旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクニミ御殿場

スタンダードホテル

静岡県御殿場市二枚橋40-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクニミ御殿場 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.27
クチコミ:13件
とても良い
2
良い
11
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

15 ホテル満足度ランキング(御殿場 72件中)

項目別評価

  • アクセス 3.83
  • コストパフォーマンス 4.13
  • 接客対応3.96
  • 客室3.71
  • 風呂4.04
  • 食事3.90
  • バリアフリー3.60

御殿場駅より徒歩5分の好立地!男女別大浴場有。箱根、富士山、アウトレットと、観光の拠点としても最適!

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(2件)

    駅から近く周辺の食事処にも困りません。

    4.0

    旅行時期:2025/08(約7ヶ月前)

    お盆に宿泊しました。
    御殿場駅から徒歩10分以内で、ホテル隣に無料駐車場が完備されています。
    フロントスタッフの対応は物柔らかく好感がもてました。

    客室角部屋ツインルームを用意していただきました。部屋はすこしくたびれていますが、清掃はきちんと行われており無問題です。アメニティは一通り揃っています。トイレは三点ユニットでウォシュレット付きです。

    一階に男女別大浴場があり24時間入浴可能です。脱衣所は冷房がかなり効かせてあり、扇風機も置かれていて湯上がり後暑い思いをしなくて済みます。
    風呂場は結構広いですが、お湯が循環なのは良いのですが、新湯を投入していないのか?あまり綺麗ではなく、入浴する気になれずシャワーで済ませました。唯一のマイナスポイントです。

    食事は1階レストランで夜食のサービスがありますが、利用しませんでした。
    朝食はバイキング形式でメニューも豊富で美味しく頂きました。

    御殿場、山中湖、箱根観光の拠点として、立地もよく選択肢の一つに入れるのもありだと思います。

    HIDE

    HIDEさん(男性)

    御殿場のクチコミ:2件

  • 再訪しました。

    4.0旅行時期:2023/12 (約2年前)

    jl

    jlさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:2件

    箱根登山と御殿場のアウトレット目的で再訪しました。
    (前回は富士登山でした)
    駅から近いので公共交通機関での旅行にはとても便利です。
    温泉ではないですが、大浴場があるのはうれしいです。
    シングル利用にはベッドも部屋も大きめで快適です。
    朝食も和洋あり、文句なしです。
    陸橋に面した部屋では、夜中にやんちゃなバイク乗りが通ったときはうるさかったです。

  • 珈琲と夜食サービスがいい

    4.0旅行時期:2018/12 (約7年前)

    まさ

    まささん(男性)

    御殿場のクチコミ:97件

    県道401号「箱根街道」高架橋の下にあるホテルで、駐車場はホテルに隣接した平面の広い駐車場があります。フロントは入ってちょっと奥にあり、左にレストランがあります。お風呂が1階にあり、結構すいているのでゆっくり入れました。洗濯機もあります。このホテルはコーヒーがサービスで、夜食もあり、フロントに行くと冷凍おにぎりと味噌汁がもらえます。何気ないサービスがうれしいですね。また利用したいです。

  • 御殿場駅から徒歩圏のリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約8年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    御殿場のクチコミ:6件

    御殿場駅から徒歩5分ほどのまずまずの立地のビジネスホテルです。車で行きましたが、駐車場は1台目無料(先着順)でした。設備は全体的に古さは感じず、大浴場があるのが良かったです。(人工温泉です) 御殿場駅徒歩圏で朝食も付いてこの設備・料金ならオススメです。

  • 朝食と大浴場がGOOD! 部屋も広い

    4.0旅行時期:2017/12 (約8年前)

    ライナス

    ライナスさん(男性)

    御殿場のクチコミ:3件

    御殿場駅富士山口から東に5分少々歩いたところにあります。御殿場エリアは休前日の宿泊料金が高くなることが多いのですが、このホテルはリーズナブルな価格。
    ホテルは3階建て。1階のシングルルームに泊まりましたが、景色は残念。電熱式の湯沸かし器や床から少々高いところにあるバスルームなどひと昔前と思わせる設備もありますが、部屋は広く、快適。寝るだけ、ゆっくりするだけであれば充分である。
    おすすめポイントなのは大浴場と朝食。大浴場は人工温泉(アルカリ軟水泉)ですが、お湯が柔らかくよく温まります。また、朝食の種類が多く、ビーフカレーもあり。パンの種類もたくさんありました。また泊まっても良いと思います。

  • 富士サファリパークから近い!!

