ビジネスホテル伊勢崎平成インのクチコミ
11件-
駐車場は広く、予約すれば大型車も大丈夫そう
フロント係は良くも悪くもドライな感じ
部屋はシングルでしたが広め
ドライヤーは壁にあります
wifi、空気清浄機あり
スリッパ共用
ビジネスには適したホテル
近くにローソンあり -
年末年始のかきいれ時でもお値段据え置きの良心的ホテル。値段が値段だけに期待はしていなかったがお部屋はきれいでちょい広め、大浴場も清潔で快適だった、無料の新聞サービスもあり通常のビジネスホテル以上の価値があると思った。伊勢崎にはあまり用事はないがまた泊まりたいホテル。
-
伊勢崎は低価格のビジネスホテルが多い。
ここもそのひとつ。
アウトバスの部屋であれば日によってはシングルで3500円程度で宿泊出来る。
無料のコーヒーや新聞のサービスあり。フロントは深夜0時~5時はクローズするので出入りは暗証番号での対応となる。
大浴場完備。フロントと同じく0時~5時はクローズとなる。ジェットバスで中々気持ち良かった。 -
群馬県伊勢崎市の やや駅からは 離れているものの
宿泊施設です。
駐車場は無料駐車もできますし、
道路挟んで目の前には24時間体制のローソンさんもあります。
安い部類の部屋には 寝るだけで
トイレ・浴室はついていないタイプでした。
浴場はあるものの1か所だけなので
、 男性利用に限定されているのでしょうか。
女性は不遇の扱いのようです。
ビジネス利用の商用車での利用に関しては
大多数が男性になっているのでしょうか。
女性利用の云々に関しての不満が出てこないであれば
それはそれで構わないのでしょう。
あと敷地内には ニコニコレンタカーさんの支所も構えているようでした。
朝ごはんの提供はあるものの
素泊まり利用だったので
コメントはできません。 -
(5段階評価です)
立地 3
駐車場 4
無料で、屋根付きもありました
設備 3
壁掛けのドライヤーは出力が、弱めでした
広さ 3
浴室 3
4階でしたがシャワー圧は良かったですが、温度調整が難しい水栓でした
朝食
6:30~開店、軽バイキングで満足しました
Wi-Fi 3
下り30上り36でした -
大浴場があるビジホ。
大浴場は男性のみ。
そのためバス無し部屋(和室)は男性のみ。
駐車場無料。
全国旅行支援利用しましたが、全国旅行支援なくても割安なホテルかと思います。
近くにコンビニ・大型スーパーがあります。 -
伊勢崎市にあるビジネスホテル。
敷地内にはニコニコレンタカーさんの支所もあるようです。
目の前には 24時間営業のローソンとFITNESSジムも。
周辺道路は一方通行も多いので運転には注意が必要でしょう。
館内は奇麗ですし、男性のみ浴場の利用も可能でした。ただ、サウナは
営業不可で、電気代の高騰もあるのでしょうか。
部屋はボトム(最安ランク)のへやでしたから
和室で寝るだけという印象です。
トイレも共用の場所での利用でしたが
室内ではWIFIも5Gでの利用もできましたし、エアコンも
問題なく利用できました。 -
伊勢崎の中心部に近いエリアにあるビジホで、館内は新しくできた雰囲気で綺麗です。部屋はバストイレ共同の安い部屋もあるみたいですが、今回はバストイレ付きのビジネスシングルに宿泊。広さもそこそこあり、とても快適に過ごせます。
そして男性用のみですが、大浴場があるのもまた嬉しいポイント。こちらも綺麗で雰囲気も良くて、狭いUBを使わず快適に入浴できました。
朝食はバイキングスタイル。内容は普通でしょう。
綺麗な部屋に大浴場完備、朝食バイキング付きでこの値段なら十分満足できるクオリティだと思います。 -
群馬県の観光の前泊で利用しました。
翌日に高速で行くのとあまり変わらない額(4000円台)での宿泊だったのですが、部屋もキレイで機能的で、宿泊するだけなら十分でした。
駐車場は少し入口が分かりにくかったですが、広く無料で停められます。
お風呂は男性だけかな?大浴場があります。
洗い場が5つぐらいで浴槽の広さもそこまででもないですが、これはあるだけで充分かと思います。 -
新伊勢崎駅から徒歩5分のビジネスホテルです。1泊3300円のプランで宿泊したので、期待していなかったのですが、客室は清潔に保たれており、快適に過ごすことができました。バス・トイレ共同の部屋タイプでしたが、浴場も広く、サウナまでついておりゆっくりできました。朝食も美味しく、またリピートしたいと思うホテルでした。
コスパが本当に良いのでオススメです。
1件目~10件目を表示(全11件中)

