PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(29ページ)
320件-
クルージングキャビンという、船室を模したお部屋に泊まったのですが、お部屋のデザインから調度まで船室ぽくしてあり、ランドやシーの延長みたいでワクワクしました。
ただ、船室っぽい=狭い、という理由からか、お風呂は普通のユニットバスだったので、評価が「普通」になっています。悪いとかじゃなく、本当にフツーのお風呂です(笑) -
ディズニーに遊びに行った時に泊まりました^^
船のホテルというコンセプトならではの、客室でした!
廊下などにも船の道具が飾ってあったり、そういった演出が好きな方にはたまらないホテルです^^
客室は縦長でした! -
ディズニーランドに行くのに利用しました。
高級感はないですが楽しいホテルです。
クルージングキャビンは、客船の1等室のように丸い窓が印象的です。
エレベーターを上がると船の舵があり子供たちが遊んでいました。
また泊まりたいホテルです。 -
ディズニーランドまで歩いて行くことが出来ます。
もちろんディズニーランドから無料シャトルバスも出ています。
ディズニーランドに行くには便利なホテルだと思います。
お部屋はクルージングキャビンで、部屋に戻ってからもディズニー気分を味わえました。
少し狭いですが、とても可愛いお部屋でした。 -
娘と二人でサウスサイドの2階に2泊しました。
お風呂は洗い場と湯船がちゃんとあって、子連れには嬉しかったです。
たくさん遊んだあとに湯船で脚を伸ばしてリラックスできました。
和食レストランで夜食のビュッフェを利用しましたが、お寿司も注文後に握ってくれたり、他のお料理もおいしかったです。
そして何よりもおかみさん?の対応が素晴らしかったです。
私たちは夜食のビュッフェを利用しましたが、夜ホテルに帰るとロビーでお弁当が販売されていたのも便利だなぁと思いました。
朝食のレストラン(洋食)はまぁ・・・普通です。結構並びますが種類も多くて子供は喜んでましたが。
リーズナブルで、スタッフの対応もよかったので是非また利用したいなと思えるホテルです。
-
食事なしで子供連れて、泊まりました!
ディズニーランド周辺にあるので便利!
お部屋もきれいだし、まぁ、ディズニーランド中にあるようなホテルには劣るかもしれませんが、十分でしたよ~!
もちろん食事をつけることもできましたが、遅くまでディズニーランドを楽しみたかったのでなしに(*^-^) -
伊丹空港からツアーで飛行機(JAL)+シャトルバス+2デーパス+1泊2日で3.8万円(1人)でしたので、ホテル代は1万前後位かと思います。
着いた時はくたくたでしたが、広いホテルのためフロントから部屋まで結構ありしんどかったです。
コンビニもありましたが、少し割高でした。
一日遊んで、寝るだけでしたので立地も考えると、非常にリーズナブルで良かったかと思います。 -
ディズニーランドのオフィシャルホテルの中で一番ディズニーランドの正面入り口に近いホテルなので、シャトルバスを待つ時間がもったいないときは徒歩15分くらいで着きます。
内装は子供向けに工夫されており、価格帯もオフィシャルホテルの中ではリーズナブルなので、小さい子供連れの家族旅行に向いていると思います。 -
ディズニーランドへ行く際に利用させていただきました。
立地やアクセスはよいほうだと思います。
客室がおもしろい作りなので、楽しかったです。
ディズニーの夢からさめることなく、二日目も楽しめました。
お風呂はとくに普通でした。 -
zedを見に行きたい方にはお勧めでした
部屋のランクアップにも対応していただけました
281件目~290件目を表示(全320件中)


