PR
ホテルトレンド長野のクチコミ
9件-
長野電鉄権堂駅から繁華街を歩いて9分、長野駅からはタクシー6分、周辺にコンビニ、丸亀製麺やレストランもあり何かと便利かも、フロントで客室アメニティを自由に選ぶスタイル、更にソフトドリンクは無料で24時間利用できる。支払いは先払い、チェックアウトはキー?️を返すだけで🆗
-
長野駅からタクシーで5分(約1000円)、長野電鉄権堂駅から歩いて10分程とちょっと交通の便は今ひとつですが、無料の駐車場があるので車利用なら不便はしないかも知れません。
施設は若干経年を感じさせますが清潔感があるので泊まるだけなら問題は無いです。
近くが線路なので頻度は多くないものの踏切の音がしますので音に敏感な人は注意が必要かも
館内にレストランはありませんが近隣にラーメン店など飲食店があるので不自由は無いです -
長野駅周辺のホテルが高い
そしてツインルームの部屋がない
なんとか予約できました
駅から少し距離はありますが雪が降っていたので楽しみながらお宿まで
普通のホテルですが
ドアを開けて曲がるので、廊下から部屋が見えないのが良かったです
コンビニは近くにあります
お酒の自販はなかったかな??
-
大型連休中に利用。繁忙期にツイン1室8,700円という低価格でしたので「まあこんなものだろう」というのが結論。
評価できる点は、
同行者いわく、シャンプーの質が良かった(ホテルや温浴施設等業務用のみの取扱で個人向けには販売されていないらしい)ことくらい。
省力化が徹底され、アメニティやコーヒー・お茶などはフロント横から必要分を自由に持って行くスタイル。
ホームページを見るとアクセスは長野電鉄の権藤駅から徒歩9分とあるものの、実際はもう少しかかるのでは。車で行くのが前提になると思います(ただし駐車場は先着30台までしか無料になりません)。
周囲に飲食店があまりないものの、食事をコンビニで調達するのであれば近くに2軒あり便利です。
いくら価格重視で宿を探したとはいえ、飴をなめながら接客したフロント氏というのはちょっと...
-
これも当日ネット予約です。
値段は二人で8400円、更に駐車場は無料でした。
アメニティも着いており、散歩がてら夕食に向かった方向(市役所側)にも程遠くないので
お値段には満足です。
少し古さを感じましたが、スタッフの方は親切でした。 -
となりに「はなまるうどん」があるほかは少し歩かないと(15分くらい)いけませんが、駐車場代もかからず(狭いのでかなり切り替えします。笑)、料金も格安です。ホテル自体はかなり古いので、宿泊にお金をかけたくない人にはオススメです。
-
今回、善光寺御開帳で宿泊しました。部屋は8~10畳でツイン。部屋にはTV、冷蔵庫、ドレッサー、ドライヤー等有りました。無線LANも部屋でOKでした。電波強度は弱めですが繋がりました。今回決め手になったのは、駐車場無料とゆう事で、金額も1名5,000円以内で(素泊まり)決めました。周辺宿泊施設は駐車料金が平均1,000円(立体駐車等)でしたのでここは出入り自由で無料でしたから、お得感が有ります。夜もライトアップの観光地にも車ですぐ行けます。ちなみに善光寺まで車で7~10分でした。長野駅より少しだけ離れてます。徒歩圏内だと思います。
-
イベント期間で長野市内は満室のため旅行代理店を通して予約しました。
長野駅からは、かなり歩きます。
ホテル横にセブンイレブン、近くにはなまるうどん、和食店があるので食事はそれほど困りません。
長野の特色のある食事をしたい場合は駅まで歩かなければいけません。
朝食は予約制でしたので利用しませんでした。
アメニティーはそろっていましたが、シャンプーがリンスインシャンプーだったので髪に合わない人もいるでしょう。コンディショナーが必要な人は持参しないと髪がぱさぱさになってしまいます。
駅から離れているのにシャトルバスなどの送迎は無いそうです。
帰りは雪だったのでフロントで前日予約してタクシーを使いました。
-
何かのイベントがあったようで長野駅周辺のホテルが予約の取りづらい状況で、ビジネスのお客様の宿泊をお願いしようと、駅から少し離れているけどお願いしてみようかと直接電話連絡してみたらやはりその日は全館満室との事、こちらも10件ほど電話をかけて全て断られてしまっていたので何か情報を得ようかと提携しているホテルとかあったら教えて欲しいとお願いしたところ「ありません」と言われてそのまま電話を切られてしまった。そんな対応ありますか?
こちらの質問が的外れであったとしても、電話を一方的にきるなどと言う対応はサービス業あるまじき行為。全く怒りが収まりません。
今後は利用しなければ済むだけの話ですが、この対応の不味さを伝えないわけには行かないと思い書き込んでいます。憶測ですが、宿泊したところで何一つ満足できなかったのではないかと思いました。
フロントはホテルの顔、どこの企業でもそうですがその対応一つで人の心は離れていくいい勉強になりました。リピーターなどつくはずもありません。
1件目~9件目を表示(全9件中)


