PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(2ページ)
320件-
ディズニーリゾートラインのベイサイドステーションから1番遠いホテルです。
公式サイトでは「約550m 徒歩約10分」と記載されていますが、ベイサイドステーション・ホテル間はシャトルバスが周回しているので、バスに乗ったほうがいいです。
遠い分、時期にもよりますが周囲の他のホテルと比べて控えめな価格設定になっていることが多い印象です。
また、ランド行き・舞浜駅行きのシャトルバスがあって便利です。閉園時間頃は周囲の渋滞でホテルまで15分くらいかかるので、バスで座れなかったらインパ後の疲労困憊の身体には結構きついかも。
舞浜駅前から乗る時は、特に列形成はなく来たバスに早い者勝ちで乗り込む形になります。絶対に座りたい人は、信号付近を注視して、次はどこのホテルのバスが来るか等を確認しておいたほうがいいです。
シー行きのシャトルバスはないので、シャトルバスでベイサイドステーションまで行って一駅分リゾートラインに乗らなくてはならないです。リゾートラインの券売機は帰りは行列になるので、帰りの分も買っておいたほうがいいです。
お部屋は、船室がモチーフになっていて可愛かったです。2人部屋だからコンパクトな造りだったけど、寝るだけだし問題なし。 -
7月の最初ということで、安く宿泊できました。オフィシャルホテルということで、舞浜駅から送迎バスがあるのもうれしいです。スタッフも親切で、気持ちよく快適に過ごせます。お風呂のバスタブと洗い場がセパレートなのも快適です。13000円という宿泊費に、豪華朝食バイキングが含まれるのも最高です。これで満足できない人はいないですよね。
-
階に一つしかない「コーナーエコノミールーム」にお泊りしました。コーナーなので窓が2つあります。
片方はランドホテル等が見え、もう片方はパークが見える…。こちらを期待していたのですが、、
ランドホテル側の窓はとてもきれいでしたが…
パーク側の窓がびっくりするほど?汚れていて、少しガッカリしました。
お値段はお手頃でしたので、又機会があれば泊まってみたいと思います。 -
ディズニーオフィシャルホテルでも数少ない、トイレとホテルが別になている客室が好きで「シンデレラルームを利用しました。パークサイドの部屋からは間もなく終了する「スペースマウンテン」やタイミングが合うと花火も見られるのでお勧めです
-
リゾート内で1番リーズナブルで宿泊しました。可愛いお部屋ではありました。スリッパが使い捨てではなくベタベタしており、裸足で歩くと床もベタベタ、残念です。水回りは比較的綺麗でした。ベットの寝心地も良かったです。お部屋になるのだと思います。安いお部屋でしたので若干残念。お値段相応、という感じでしょうか。
-
初めてお世話になったホテルでしたが思っていた以上に快適でした。TDL帰りはバスも運行されていて便利です。また、チェックインも然程時間もかからず、お部屋も山小屋風、探検中の設えで、楽しいお部屋でした。このお部屋は、靴を脱いで過ごせ、眺望もランドのお城が正面に見えました。
-
ディズニーリゾート2日間の合間に泊まったホテルです。部屋がクルーズ船のような船長の部屋をデザインしたユニークなお部屋で楽しかったです。朝ごはんにお弁当もいただけたので翌日のディズニーランドのパワーチャージになりました。
-
使い古しのタオルと嘔吐物の臭い。
コロナが始まった以降、数年ぶりの家族旅行で東京ディズニーリゾートにきました。楽しい一日目をディズニーシーで過ごし、楽しみにしていた東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート舞浜へ。
2日目はディズニーランドを予定していたため、立地、アクセスなどなどが良かった当ホテルへ。
正面で荷物をおろしている車がいたため、そのクルマの後ろで待っていると。正面に案内され、さて荷物をおろそうかと思っていたら、裏の立体駐車場へまわってくださいと。なぜ我が家は荷物をおろせなかったんだろう?
チェックインを済ませ部屋へ。手洗いうがいをするために洗面所へ。ん?臭いぞ。これは嘔吐物の臭いだ!まさかそんなことがありますか?子どもたちも使用するため、水でとりあえず流しましたが、臭いはとれず!
さてお風呂へ入ろうか。あれ?まだタオルさえ使っておらず、お風呂に入ってもいないのに、使い古しのタオルが毛付きで放置されている。
流石に、楽しみにしていた久しぶりの家族旅行が、ズタズタにされ、怒りの気持ちが抑えきれず、フロントに電話。伺いますと言われ、しばらく間があき職員の方が。
風呂場のタオルを回収してもらったところで、客室係に気をつけるよう言っておきますと。
私の責任ではないと。以後気をつけますと言われても、私たちの家族はどうなるんですか?
そして問題の嘔吐物の臭いがする洗面所。嘔吐物の臭いがすることは伝えず、申し訳ないが臭いを嗅いでいただくと。あっ申し訳ありません。しますね。と。
普段からこうなんですか?と聞くと、設備が古いのでと。え?設備が古いと嘔吐物の臭いがするんですか?
家族は悲しそうに横になっていたし。私もこんな目に遭うとは思ってもいなかったため、本当に家族に申し訳なく悲しい気持ちになりました。
これって、こちらのホテルでは当たり前なんですか?もう本当に嘔吐したあとだったとして、その原因がインフルやコロナなどの感染症だったら、そしてそれが原因で家族にうつってしまったら。
それだけじゃうつらないかもしれませんが、色々なことがありすぎて、疑いたくもなります!
皆さんが旅行で利用された際、こんなことがあったら、正常でいられますか? -
ホテルの玄関から部屋までが遠いです。1階にコンビニもあって便利。お土産を買っても宅急便の配送をしてくれる場所があるので、皆さん利用していました。宅急便(ヤマト運輸)のカードは利用できません。スーツケース用の袋を持ってらっしゃる方は持参した方がいいですよ。部屋にペットボトルはありませんでした。
-
ファーストリゾート舞浜のアネックス棟にあるエコノミールームに宿泊しました。
予約が取りやすく、部屋数も多いようです。寝るだけならホント充分だと思います。
部屋自体はかなり狭いですが、必要なものはたいがい揃っています。チェックアウトが11時と少し早いですが、早朝パークにいくので、まったく問題ないです。
ディズニーの周辺ではかなり、お部屋の値段が安くて助かります。
また、飾り付けが、船に乗っているみたいに可愛いです。廊下等も船の装飾があり、夢があります。階ごとで若干装飾も変わります。館内には、レストランもありますが、ケーキやパンなどの販売しているところもあります。
ディズニーグッズも買えるので、パークで会い忘れたものもここで購入することも出来ましたので良かったです。又泊まりたいです。
11件目~20件目を表示(全320件中)


