PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(30ページ)
320件-
宿泊当日、羽田よりジムジンバスでディズニィーへ移動。その時のバス乗車口での事。「ランドですか?シーですか?」「ランドです」荷物がトランクへ。車内放送ではディズニィーランド・シー・オフィシャルホテル下車可能・・・との事。でしたが。そのままランドで下車。不親切な羽田リムジンバス亭担当者及び運転手。おかげでランド入り口からホテルまで娘(小1)と荷物と徒歩移動。ホテル着後フロントへ(バスやタクシーで到着のお客様にはベルボーイがお出迎え。徒歩の私達にはシランプリ!!!!!)チェックインまでも色々あり。部屋にも!!隣・上・フロアーの音・話し声筒抜け。ベッドも小さく柵無し2泊とも娘。何度も落ちる
々。ディズニーランドもシーも8時開園との事だったのでシーは直通移動がタクシーのみだったので時間もなかったのでタクシーで移動。何と々シーは9時開園。無駄なタクシー代でした。レストランも接客、非常に悪い。予約のお客様には大変愛想良く。子連れのイチゲン私には超対応悪し。まだ沢山書きたい事ありますが思い出すと腹がたつので、これ位で。二度と宿泊しません。したくありません。こんなオフィシャルオテルがあって良いのでしょうか??? -
船室のようなキャビンをイメージした部屋が売りのホテルです。子供つれにはとてもいいと思います。夜遅くまでディズニー内にいる人がほとんどだと思いますが、寝るだけなら十分の広さです。またオフィシャルホテルで立地もよいし、値段は安めで連泊にいい!
-
以前投稿しましたが、また宿泊してきましたので
再投稿します。
スタンダードルームを使用しましたが
小学生との添い寝は駄目だそうで
次回からは3ベッドで予約をといわれました。
他のホテルに比べて格安だし
部屋も狭いので仕方がないことだと思いますが
他のホテルについては小学生との添い寝が
OKのホテルが多いので、今後は利用することが
ないだろうなあ~と思っています。
ご家族の構成によっては、
プラスにもマイナスにもなるホテルだと思います。 -
プレジャールームに宿泊しました。プレジャールームはサウスサイドにあり、サンルートプラザ東京の中ではちょっとラグジュアリー感があります。
お部屋は洗い場付のバスルーム、そしてベッドルームにとても大きな鏡があり、女性グループがならんでお化粧できます。椅子は1ですが。
また、サンルートプラザはディズニーランド行きのシャトルバスが出ているのでモノレールに乗らなくてもランドに行けて便利です。 -
ノースサイドのクルージングキャビン4は、2段ベッド×2の部屋で、まるで寝台車のようにコンパクトです。
設備は必要最低限で、狭い部屋ですが、内装は船室風の可愛い作りになっていて、テーマパーク気分も味わえました。
リッチにゆったり過ごしたい方には向きませんが、終日TDR観光で寝るだけ、という人にはぴったり。
オフィシャルホテルの中では、最も低価格な上、送迎バスは沢山走っているし、TDLなら歩いて行くことも可能です。
チェックイン前やチェックイン後にも荷物を預かってもらえて、コインロッカーも使わずに済みました。
次回、TDRに行くことがあれば、また利用したいと思います。
TDRでたっぷり遊びたい家族連れにお奨めです。 -
花マメから牛のカルパチョの寿司まで、なかなか美味しい。しかし、食後のコーヒーを揃えるのなら、エスプレッソもラインナップすべき。寿司などの生っぽさを消したいと考える外国人などはそう考えるだろうと思う。
やや高め。 -
ホテルの従業員がてきぱきしていて気持ちの良いホテル
-
クルーズキャビンルームは
お部屋自体は狭くて窮屈ですが
テーマをもったお部屋なので
とても楽しいです。
たくさんパークで遊んで 寝るだけだったら
充分楽しめるお部屋です。
細かな装飾品なども
船をイメージしているんですよ。
また、サウスサイド
1950年代のアメリカをイメージしたお部屋は
おしゃれで落ち着いた作りで
個人的にはクルーズキャビンよりも、
こちらのお部屋が好きです。
洗面部分可愛いです。
浴室もグリーンでまとめられていて
いい感じでした。
とにかくサンルートは
そんなに格安で宿泊できるホテルなので
気軽に宿泊するにはぴったりだと思います。 -
ディズニーランド入園券とセットになって、7000円くらいでした。部屋も清潔で、荷物も預かってくれます。
-
クルージングキャビン3に宿泊しました。旅行会社のツアーで申し込んだのですがとてもリーズナブルなのに船の客室のようで子供が大喜びでした。狭いのを覚悟して行けば思ったほどではなくおすすめです。日曜日でしたが満室だったようでチェックインですごく待たされたのと、朝食は早めに行かないと長蛇の列でした。
291件目~300件目を表示(全320件中)


