温かいおかずが欲しかったです。たくさん残してしまいました。
    ご飯と味噌汁はお願いした時間に運んでもらえず、食事開始から1時間ぐらいしてから部屋から電話で再度お願いしましたが、「申し訳ありません」の一言もありませんでした。

    夜は、学生と思われる隣の部屋の宿泊客がお酒で大騒ぎしていてほとんど眠れず・・・。(これはホテルの方のせいではありませんが。)

    部屋が古いのはしかたありませんが、蛍光灯が点いたり消えたりしていたところがあってメンテナンスがゆきとどいていないとすぐわかりました。

    挙句の果てに、次の日の朝、朝食が9時までだと知らずに9時5分過ぎぐらいに指定の食堂に行ったら、「もう終わりました」ときっぱり言い切られ食べさせてもらえませんでした。まだバイキングのお皿はテーブルに出ていたし、食べている人もたくさんいたのに・・・。遅れたのはこちらが悪いですが、宿泊料金に朝食は含まれているわけですし、あまりにも冷たすぎる対応に唖然。そんなに時間厳守なら部屋の「サービス案内」などに時間を明記すべきかと思いますが書いてありませんでした。

    年始時期なのだから、クレジットカードが使えないなら事前に教えてほしかったです。

    とにかく、心配りのなさに家族そろって「ため息」。こんなことならわざわざお金を払って出掛けず家で過ごせば良かった!!と後悔の限りです。
    写真を撮る気にもならず、一刻も早く忘れ去りたい思い出となりました。

  • 熱海温泉 岡本ホテル

    評価なし旅行時期:2005/03 (約21年前)

    はるちゃん

    はるちゃんさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    最初は学生時代の仲良し3人で伊東の岡本ホテルへ行きました。平日を使ったせいもありお安くお料理もよく満足でした。パンフレットをみると熱川や熱海にもあるとの事。これは全部制覇と次は熱海と行きました。
    ひどい!ひどすぎる!部屋は角部屋 と言えば聞こえは良いでしょうか?窓は2つあるのに空けてみると隣の建物の壁、おまけにその壁と窓の間には鳩が行き交って鳩の糞で真っ白。もう一つの窓はと言えば裏山が少し見えるだけ・・電気をつけないと薄暗い・・なにこれ?!では料理といえば・・もう最悪・・部屋が古いのは仕方ないとしても早めに予約したのにこの仕打ち。
    お金を払ってこれですか?熱川?もう良いです。ここよりはましだとは思いたいですがもう良いです。今は改善してるといいけど・・・

  • 安くてお料理が豪華!

    4.0旅行時期:2003/05 (約23年前)

    きょおこ。

    きょおこ。さん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    ここはいいですよ~♪安くてお料理が豪華なんです。私の時は伊勢海老のお刺身が1人に1匹付きました。しかもお食事は部屋食です。お風呂は屋上の露天がおすすめです。熱海の夜景を見ながら入れる夜が狙い目。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報ダイナミックシェアプレートディナー

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族や... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る