大洗シーサイドホテルのクチコミ
15件-
一ノ宮巡りで当地を訪問。
大洗磯前神社参拝と神磯の鳥居から上る朝日の撮影のため予約した。
神社へは徒歩数分、神磯の鳥居もテラスから行くこともできる。食事はバイキングではないので若者にはものたりないかもしれない。 -
年少幼児連れで宿泊しました。海側のお部屋だったので、窓から広々とした海が見えて癒されます。
朝日の時刻がお知らせで書いてあったので、その時刻に合わせて翌朝起きると海から昇ってくる綺麗な朝日を拝むことができました。
大浴場は温泉ではなく近隣の湧水を使用とのことでしたが、肌あたりがやわらかく気持ち良いお湯でした。露天があると嬉しかったのと、大浴場に貴重品ロッカーがないのだけ若干不便でした。 -
休日前に一泊しました。
朝夕食付きで夕食は部屋食のプランにしました。
夕食はあんこう鍋、美味しかったです。朝食は会場食。和定食でした。部屋は広く、オーシャンビューで絶景。お風呂は温泉ではありませんでしたが、海を眺められる絶景でした。 -
10月に家族で2泊しました。設備などは年季が入っていたり、Wi-Fiは廊下を離れるとつながりにくくなったりしましたが、海が目の前で絶景を楽しめました。夕食も朝食もボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。海辺の雰囲気を楽しみたい方に特におすすめです。
-
おひとり様から宿泊できます。
夕食が部屋食なのでここに決めました。
朝食は大宴会場です。
お料理はとても美味しいです。
全室オーシャンビューです。
大浴場からも太平洋が見渡せます。
大洗磯前神社がすぐ近くなので、神磯の鳥居の日の出を見るのにも便利な場所です。 -
7月下旬の平日に一泊しました。部屋は海が見える和室でした。
大浴場からも広々とした太平洋が見えました。館内は浴衣着用のままお風呂や食事へ行けます。
夕食は大洗の町へ出かけましたが、朝食はホテルでいただきました。バイキングではないので落ち着いて食べることができました。
駐車場からスタッフがアテンドしてくれたり、部屋に氷水の入ったポットがあったりと細かな心遣いを感じるホテルでした。 -
大洗の海岸にあるホテルで、客室とお風呂からの眺めは最高です。料理も美味しく、新鮮な海鮮料理を頂けます。大洗の商店街からはやや離れていますが、海水浴やサーフィン等の海のレジャーにはうってつけのホテルです。
-
ひたち海浜公園のネモフィラを見た後で、一泊しました。目の前が海で、翌朝きれいな朝日が神磯の鳥居に上るのを見ることができました。夕食は部屋で海の幸満載のおいしい料理をゆっくり味わってたべることができてよかったです。大浴場からはきれいな海が見渡せます。
-
大洗シーサイドホテルは、神磯鳥居のほど近くの海岸端に建つ大きなホテル。6階の部屋に泊まりましたが、部屋からは窓の外に太平洋の大海原が正面に見えて、久しぶりに胸がすくような気持ちがしました。団体で利用しましたが、宴会場も広いし、二次会のカラオケスナックもあるし、使い勝手のいいホテルです。
-
夕食が魚ずくしで種類、量が多く食べきれないほど。
風呂は温泉ではないが大洗神社から湧き出る湧水を暖めていると言う。湧出時の温度から温泉とは言えないらしいが、湯の感じはいわゆる温泉に近い。温泉成分がふくまれているからだろうか。
目の前の海の景色もいい。
1件目~10件目を表示(全15件中)
茨城のホテル 最新情報
3.34

アットホームで心温かいホテル「たびのホテル鹿島」は、地方創生型のカジュアルブランドホテルです。当ホテルは、お客様に心地良くお過ごしいただくための空間づくりにこだ... もっと見る

