PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(31ページ)
320件-
オフィシャルHで宿泊してなかった『サンルートプラザ東京H』
オフィシャルHの中ではリーズナブルで利用していてもおかしくなかったのですが、今まで魅力を感じず・・・
でも今回利用してかなり“グ〜”でした。
評価は―◎
【良かった点】
?まずはもちろん¥がリーズナブルなこと
?SOUTH SIDEだった為もあり、キレイで広くて備品の他に加湿器などもあったり、湯船ありのバスルームだし、とても使い勝手が良かったです
【改善の余地あり点】
?朝食場は多く、選べる楽しみもありイイ感じだったのですが、私達の摂った所だけかも知れませんが、種類が少なく、これは¥には見合ってない感じがしました
?駐車場が融通が利かず、他のオフィシャルHでは、空いていれば一泊の料金で先に止めてもOKだったりしましたが、PM12:00〜24時間の¥でTDRを利用する人はこの時間帯の利用では、車を移動してパークに停めた方が良い計算になります。
せめて入庫してから24時間とかにならないのかな?
でも総合的にはすっごく良いホテルでした。
リピしたくなりました! -
ディズニーシー観光に利用しました。
舞浜駅前の「東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンター」で荷物を預けたり、チェックイン出来たりするので便利です。
ホテル内から宅急便で荷物を送れるのも助かりました。
夜パークから帰って来て食事が出来るレストランがなかったのはちょっと残念です。 -
リッチ感はありませんが、お土産屋さんやコンビニなど
入っていて便利。お部屋の設備も子供向けの桶や
加湿器まで用意されていて、かなり機能的な印象です。
安さが際立つこのホテルですが、これならかなりお得だと思います。
しかも私が泊まったプレジャールームは、インテリアもなかなか
おしゃれでした。
ただ朝食の洋食バイキングは、店内が狭いせいか少し並びました。
旅行記に写真をたくさんアップしてます。ご参考までに。
-
東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルでディズニーリゾート観光に最適な場所にある。東京デイズニーランドまでは無料シャトルバスで3分、東京ディズニーシーまではモノレール・ベイサイドステーションまで無料シャトルバスで4分、モノレールに乗り換えて約7分。JR舞浜駅からは無料シャトルバスで3分。
ホテルは清潔で設備も充実している。スタッフのサービスも良い。
ホテルのHP:http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/
旅行記:http://4travel.jp/traveler/sasuraiojisan/album/10201824/
(写真はホテルの庭園のイリュミネーション)
-
さすが、この時期も人が多いですね。
ホテルには舞浜駅又はTDL?番バス停から無料バスが運行しています。時間によって10〜20分間隔で運行
TDSには無料ディズニーシャトルバスで、ベイサイドステーションまで行きリゾートラインでシーへ移動しなければならない。
今回泊まったのはノース館の方でした。部屋のテーマはドナルドでした(笑)
夜食は23:00まで1Fレストランでやっているので、お腹が空いても大丈夫。
チェック・イン 15:00〜
チェック・アウト 11:00まで -
ハロウィンの季節に宿泊しました、ロビーにはハロウィンの飾りつけが施してあり、
ハロウィンの衣装を着てのフォトスポットも設置してありました。
パークから帰った後、夜食でブッフェをいただけるのもお腹が空いた時とても
助かりました。
TDLへ直接向かうバスも出ているので、TDLで遊ぶ時にはとても便利です。
-
サンルートプラザ東京のホームページ(http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/)からプレジャーdeエンジョイサマーという宿泊プランを予約して泊まりました。初日はディズニーランドで遅くまで遊んで、2日目はちょっと朝寝坊し、朝食をゆっくり食べました。2000円分のレストラン利用券が付いていたので、結構お得でした。
皆さん書いているように、ディズニーランドから無料送迎バスが出ているのが嬉しかったですね。 -
価格の割りに雰囲気もよく、何よりディズニーランドに近い。部屋の大きさやバスルームは若干狭さを感じたもののホテルマンの接客はとても気持ちよいものを感じました。また機会があったら泊まりたいホテルです。
-
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの中で一番最初にオープンしたホテル。先日20周年記念宿泊プランに泊まりました。ここはプランが沢山あっていろいろ選べるのがGoodですね。
それと、ディズニーランドから唯一無料バスが出ているので、遊び疲れている時に助かりました。(もっとも歩いても10分位ですが) -
クルージングキャビン3に泊まりました。
客船のイメージで統一されているフロアは雰囲気が出ていてよかった。
部屋の幅が若干狭めでそれに合わせるかのようにベットの幅が狭めでしたが、ベットが左右に動かせるので2つくっつけて使うことができるようです。
朝食なしのためホテルで取ろうと思ったら3000円オーバーでとても利用できる値段ではありませんでした。ジュースもいくらまわりに何もないからって今時それはないだろうという値段でした。
ディズニーランドまで歩いて15分、バスで5分と立地はよいのはオフィシャルとしては当然。バスは開園1時間前から運行してました。
301件目~310件目を表示(全320件中)
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る

