PR
項目別評価
- アクセス 3.46
- コストパフォーマンス 3.87
- 接客対応3.32
- 客室3.09
- 風呂3.48
- 食事3.43
- バリアフリー2.89
365日同一料金!
クチコミ(91)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(27件)
グループやファミリーが多い
4.0
旅行時期:2026/01(約2ヶ月前)
古いのさえ我慢できればお値段的にもお財布にとても優しいホテルです。グループ宿泊、ファミリーにもぴったりで大浴場も完備、おしゃれな浴衣も借りられます。古いですが、清掃は行き届いています。昔ながらのファミリー向けちょっといいホテルってかんじで、ロビー、食事する場所などどこも広めで贅沢なつくり。ゆとりある設計がうれしいです。部屋も畳のよい香りでとても癒やされます。布団もふかふかで眠りやすかったです。
-
-
ごりさん(男性)
白浜(千葉)のクチコミ:9件
-
-
満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)
高速バス停の前のホテル
2.5
旅行時期:2025/06(約9ヶ月前)
高速バスの白浜駅から徒歩で1分の所にあります。
部屋は、和室7.5畳とテーブルと椅子の縁側で普通の広さです。
設備は、テレビ、電話、エアコン、冷蔵庫がありました。
温泉は、内場と露天風呂(囲いがあり、外の景色は見えません)です。
露天風呂は、40度位でちょうどよく、ゆっくり入れました。
食事は、食事処で朝、晩ともに、和洋のバイキングです。
(これといって、美味しいものは、ありません。)-
-
シンジさん(男性)
白浜(千葉)のクチコミ:1件
-
-
千葉にあるちょっと古めのホテルですが、清掃はきちんとされててきれいです。温泉も広々していてゆっくり家族や友達と楽しめますし、コスパもよいです。食事内容がすばらしく、バイキングですがお寿司や地元の食材を使ったメニューが多数並んで目でも舌でも楽しめる食事でした。食事だけでもかなり元がとれるってくらい美味しかったです。ゲームコーナーや遊び場もあってファミリーに受けが良さそうかなと思いました。
-
千葉の南方に位置するホテルです。温泉付きで浴衣も自分にあったサイズをお借りできますので着心地も良かったです。ホテルそのものはかなり広くて食堂もメニュー豊富で広々したところで食事しやすかったですし、おいしかったです。施設そのものはかなり老朽化が進んでいるかなと思いましたが、お値段の割にお料理がいい感じなのと、温泉も気持ちよくて広かったのと、清潔さなどいい面のほうが多かったなと思います。
-
初めて行きました。大きなホテルでしたが満員御礼状態でした。部屋は12畳のオーシャンビューで素晴らしい眺めでした。部屋のあちこちに傷みがありましたが、お布団が清潔で匂いもなく良かったです。ホテルが広くて階段が結構多いのでお風呂に行くのがちょっとややこしいです。高齢の方は若い人と一緒に行った方がいいと思いました。お食事も十分満足でした。
-
千葉観光をするときに宿泊しました。昔ながらというか、レトロな建物で温泉つきのファミリー向けホテルってかんじです。浴衣も借りられて館内で過ごすのに利用しましたが、足さばきが微妙でふつうの上下別の館内着のほうが個人的には楽かなと思いました。部屋は和室で畳がとても落ち着く香りで和室のない家に暮らす私にはとても癒やしでした。温泉も広くてとてもゆったり浸かることができました。
-
千葉の南側にあるホテルで、少し古いのは否定できませんがとにかく食べたい人にはおすすめです。夕食ではお寿司もでてきて、天ぷら、炒め物とにかく品数が豊富でした。会場も広くて人と人とがすれ違うのも難しくなく、効率よく食事を盛りつけることができました。ゲーセンや卓球など遊びを楽しめる施設もそろってて、昔ながらな温泉旅館な雰囲気が懐かしさも感じられて楽しかったです。
-
千葉の南に位置するホテルです。大浴場完備です。古いホテルですが、トイレはウォシュレットがあったのでひと安心でした。古いですがきれいに掃除がなされています。ゲームコーナーなどホテル内での遊び場も充実しています。またプールもあったので昼間はプールも楽しんできました。気持ちよかったです。食事もメニューが多くて食べ放題。お刺身など生ものもあって海鮮好きな私も大満足でした。
-
千葉の南の方にあるホテルです。鋸山に行きたかったのでそのときにこちらのホテルにとまりました。まわりには何もないので夕食、朝食つきでしたが、それかホントありがたかったし、内容も豪華でした。お寿司もパスタもあって大人も子供も喜ぶメニューが網羅されていました。部屋は落ち着いた雰囲気の和室で、昔ながらのホテルというかんじです。古いけど清潔感はあります。安心して泊まれました。
-
