旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1207-20 地図 / アクセス・施設情報

展望の宿 峰 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.20
クチコミ:3件
とても良い
0
良い
3
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(真鶴 34件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 3.50
  • 接客対応4.50
  • 客室3.50
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
  • バリアフリー評価なし

真鶴随一の眺望と新鮮な料理が自慢。 お食事は個室またはお部屋でゆっくりとお召し上がりいただけます

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(1件)

    金目鯛と舟盛りが美味しい 眺望とお料理自慢の宿

    4.0

    旅行時期:2025/03(約1年前)

    真鶴の高台にあるこじんまりしたお宿。
    感じの良い奥さまとご主人のお2人でまかなわれています。

    部屋は畳にお布団を敷いて寝る形式、お風呂は2階奥に男女別の浴室があって、空いている時は貸切風呂として使えます。
    北海道の二股ラジウム温泉のお湯を使っているようです。

    何と言ってもお勧めはお料理。
    金目鯛の煮付けとお刺身の舟盛りは、これを食べるためにまた来たいと思うほど上質でした。

    うりりんとダンナ

    うりりんとダンナさん(女性)

    真鶴のクチコミ:2件

  • まさに展望の宿でした

    3.5旅行時期:2021/09 (約5年前)

    ramram

    ramramさん(女性)

    真鶴のクチコミ:14件

    真鶴には日帰りで行ったことはありますが、泊まりは初めてでした。
    新鮮な魚がたくさん満喫して、部屋からは海の眺めをたっぷりといただきました。
    wifiがないのが少し残念ですが、そのぶん、早寝早起きをして海の景色を楽しみました。

  • お魚!

    3.5旅行時期:2019/09 (約7年前)

    みゅうみゅー

    みゅうみゅーさん(女性)

    真鶴のクチコミ:1件

    急遽、当日に宿泊しました。食事が美味しいという口コミとリーズナブルな価格で決めました。坂の上にある景色のいいお宿です。おばぁちゃんの家に泊まったような民家テイストではあるものの、お刺身を中心とした豪華な夕食で大満足でした。お風呂も温泉です。

展望の宿 峰のクチコミ一覧(3)

施設詳細情報

住所 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1207-20
アクセス JR東海道線真鶴駅より車で5分、徒歩30分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

神奈川のホテル 最新情報

3.27

お得情報

【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可能です。スカイハートホテル川崎の宿泊+航空券(ダイナミックパッケージ)のツアーを... もっと見る

3.23

お得情報Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾート... もっと見る

3.32

お得情報いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

  • 品川台場礎石の碑

    品川台場礎石の碑

    3.29

    距離:0.4km

    真鶴港の遊覧船乗り場の目の前に、「品川台場砲台乃碑」と記された大きな石があります。1853年(嘉永6年)、江戸の海防のため... 
    続きを読む
    に築かれた品川砲台がその役目を終えたときに、砲台の礎石の一部が払い下げられ、この地に移されました。幅3mほどの大きな石です。 
    閉じる

  • 貴船まつり

    貴船まつり

    3.21

    距離:0.2km

    貴船まつりは、去年、台風で流れたので、今年は再チャレンジ。ただ、今年も台風のため、ハイライトの渡御は中止。飾り船が港に置か... 
    続きを読む
    れているだけでした。では、何を見たらいいんだあみたいな感じでしたが、駅前では、花山車、鹿島連、神輿、東西囃子連のパーフォーマンス。赤ちゃんに福を授ける鹿島連の踊りはしっとりして独特のリズム。激しい神輿の練りも見応えがありました。 
    閉じる

  • 葵寿司

    葵寿司

    3.2

    距離:0.8km

    真鶴ドライブでお昼の場所を探していると、呼び込みをしているこちらのお店に惹かれました。 地魚握りの10貫とサザエの壺焼き... 
    続きを読む
    を注文。 伊勢海老の味噌汁は、ついていました。 今日の握りは、鰯、ヒラメ、甘鯛、スズキ、むつ、金目鯛、うすばはぎ、伊勢海老、うに、赤貝 醤油を塗って、一貫づつ出して下さいました。 とても美味しかったです。 
    閉じる

