PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(4ページ)
200件-
海外旅行の前泊で利用しました。
シングルルームの二人利用で予約しましたがチェックインの際にツインルームにアップグレードした旨を言って頂きました。おかげ様で広い部屋でゆったりと眠る事が出来ました。
夕食をホテルレストランでバイキング料理を頂きました。
-
アメリカ旅行の帰りに利用しました。
・成田空港⇔ホテルまでの無料シャトルバスあり
・ホテル内には売店があるが、品揃えとしては△。食べ物や日用品は空港で買ってた方が無難。
・周りにコンビニはなし
・装飾や家具に凝ったエレガンスなホテル
・部屋は少し古めだが、広さは十分。
・GW中だったが1泊1人¥3,600円とリーズナブル
・スタッフさんも丁寧な接客
成田空港を利用する際におすすめです。 -
成田空港から出発の前泊に利用しました。空港までの無料送迎バスがあります。広い部屋にグレードアップして頂き快適でした。
チェックイン・アウト時のフロントの方の対応はとても親切丁寧でした。
ベットが古いのかスプリングがボコボコしていて少し寝にくかったのだけが残念でした。
-
前泊に利用しました。
成田駅から送迎バスがありますが、近くのイオンモールを経由して行ったので、ホテルまで30分くらいかかりました。
客室もスーツケースがなんとか広げられる広さで、泊まるだけなら十分でした。客層は半分以上が外国人でした。 -
以前は送りと迎えで分かれていましたが、ターミナル毎にこれから出国する乗客を降ろすと同時に帰国した乗客を乗せてホテルに戻ってくるように変更されたようです。バス停は到着フロアにありますので、これから出発する場合は上の階に移動する必要がありますが、それほど使い勝手は変わらず。コスト削減の努力をしているように思われます。
-
翌朝成田の午前便に乗るため宿泊。羽田から成田駅まで電車、無料バス最終に間に合わず京成成田駅からタクシーで夜中に到着。受付は問題なくすぐチェックインできました。部屋は古い感じはしたけど、清潔さはありました。ベッドも結構寝心地良く部屋もデスクなどあり寝るだけなら問題なしです。朝食は最低限のものはあります。途中から大陸の団体が押し寄せてきて、私が席にわざわざお皿おいてコーヒーとりにいってる間に勝手に私のお皿をホテルの人にさげさせて自分が座っていて驚きました。ホテルの人はフレンドリーで対応はよかったですが、席に人がいるのをちゃんとわかるようにしてほしいです。
-
新空港自動車道、成田IC・料金所近くにある空港ホテルなので車だとICから3分とアクセスは抜群に良い。建築年はわからなかったが、多分空港が出来て、直後に建ったと思われ、あちこち古さは見れるが、リフォームは済んでいるようだ。専用駐車場は一泊300円と良心的な方で、もちろん空港や成田駅、さらには成田イオンまで無料のシャトルバスが出ている。室内はデスク、冷蔵庫、無料Wifiなど必要なものは全部そろっており、バスタブがビジネスホテル並で、少し小さかった以外はOKの良いホテルだった。
-
空港から送迎バスがあり、リーズナブルな料金だったため利用しました。
セミダブルルームだったが、空きがあったのかツインルームを利用、少し古さもあったけど、部屋も広く風呂もユニットではなく広くてよかったです。
WIFIも普通につながりました。周囲は空き地でホテルが立つエリアで、近くにコンビニなどはないけど、あたたかいたこ焼きや焼きおにぎりの自販機もありました。 -
客室のTVが 40インチのものに 大きなサイズものに 目がついた。
台湾籍と思わしき 団体が自分の宿泊日にやはり滞在していたのは
フロントロビーで 集合の立て看板まで拝見したらわかりました。
名称も以前はポートホテルという名前でしたが、
山手線の新設される駅名と同じように ゲートウェイという名称の変更が。
一階はレストラン。その一つ上がフロントで、
成田駅、空港まではシャトルバスが運行されています。
ビジネスホテルと割り切れば まぁ問題ないレベルだと思います。 -
Yahoo!トラベルでポイント利用して一泊朝食付きで7000円ちょいでポイントが千ポイントくらいでした
古い様ですが部屋がかなり広くお風呂も大きくテンションが上がりました☆
テレビも大きくて普通に踊れるくらいのスペースがあるほど広く思いました。
【良かった事】
音が漏れない、静か
広い!
小綺麗
ゆったりできる。
浴槽は広くお湯をはるのにかなり時間がかかります。
あと少しというところでお湯に異変が(笑)
なんか茶色いの出てきましたw
口コミ見ていたので冷静いられましたが経年のパイプのサビだと判断してフロントに電話。
点検スタッフをすぐ伺わせますとか部屋をそのままで移れますと言われたのですが私はシャワーを浴びたあとです。
バスローブ一枚。。。
また仕事着に着替えるのも面倒だし。
男性がくるならちょっと躊躇します。
お湯をためる前にシャワー先にしたのでノーメイクだし。
お部屋の近くで移動をお勧めされたのですがかなりお湯はりに時間がかかるので移動してまた途中で茶色いのでたら湯冷めするしとためらってました。
普通は大至急他の部屋もその様なことがないか複数のお部屋でお湯をはり点検します。
大丈夫なのを確認して案内しませんか?
そうこうやりとりしてる間にきちんとしたホテルなら迅速にスタッフを別の部屋に向かわせお湯をためて大丈夫なのを確認して、浴槽にお湯がはれたので良ければがおつかい下さいと言うものだと私は思うのですが…
ただ移動を勧められてもしまたこんな風になると時間ロスなので断りました。
そのあたりがとても残念な対応でした。
また、料金の一部返金も一切なかった事。
朝、何もなかった様にしらぁと謝罪すらなかった事が残念極まりないです。
いくら一流ホテルではなくてもそこは礼儀と思います。
朝ごはんはバイキングで特別心に残ることはなかったです。
お部屋の感じが良かったので折角リピートしたいと思ったけど対応がなぁって感じです。
まあ、会社の出張で使ったのでチェックイン朝も早いし泊まれたら良しとしないとね。
これが旅行ならちょっとがっかりです。
ただここまでの広さであの値段ならゆっくりするにはいいと思います。
31件目~40件目を表示(全200件中)
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る

