旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

水上温泉 ペンション 朝ねぼう

ペンション

群馬県利根郡みなかみ町綱子294-1 地図 / アクセス・施設情報

水上温泉 ペンション 朝ねぼう 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.27
クチコミ:9件
とても良い
8
良い
1
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

8 ホテル満足度ランキング(水上温泉 35件中)

項目別評価

  • アクセス 3.88
  • コストパフォーマンス 4.25
  • 接客対応4.63
  • 客室4.25
  • 風呂4.38
  • 食事4.75
  • バリアフリー2.75

全室洗面・トイレ付。貸切露天風呂も最高。

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(3件)

    リピーターです

    5.0

    旅行時期:2026/02(約2ヶ月前)

    みなかみにあるペンションです。みなかみインターからは融雪道路で冬でも安心です。ペンションから5分ほどのところには、奥利根スノーパークがあり、リフトの割引もあります。温泉で貸し切り露天風呂もあり、看板犬のゴールデンレトリバーもいて、ファミリーにも人気です。お食事がとても美味しいく、おしゃれで居心地がいいです。

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:7件

  • 贅沢な時間

    5.0旅行時期:2025/02 (約1年前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:7件

    水上にあるペンションです。ここはおしゃれでご飯がとても美味しく、そして温泉で貸切露天風呂もあり、贅沢な時間を過ごせます。人懐っこいゴールデンレトリバーもいます。近くには奥利根スノーパークがあり、スキーで泊まりました。ペンションではスキー場の割引リフト券もあります。水上インターからは融雪道路なので、雪道の心配もありません。

  • 最高に癒されます!

    4.5旅行時期:2024/05 (約2年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:2件

    GWに宿泊しました。
    とにかくゴールデンレトリバーが可愛いです。
    そしてこの4頭がとてもお利口です。
    夫はこちらのお宿に宿泊したせいか?犬を飼いたい!と言い始めました(笑)
    それほどワンちゃんが可愛いです。
    また、ワンちゃんが可愛いだけでなくお風呂もお食事も良かった!
    特に朝ごはんのクロワッサンは最高に美味しかったです。
    また伺いたいです!

  • ペンション朝ねぼう

    4.5旅行時期:2022/12 (約3年前)

    S

    Sさん(非公開)

    水上温泉のクチコミ:4件

    4頭の看板犬ゴールデンレトリーバーが
    お迎えしてくれる
    犬好きな人にはたまらないお宿です。

    ゴールデンたちはどの子も
    とても人懐っこい性格で
    なでて~と近寄ってくるのが
    かわいすきました!!

    イングリッシュガーデンもあり
    夏はバラがきれいです!

    夕ご飯は前菜、お魚、お肉、
    天ぷら、デザートなど
    コースのようになっていて
    おなかいっぱい大満足で
    どれもおいしかったです!

    朝食は焼きたてのパンと
    スープなどで朝から優雅な
    ひと時をすごせました。

    お風呂は露天風呂と内湯があり
    つながってはいませんが
    どちらも貸切風呂として
    利用でき家族ではいることもできます。

    お宿内にはボードゲームや
    漫画もありゆっくりすごせます。

    夏は川遊びや山登り冬はスキーなど
    アクティビティも楽しめます。

    また絶対行きたいお宿です!

  • 癒やされます。

    5.0旅行時期:2022/12 (約3年前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:7件

    2回目の宿泊です。ゴールデンレトリーバーが4頭います。人懐っこくてとても可愛いです。お風呂は温泉で、内湯の家族風呂が2つと貸切露天風呂がひとつあります。館内はお洒落で落ち着きます。食事もこだわりがあり、とても美味しいです。

  • 贅沢

    5.0旅行時期:2021/12 (約4年前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:7件

    看板犬がいるペンションです。ゴールデンレトリバーが4頭います。館内はきれいでとてもセンスがいいです。温泉は内湯と離れの露天風呂があり、すべて貸し切りで利用できます。内湯も洒落た感じです。食事も美味しいです。

  • 温泉と犬のいるペンション

    4.5旅行時期:2019/05 (約7年前)

    gure

    gureさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:2件

    家族旅行で利用しました。大きな犬のいる食事の美味しいホテルです。
    露天風呂と屋内風呂が有り、屋内のほうは家庭用より少し大きいくらいです。
    露天風呂は空が見えるようなベンチでもあるともっと良いかも。