  • 地中海市場 ティキ

    地中海市場 ティキ

    3.12

    距離:1.0km

    ランチで行きました。 一人は1500円のランチでもう一人は2000円の ランチコースをいただきました。 ランチも... 
    続きを読む
    コースもメインが魚か肉か選べます。 サラダも前菜も野菜たっぷりでボリュームがあります。 コースはスープもついてます。 デザートも飲み物もついていてかなり満足できます。  
    閉じる

  • やや古い感じのホテルかなと思いましたが、内装は綺麗にリフォームされ部屋は快適でした。 レストランもサービスがよく、誤って... 
    続きを読む
    肘に引っ掛けてワイングラスを落として割ってしまったのですが、すぐに駆け付けてくれ綺麗にしていただき替わりのワインを持ってきていただき、感動しました。また、ピアノの生演奏もあって、リクエストにも応じていただきました。結婚記念日に訪れたので、結婚式の披露宴で流れた音楽をリクエストすると、すぐに弾いていただきました。 全体的にスタッフの対応が笑顔で良く、大満足でした。 大浴場がやや狭いですが、部屋数から妥当とも思いました。 また訪れたいです。 
    閉じる

  • 和みの宿 たかうら 写真

    和みの宿 たかうら

    3.15

    距離:0.6km

    様々なサイトで高得点をキープしている絶景のお宿です。 真鶴駅からも送迎はありますが、「ケーブ真鶴」にいることを伝えると迎... 
    続きを読む
    えにきてくれました。 以前からある海沿いのお宿に手を加えてリニューアルされたのでしょう。お玄関などは「ショーワな佇まい」を感じさせますが、ロビーに通されるとその絶景に心を奪われます。ロビーの上に位置する角部屋からも真鶴の素晴らしい景色が望めます。 日が暮れてくると、対岸の街に灯が灯ってキラキラと輝きます。右のキラキラが湯河原の街、左のキラキラが熱海の街なのだそう。。。対岸から眺める「熱海の花火」も見事なものだそうです。 こんなにノンビリとした時間が過ごせるお宿とは知りませんでした。。。しかも目の前はどこまでも「海」。。。 夕食は18時から、朝食は8時から。。。お食事会場も個室なので、他の客と顔を合わせることはほとんどありません。まさに「海沿いのプライベート空間」といっても良いでしょう。 チェックアウトは10時なので、朝食の後は部屋に戻ってノンビリ海を眺めて過ごします。今回はお天気にも恵まれて、素敵なお宿で素敵な時間を過ごすことができました。 お部屋は快適だったし、眺めは素晴らしいし、此方だったら東京からそんなに遠くないしリピートはありかなぁ。。。参考までに、週末と夏の時期は混み合うそうです。  
    閉じる

  • ⬜︎ 真鶴半島自然公園にある(イメージの)地魚刺身の素朴な民宿[しょうとく丸] 刺身はその日の「当たり... 
    続きを読む
    外れ」があるかも知れません…お部屋は安定の古さ…目の前は相模湾…後ろは樹木豊かな自然公園… ☆ サラっと「1泊」が適当! 
    閉じる

  • 鯛納屋 写真

    鯛納屋

    3.12

    距離:1.3km

    湯河原へ旅行した際、昼食を真鶴で頂きました。 鯛納屋さんという旅館で、お昼ご飯を食べることが出来ます。 ランチでは、刺身定... 
    続きを読む
    食、焼魚定食、煮魚定食などから選ぶことが出来ます。いずれも2300円です。 私は、刺身定食を注文しました。この日は市場が休みだったとのこと。だからかどうかは分かりませんが、サービスで煮魚と焼き魚を付けてくれました。 このボリュームと質で2300円は安いです。また、真鶴に来た時はお世話になりたいと思いました。 もともと泊まることもでき、三食付きのプランもあるとか。こちらも期待できます。 
    閉じる

展望の宿 峰の旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。