PR
ホテルトレンド長野のクチコミ(9件)
一覧を見るとても不親切な対応に驚き。泊まった所で何も満足できないと思われます
1.0 旅行時期:2011/08(約14年前)
何かのイベントがあったようで長野駅周辺のホテルが予約の取りづらい状況で、ビジネスのお客様の宿泊をお願いしようと、駅から少し離れているけどお願いしてみようかと直接電話連絡してみたらやはりその日は全館満室との事、こちらも10件ほど電話をかけて全て断られてしまっていたので何か情報を得ようかと提携しているホテルとかあったら教えて欲しいとお願いしたところ「ありません」と言われてそのまま電話を切られてしまった。そんな対応ありますか?
こちらの質問が的外れであったとしても、電話を一方的にきるなどと言う対応はサービス業あるまじき行為。全く怒りが収まりません。
今後は利用しなければ済むだけの話ですが、この対応の不味さを伝えないわけには行かないと思い書き込んでいます。憶測ですが、宿泊したところで何一つ満足できなかったのではないかと思いました。
フロントはホテルの顔、どこの企業でもそうですがその対応一つで人の心は離れていくいい勉強になりました。リピーターなどつくはずもありません。
クチコミ投稿日:2011/08/03
- 接客対応
- 1.0
- 信じられない対応。怒りが収まりません
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ねこさんが投稿したクチコミ