    4.0旅行時期:2016/08 (約10年前)

    masac

    masacさん(男性)

    御殿場のクチコミ:1件

    富士サファリパークから近くてリーズナブルなホテルを探していて、こちらのホテルに辿り着きました。
    セミダブルベットに夫婦二人で宿泊しました。まあ、狭いと言っちゃ狭いですが、疲れをとるには必要最低限スペースはあると思います。
    部屋のお風呂のほかに、男女別々の浴場(交代制ではない)があり同じ時間にのんびり広いお風呂につかれました。
    朝食付きプランだったのでいただいたのですが、期待以上でした。ブッフェ形式でしたが、おかずも無くなるとすぐに追加してくれてたくさん食べる私には好印象でした。
    客層としましては仕事での宿泊のシングルの方が多いように感じました。
    金曜日の宿泊でしたが、富士サファリパークを18時ごろ出たのですが御殿場市内の帰宅ラッシュに重なり交通量が多く運転が下手な私は少しつらかったです。
    あと金曜日?とは関係ないかもしれませんが、夕食を食べに行きましたがお店がすごく混んでいました。
    最後の二つはホテルと関係なくなってしまいましたが、ホテル自体はとてもよかったと思います。
    また、御殿場方面に行く際は利用したいと思います。

  • 快適でした。

    4.5旅行時期:2015/07 (約11年前)

    jl

    jlさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:2件

    シモンズのベッドは快適でした。
    フロントや(朝食の)レストランのスタッフも親切で、満足でした。
    利用しなかったけど、コーヒーや夜食の無料サービスとかがあって、サービスいいなあと感じました。
    難点といえば廊下が暑い、、、あと、部屋のエアコンがうるさい、、、

  • 夜食が無料です!

    3.5旅行時期:2015/04 (約11年前)

    まんじゅう

    まんじゅうさん(男性)

    御殿場のクチコミ:1件

    夜食が無料です!このようなサービスは初めてでした。フロントにお願いすると焼きおにぎりをもらえます。(21:30~23:30)飲んだ後に、ラーメンではなく、締めの焼きおにぎりというのもよいものです。
    WiFi無料で使えました。

  • 小ぢんまりした清潔で気持ちの良いホテル

    4.5旅行時期:2015/03 (約11年前)

    masa8982

    masa8982さん(男性)

    御殿場のクチコミ:4件

    御殿場駅の富士山口を出て右手側に歩いて行き、陸橋の下を潜ったところに建っているホテルです。2件ホテルがありますが、看板が出ているので直ぐに判ると思います。駅から歩いて10分は掛からないと思います。
    小ぢんまりしたホテルですが、内部は明るく清潔で、大浴場やランドリー施設もあります。部屋の設備も一通り揃っており、Wifiも使えます。食事は一階のロビー脇の食堂で取ります。なお、こちらのホテルでは、夜食としておにぎりと味噌汁が頂けるようです。
    駅前ホテルではありませんが、価格はリーズナブルですし、清潔で朝食も美味しかったです。アウトレットまでは遠いですが、駅まで行けばシャトルバスが出ていますし、観光にもビジネスにも使い易いホテルです。

  • 6連泊プランがかなりお得!

    3.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    horitaro

    horitaroさん(男性)

    御殿場のクチコミ:2件

    6連泊プランならばコストパフォーマンスでは敵なし。
    1泊4千円で朝食付、駐車場無料、男女別大浴場ありというホテルは御殿場には他にないと思う。
    ホテルは古臭さを感じないし、接客もおおむね感じが良い。朝食はバイキング形式で、パンがおいしかった。男女別の大浴場があるのはうれしい。
    細かいことを言えば、部屋のカーペットのシミが目立っていたり、駐車場の出入口が狭くて車を出す時に少し怖い思いをしたり、1人だけフロントで傲慢な態度をする人がいたりと欠点もあるが、それほど問題はない。
    連泊プランなら価格的に大満足。1泊だけならばスーパーホテルの方が無難だと思う。

  • コストパフォーマンスのよいビジネスホテル。

    4.0旅行時期:2011/07 (約15年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:1件

    新宿駅発箱根行き高速バスに乗れば、御殿場のバス停の目の前ですから、仕事帰りにこちらの方に旅行される方にはもってこいなのでは。
    私は富士山の前泊として利用しました。
    朝、駅まですこし歩くので、富士山に行く方は時間に余裕を持ってチェックアウトされるとよいでしょう。

ホテルクニミ御殿場のクチコミ一覧(13)

施設詳細情報

住所 静岡県御殿場市二枚橋40-8
アクセス 御殿場駅より徒歩にて5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