    大きな人懐こい犬に子供たちは大喜びでした、ただ犬が嫌いな人には合わないでしょう。

    食事はオーナーのこだわりか非常に美味しいです、お酒も種類が豊富で楽しめます。
    中で販売しているビールなどは良心的な値段でうれしいです。
    イングリッシュガーデンも素敵な感じです。
    また、利用してみたいペンションです。

  • 大人数でも快適に宿泊できます

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    とらべる3

    とらべる3さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    谷川岳観光で宿泊しました。
    猿ヶ京、水上温泉街から少し離れた場所にあるペンションで大人数用の部屋に泊まりましたが、部屋はゆったりとして落ち着けました。
    少し離れた庭にある露天風呂はプライベートで使える様になっているので他の宿泊客が混ざることも無く結構ゆったり出来ます。
    食事も魚、肉、野菜がバランスよく、美味しくいただけました。
    飼われているレトリーバー犬がお迎えしてくれます。

  • 温泉いい!

    4.0旅行時期:2012/03 (約14年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:2件

    お風呂、特に露天風呂はペンションとは思えない広さを持っており、温泉の泉質も気持ち良く、とても快適でした。
    美味しくてボリュームたっぷりの夕飯の後には、夜遅くまでオーナーさんと話をさせてもらいました。星の話・薪ストーブの話など様々な話が聞けて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    次回は舞茸の天麩羅を食べに行きたいと思います。

水上温泉 ペンション 朝ねぼうのクチコミ一覧(9)

施設詳細情報

住所 群馬県利根郡みなかみ町綱子294-1
アクセス 水上ICより車で15分、上越線水上駅より湯の小屋、宝川行きバス10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら
  • 奥利根スノーパーク

    奥利根スノーパーク

    3.27

    距離:0.8km

    水上インターから近く、インターからスキー場まで融雪道路なのでノーマルタイヤでも行けます(大雪でなければ)。ファミリーや初心... 
    続きを読む
    者が多く、非圧雪のコースがありますが、パウダー喰いがいません。降雪後はパウダーの穴場かもしれません。 
    閉じる

  • そば処 角弥

    そば処 角弥

    3.27

    距離:0.9km

    平日、昼前の11:30ぐらいの到着。15分待ちとのことで、クルマの中で待つ。 10分程度で呼ばれてお店の中へ。 パーテ... 
    続きを読む
    ィションで区切られており、隣のテーブルはあまり見えない様子。 舞茸天ざると野菜天ざるを頼む。 どちらも天ぷらが大盛りでそれだけテンションが上がる。 特に舞茸は単品なのでそれほど大き居と予想していなかったので、盛り上がる。 そばは最初はツユに付けずに食べると、香りがあり美味しい。ツユも甘すぎない好みのタイプ。天ぷらも油切れがよく、サクサクとしてもたれずに全部いただけた。舞茸の味がコクて美味しい。 
    閉じる

