PR
アートホテル成田のクチコミ
383件-
インターチェンジ向かいの系列ホテルのマイステイズプレミア成田に宿泊した折に、時間があったので温泉入浴しました。送迎バスは成田空港からマイステイズプレミア成田を経由しアートホテル成田までなので乗車できるかと思いましたが、ホテル間移動はフロントで無理と言われ歩いていきました。7,8分かかりました。系列ホテルですが、アートホテルの宿泊客でなかったので、一般外来利用でした。塩辛い温泉ですが、ほかほかしてよかったです。露天風呂から上を轟音を出して通る飛行機が面白かったです。
-
リーズナブルに宿泊できる成田空港周辺ホテル。
アメニティの化粧品はお部屋に有りません。
部屋のドライヤーはSALONIA、湯沸かし器はティファール、シャンプー・ボディソープ類はDHCでした。
温泉も有ります(今回は利用していませんが、宿泊者は700円で入れます)。
駐車場は、10日まで一日300円です。
朝食ビュッフェは大人2750円です。
朝食、温泉、駐車場など込みのプランがあるので必要に応じて選べば良いです。
今回は、公式サイトに登録して2000円割引、さらにチーバくんから5000円の補助券をもらったので、合計7000円引きで宿泊しました。
豪華ホテルでは有りませんが、ビジネスホテル以上で、ゆとりの造りです。
外国人のお客さんが多いです。
引き続きタイ航空クルーの指定ホテルで、ちょうどチェックイン時にクルーバスが到着して、キャプテンから素敵な民族衣装制服のCAさんたちがやってきました。
朝食ビュッフェは、千葉県産の野菜などこだわりがあり、サラダバーが充実です。 -
乗るはずだった夜便の飛行機が欠航になり、急きょ成田空港でホテル探しをしてここで泊まりました。スタッフの方の迅速な対応で即部屋を手配してくれました。空港からは少々離れていますが、無料のシャトルバスがあったのでよかったです。バスは、成田空港第2ターミナルの1階到着ロビー(北側)を出て、26番バス乗り場から出発します。
ホテル内には、コンビニ、地下には700円で利用できる天然温泉があります。旅の疲れも取れていい休息ができました。
チェックアウトも11時で、延長も可能だったので翌日は、ホテルのシャトルバスを使って成田山新勝寺にお参り行きました。一石二鳥でした。満足です。 -
アウトレット後のサウナ目的で一泊しました。安い部屋は古そうだったので改装された本館コンフォートにしました。それでも多少古さはありましたが、値段を考えたら悪くないと思います。目当ての大浴場ですが、運悪く修学旅行の学生でサウナがパンパンになっていたりもありつつ、遅い時間帯には快適にサ旅満喫できました。天然温泉なのも良かったです。また24時間のコンビニも重宝しました。
-
成田空港への前泊で利用しました。 空港からは無料シャトルバスが出ており、周辺に何もない立地の不便さは解消されています。また、館内にコンビニがあるのは非常に便利でした。
しかし、肝心の客室が残念です。 部屋は広めですが、とにかく古さが目立ちます。清掃も不十分で、各所に埃がたまっているのが目に見えて分かりました。特にバスタブは老朽化が激しく、お湯を溜めて浸かろうという気には到底なれません。
「安く泊まれてシャトルバスがあればいい」と割り切れる方には良いですが、清潔感を重視する方にはおすすめしません。 -
本館ではなく、ガーデンウィングの部屋でした。
古いけれど凝ったデザインの家具。セミダブルベッドのツイン。お部屋の広さも十分でしたが、、
コンセントが無い。部屋の隅の下の方、掃除機用のコンセントだけです。あとは机の下に潜り込むと、延長コードの差し込み口があるだけ。かろうじてベッドサイドテーブルに、後付のUSB端子の差し込み口があリました。室温を調節できるエアコンも無く、ただ「H,AUTO,L,OFF」のスイッチのみ。何しろ、設備が昭和のままでした。
最悪だったのは、バスタブの湯を落としたらバスルームの床一面が水浸しになりました。海外旅行の前泊だったので、部屋も替えませんでしたが、、、「成田ビューホテル」の時代に2度ほど泊まったことがありますが、こんなことは初めてです。
あちこちの口コミを見ると、リフォームされた部屋と古いままの部屋とで、格差があるみたいです。 -
子連れで家族3人で宿泊しました。別館?のような部屋だったのですが、前ホテルを改築しないまま残しているような感じでかなり年季の入ったお部屋でした。夕食は本館でビュッフェ形式で頂きましたが、こちらのクオリティがかなり高くてびっくりしました。お部屋とのギャップがありましたが、朝夕食付でしたので、お値打ちな宿かと思います。
-
翌早朝のフライトに備えて成田に前泊した際に宿泊しました。当初は格安で泊まれるガーデンツインを予約してましたが、あまりの口コミの酷さに、前日にお電話で本館への変更をお願いしましたが、これが大正解でした!1泊素泊まりコンフォートツインで5,000円弱でした。
場所は高速出口からすぐの場所にあります。少し暗い場所にあるので、気をつけてください。
外観はとても立派ですが、内装はかなり年季が入っています。しかし、不快なほどではないです。館内にファミマもあって便利でした。
お部屋は広く快適でした~対してお風呂は少し狭めでしたが、たった数時間の滞在ですので、問題なしです!
1番嬉しかったのが、1泊でも泊まった宿泊者は、駐車場が10日間まで1日300円で泊められること!泊まった翌日から4日間の海外旅行に行きましたが、とても助かりました! -
海外旅行の前泊で泊まりました。温泉があるのと値段が安かったので決めました。が、部屋の壁、机、バス・トイレと驚く程の古さ満載。違う価格帯の部屋はもっと綺麗なのかも知れませんが。コンセントも少なくベッドの周りにないのでスマホの充電が不便でした。温泉は空いている時間だったので気持ち良く入りました。空港まで送迎があるのが有り難かったです。
-
海外旅行の前泊で利用しました。素泊まりツインで6840円、仕事終わりで東京駅から成田へ、空港からはシャトルバスにてホテルまで、外国人観光客で一杯でした。
10年以上前にも前泊で利用しました、部屋数の多いマンモスホテルで大浴場も24時間営業コンビニもあります。
ホテルの周りには何もありませんが、前泊としては安いし便利な立地だと思います。
部屋数も多いので我々の泊った部屋は古いけれど、新しいきれいな部屋もあるようです。
大浴場はシンプルですが、広々していてそれなりに楽しめました。
昔はタダだったのに、宿泊者でも700円掛かります。
1件目~10件目を表示(全383件中)