  • ぽっぽ広場

    ぽっぽ広場

    3.32

    距離:0.3km

    御殿場駅の富士山口を出て右に出ると待ち合わせスペースのような広場があり、さらにその奥に蒸気機関車が展示されていました。待ち... 
    続きを読む
    合わせスペースのような広場には人が数名いましたが、蒸気機関車の展示を見ている人はいませんでした。 
    閉じる

  • 新橋浅間神社

    新橋浅間神社

    3.31

    距離:0.6km

    神社正面の赤い鳥居の前まで行きましたが駐車場が分かりませんでした。神社を一周すると、中に入れる道が見つかりました。 若宮... 
    続きを読む
    八幡宮を目指していくと、神社境内に入れる道がありました。社務所の前に車を置くことができました。お参りの人は置くことができます。 
    閉じる

  • 麺屋 黒船 御殿場店

    麺屋 黒船 御殿場店

    3.08

    距離:0.3km

    御殿場駅の富士山側とは反対側出口を出てすぐのところにありました。店の前には車が3台置けます。 ラーメンは650円~100... 
    続きを読む
    0円。料金は前払い制。注文するときに、店主に払います。 店主が麺を茹でている間は、注文ができません。 麺は中太、スープはコクがあるがしつこくない。麺の量が一般的な店より多い感じ。これで650円なら満足。 一点、麺同士がくっついているところが一部あったのが残念でだった。 
    閉じる

  • めんくい亭

    めんくい亭

    3.12

    距離:0.7km

    見た感じ、普通のしょうゆラーメンなのですが、 生姜が利いていてとても美味しいです。 ラーメン他、定食類なども豊富です。... 
    続きを読む
     
    閉じる

  • ファーマーズ御殿場

    ファーマーズ御殿場

    3.22

    距離:1.0km

    御殿場の246沿いにある農産物直売所。 カインズの隣にあります。 地方の道の駅にある激安の直売所をイメージしていきまし... 
    続きを読む
    たが、そこまで安くはありませんでした。 夕方は品揃えもイマイチでした。 地場産野菜を買うには良いです。 
    閉じる

  • 牛タンと豚タンのハムを購入しました。 燻製の風味に少しくせがあり、好みは分かれるとおもいますが、私にとってはこれが御... 
    続きを読む
    殿場ハムらしさだと思って好きです。 同じパックに、牛タンと豚タンがどちらも入っていて、牛タンはしっとりとしたかんじ、豚タンはサクサクとした歯ごたえが楽しめるハムとなっています。薄くあらかじめ切られているので自ら切らなくてもよいのがうれしいです。この薄さがおいしさのうちでもあると思います。自宅ではそんな薄く切れないので。ありがたい。 
    閉じる

  • 何度か利用している「くれたけイン御殿場インター」にまた泊りました。インターから近く、ハッピーアワーもあります。シングルの部... 
    続きを読む
    屋は狭めで、ベッドがほとんどを占めて寝ることに特化したような宿です。周りには歩いて行ける居酒屋やチェーン系のレストランなどがあって、夕食には困りません。 
    閉じる

  • 御殿場インターからすぐでアクセス良。ホテル併設駐車場も台数が多めで安心でした。 シングルルームは必要最低限の設備ですが清... 
    続きを読む
    潔で使いやすいレイアウト。 フロントのスタッフさんはとても感じが良かったです。 女湯は少し狭めですがやはり大きい湯船に浸かれるのはありがたい。 朝は富士山が見えるようですが時間がなく残念。 周囲がやや寂しく飲食店が遠めですが、コンビニが併設されているのがありがたいです。 
    閉じる

  • ゴルフ,ビジネスの他観光でも使える便利なホテルだと思います.晴れていれば富士山がすぐ前に見えるので,特にホテルのロビーから... 
    続きを読む
    の眺めはとても良いと思います.建物自体は普通のビジネスホテルのような外観ですが,ロビーはとても広かったです.部屋はダブルで20平米でした.近くにあまり飲食店がないので,今回は2食付きで予約しました.ハーフバイキングのような感じの料理でした.全体的にコスパは良いと思います. 
    閉じる

  • 一般車としては特に使いやすいSAである足柄SAに併設しているので、車で移動する旅行中に利用する際の立地としては、珍しいです... 
    続きを読む
    が便利なのは確かです。さらにホテル内に温泉まで併設してあり、平日であれば時間帯に関わらず3時間いても730円という格安設定なので、かなりリーズナブルに利用できるのはありがたいです。ただ、もともとSAなので広さは全く無く、温泉としても宿泊施設としても清潔感はありますが、単純に素泊まりとしての価値のみで考えるほうがいいとは思います。 
    閉じる

ホテルクニミ御殿場の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。