旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

高級ホテル

千葉県浦安市舞浜1-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

最悪な旅になってしまいました

1.0 旅行時期:2023/10(約7ヶ月前)

家族ラブ

家族ラブさん(男性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

使い古しのタオルと嘔吐物の臭い。
コロナが始まった以降、数年ぶりの家族旅行で東京ディズニーリゾートにきました。楽しい一日目をディズニーシーで過ごし、楽しみにしていた東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート舞浜へ。
2日目はディズニーランドを予定していたため、立地、アクセスなどなどが良かった当ホテルへ。
正面で荷物をおろしている車がいたため、そのクルマの後ろで待っていると。正面に案内され、さて荷物をおろそうかと思っていたら、裏の立体駐車場へまわってくださいと。なぜ我が家は荷物をおろせなかったんだろう?
チェックインを済ませ部屋へ。手洗いうがいをするために洗面所へ。ん?臭いぞ。これは嘔吐物の臭いだ!まさかそんなことがありますか?子どもたちも使用するため、水でとりあえず流しましたが、臭いはとれず!
さてお風呂へ入ろうか。あれ?まだタオルさえ使っておらず、お風呂に入ってもいないのに、使い古しのタオルが毛付きで放置されている。
流石に、楽しみにしていた久しぶりの家族旅行が、ズタズタにされ、怒りの気持ちが抑えきれず、フロントに電話。伺いますと言われ、しばらく間があき職員の方が。
風呂場のタオルを回収してもらったところで、客室係に気をつけるよう言っておきますと。
私の責任ではないと。以後気をつけますと言われても、私たちの家族はどうなるんですか?
そして問題の嘔吐物の臭いがする洗面所。嘔吐物の臭いがすることは伝えず、申し訳ないが臭いを嗅いでいただくと。あっ申し訳ありません。しますね。と。
普段からこうなんですか?と聞くと、設備が古いのでと。え?設備が古いと嘔吐物の臭いがするんですか?
家族は悲しそうに横になっていたし。私もこんな目に遭うとは思ってもいなかったため、本当に家族に申し訳なく悲しい気持ちになりました。
これって、こちらのホテルでは当たり前なんですか?もう本当に嘔吐したあとだったとして、その原因がインフルやコロナなどの感染症だったら、そしてそれが原因で家族にうつってしまったら。
それだけじゃうつらないかもしれませんが、色々なことがありすぎて、疑いたくもなります!
皆さんが旅行で利用された際、こんなことがあったら、正常でいられますか?

クチコミ投稿日:2023/10/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
1.0
最悪でした
接客対応
2.5
風呂
1.0
最悪でした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ一覧(304)

家族ラブ 家族ラブさんが投稿したクチコミ

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る