夕食も朝食もついていてとてもコスパがよいホテルだなと思います。宿泊料金も安いのに食事がついていたので旅費を抑えるのにぴったりなホテルだと思います。部屋も広くはないもののきれいで清掃も行き届いています。昔ながらな懐かしい雰囲気を感じさせるホテルで、ゲームコーナーなど遊び場もしっかりあってホテルステイそのものもしっかり楽しめるホテルだなと思います。温泉も気持ちが良かったです。
-
南房総にある昔ながらのホテルです。房総半島の本当に南のほうにあって海もかなり近いため、海のアクティビティ、海水浴、海沿いをドライブする旅行などをしたい方にはぴったりの立地だなと思います。食事もついていたのでホテル外に出ることなくホテル内でずっと過ごせたのも楽だなと思いました。大浴場もかなり広めで湯加減も良かったです。ゲームセンターみたいなところもあったので暇つぶしもできて楽しかったです。
-
古いという口コミも多いですが、清掃もきちんと行き届いていて気持ちよく利用できます。安い上に食事も内容がよくてお寿司もあります。お腹いっぱいになるのが悲しくなるほどです。食事会場もかなり広くておかわりしにいきやすかったです。部屋は和室でしたが畳の香りが落ち着きますし、布団を敷かなければ昼間は広々使えて使い勝手の良い部屋だなと思いました。ファミリー層も多いです。
施設詳細情報
| 住所 | 千葉県南房総市白浜町白浜2544-1 |
|---|---|
| アクセス | JR館山駅よりバスで約40分 安房白浜バス停下車 目の前 徒歩2分 |
| ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ○ | プール | ||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら千葉のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
部屋は畳間でした、畳間になると木の壁が多くなりちょっと暗くなる印象があったのですが、こちらの部屋は白い壁でとても明るい部屋...
続きを読む -
レストラン(Bar Del Mar)のみ利用しました。 廃校になった小学校をリノベーションした「シラハマ校舎」。 ...
続きを読む -
早めに着いたので、近くのスーパーで弁当を買い、生の落花生を持ち込むや、茹でて欲しい、洗濯させて欲しい、と気ままなことを言っ...
続きを読む -
千葉県にある(元)日本秘湯を守る会の温泉宿ですが、2017年3月末から休会中だそうです。 南房総・白浜は、灯台と海女...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(41)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/01/21 - 2025/01/22(約1年前)
- エリア: 館山
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
鋸山登山の後は,JR保田駅から内房線でJR館山駅へ.そこからバスに乗って南房総市にある南国ホテルに宿泊しました.翌日ホテルをチェックアウト後,近くにある野島崎へ... もっと見る(写真44枚) -
旅行時期: 2025/03/23 - 2025/03/24(約12ヶ月前)
- エリア: 白浜(千葉)
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
ひさしぶりに南房総白浜のホテルに宿泊、お花畑や海を見ながらドライブしてきました もっと見る(写真52枚) -
旅行時期: 2025/02/12 - 2025/02/13(約1年前)
- エリア: 和田・丸山
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
サンキューちばフリー乗車券で和田浦の鯨丼と富津市のはかりめ丼を食べに行きました。ちばフリー乗車券は、季節販売で千葉県内のJR全線と私鉄の多くと一部のバスが乗り放... もっと見る(写真29枚) -
旅行時期: 2024/09/18 - 2024/09/19(約1年前)
- エリア: 白浜(千葉)
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
家族と休みが合わない平日の連休、せっかくなのでお手軽に行けそうな千葉県内を周遊できるサンキューちばフリーパスを利用した電車1人旅、宿泊は新聞に折り込まれていた伊... もっと見る(写真83枚) -
旅行時期: 2024/08/08 - 2024/08/09(約2年前)
- エリア: 千葉
関連タグ:
千葉の鋸山を楽しむ旅をしてきました。眺めもよく、都心から近いのに自然もたっぷりで癒されました。 もっと見る(写真20枚)