  • ゆの宿 上越館 写真

    ゆの宿 上越館

    3.25

    距離:2.5km

    以前から気になっていたのですがなかなか機会に恵まれず。今回漸く訪問が叶い、宿泊しました。 宿までは水上駅あるいは上毛... 
    続きを読む
    高原の駅まで送迎してくれるのですが、高級ワゴン車で迎えに来て頂きこの時点で期待大。到着後は程よい距離感のおもてなしの後、部屋へチェックイン。今回宿泊した「おだまき」の部屋は上越館さんではスタンダードな部屋です。ゆとりある清楚な雰囲気の和室の窓から見えるみなかみの新緑に、とっても癒されるもの。一晩を優雅に過ごすにはもっとこいでした。 温泉は予約なしでいつでも入れる2か所の貸切内湯に加え、館外を少し歩いた離れ、利根川のすぐ近くにある貸切露天風呂の計3か所。後者は滞在中1回のみ、予約をして入るスタイルになっているのですがこれが最高!利根川の清流を独り占めできる露天風呂はせせらぎの音にも癒されるもので、1回のみならず何度でも入りたくなっちゃうもの。これに入るためだけに、上越館さんに来る価値があると思います。 そしてそんな露天風呂を楽しんだ後は、露天風呂の少し手前にある宿泊者専用のカフェ「梅蜜」へ。こちらはフリーで頂けるコーヒーやお菓子、フリースペースのある空間で、窓からはやはり美しいみなかみの自然が味わえます。 更に梅蜜には「マッサージチェア」も完備されており、美しい自然の景色を見ながらのマッサージはもう極楽そのもの。こちらは開放時間に限りがありますが、滞在中はぜひとも使いたいもの。 食事もまた、自然の景色が楽しめる個室で優雅に楽しめるようになっており、今回は少し奮発して上州牛のコースをチョイス。メインのお肉は7〜8切れ程あるので食べ応えも満点。その他のおかずも美味しい料理ばかりで、2時間ほどかけてじっくりと楽しませて頂きました。そして翌朝の朝食(和食と洋食がチェックイン時に選べ、私は和食を選択)もカツオ?のたたきがつき、土鍋で炊いたご飯などボリューム満点で文句無し。 宿泊費は1人で4万円超となかなか気軽に泊まれる金額ではありません。ですがみなかみの美しい自然を最大限活かした宿の空間は、何物にも変え難い「癒し」に満ちていると感じました。「日常生活に疲れたら上越館さんにお邪魔して、我を忘れてのんびり過ごしたい…」 そう思える、素晴らしい大人の宿そのものです。 
    閉じる

  • 初利用です。 1泊2食飲み放題付きで、土日9000円以下でした。 入口を入ると、硫黄温泉でもないのに硫黄の臭い? エ... 
    続きを読む
    レベーター付近は、下水の臭いがきつかったです。 お部屋はリニューアルされていたのか、畳がきれいでした。 とてもお安く予約できたので期待はしていませんでしたが、お料理が残念。 もう少し高くてもいいので、頑張ってほしいですね。 大浴場は、朝夕で男女入れ替え制です。 1つは露天からの眺めも良く、気持ちよく入れました。 節約旅行としては、おススメできます。  
    閉じる

  • 群馬県内で宿を探していた時、ちょうど楽天トラベルがセール中で、いくつかのクーポンを組み合わせると6,000円近く安くなった... 
    続きを読む
    のでこちらのホテルにしました。 建物は4棟に分かれていて、大浴場も(1つは男女交代制ですが)3つある大きなホテルです。 食事はバイキング形式で、メインのおかずは細長いテーブルに容器が並べてあるので左右どちらからでも取ることが出来て、行列が出来にくくなっていたのは良かったです。 食後にリラクゼーションコーナーでボディのマッサージをお願いしたのですが、セラピストさんがとても上手で体がほぐれました。 全体的に良いホテルだったのですが、お部屋のユニットバス内のトイレが壁に近くて立ち上がる時膝があたってしまうことと、流れがあまり良くなくて、しっかり水を流し続けないといけないのは構造上仕方ないのかもしれませんが、ちょっとマイナスでした。 
    閉じる

  • 何度か宿泊していますが、今回は以前はなかった「ロイヤルプラン」で泊まりました。 こじんまりとした静かな宿で、綺麗で利... 
    続きを読む
    根川ビューの和室は加湿器空気清浄機も完備で、トイレ洗面所もセパレートで使いやすく快適そのもの。 温泉は露天風呂併設の源泉掛け流しで、そこまで広くないですが空いているのでゆったり入れます。近年露天風呂の隣のテラスにサウナができたそうで、これは良い改善点でしょう。 尚入浴時間の30分ほど前になると温泉の投入が終わるので、その点は要注意。 そして最上級ロイヤルプランの夕食は、上州牛を始めとした群馬の肉料理に鮎蟹などと盛りだくさん!海山の幸をたっぷり堪能できるので、食いしん坊にはたまらない食事です。 観光地のちょうど中間あたりにあるので、谷川岳や藤原方面などへ向かう際のベースとしても使いやすく、リーズナブルで一人泊もしやすいのはこの宿の魅力そのもの。水上駅や上毛高原駅への送迎もあり、近くのバス停(下坪野)からも町内あちこちに移動可能。公共交通機関でのアクセスも良いです。 
    閉じる

水上温泉 ペンション 朝ねぼうの旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。