PR
サンシャインシティプリンスホテルのクチコミ
194件-
サンシャインシティーに家族(孫や家内ら)と買い物に行った際、久しぶりに待ち合わせと休憩に館内のレストラン(シェフズパレット)を利用した。プリンス系では箱根プリンスや下田、大磯などの施設を利用して、プリンスのポイントが貯まるが、ここも同じプリンス系ということになかなか結びつかなかった。珈琲のお替りができるシティーホテルらしいサービスがあるので、また利用したい。地下の駐車場はかなり複雑で面倒。
-
池袋にある商業施設・サンシャインシティに直結しているホテルです。ホテル内にあるコンビニには、下着や靴下、シャツなども売っていて、急に必要になった時にもすぐに対応できるようになっています。海外からの宿泊客も多く利用しているホテルで、コンビニは多くの海外からの利用者で賑わっていました。ホテル内にはカフェレストラン、和食レストラン、中華料理レストラン、ブッフェレストランが入っています。今回利用した広東料理がメインの中華料理レストランは落ち着きある内装で、誰もが食べやすく感じる味付けで、どの料理もおいしく感じられました。
-
池袋駅から10分少々のところに建つ商業施設・サンシャインシティと直結している高層ホテルです。ホテル入口には羽田空港や成田空港に向かうリムジンバスの発着所があったり、関西方面からの長距離バスの発着所があったりと、とても便利なロケーションに建っています。ホテル自体やや古くなっているため、バスルームが狭かったり、古くなった箇所が目についたりしますが、スタッフの方の対応が素晴らしく安心して滞在することができました。チェックインやチェックアウトの時込み合い、時間がかかったのが残念でしたが、高層階の客室からの夜景が美しかったのが印象的でした。ホテル内にはカフェや高級日本料理店がありますが、飲食店が多くあるサンシャインシティに直結しているため、気に入った店で好きな食事をとることもできました。アクセスも良く、周辺に食事処も多い便利なホテルです。
-
池袋のサンシャインの中にあるホテルを利用しました。オーバーツーリズムということで
、お客様がほとんど外国人で、日本人を探す方が難しいんじゃないの?と思えるぐらいの率でした!朝食ビュッフェなども広い会場でいただくことができました。昔からあるホテルですが、きれいなホテルです。サンシャインシティで買い物などしつつ宿泊しました。 -
久しぶりです。2月以来、古稀殿でまた大人様ランチを頂きました。
12:30すぎに訪問です。先客は見えるだけで6組、奥からも声が聞こえてきました。まあ、混んではいないかな…と。
注文は大人様ランチ!2,260円です。
前回同様に様々なおかずが並んでいます。
これに最後のデザートとして杏仁豆腐が付きます。メニュー種類は変わりませんでした。
相変わらず、コーンスープ、鳥の唐揚げ、チャーハンが特に美味いと感じました。
少しボリュームが足りないのも同じでした。 -
サンシャインシティ プリンスホテル
タイタンシネマライブを観に、池袋のTOHOシネマズへ。
夕飯を食べにサンシャインプリンスホテルまで。
サンシャイン通りを真っ直ぐ進み、
首都高の信号を渡って進むと着。
駅のホームから15分位は歩くと思う。
35番出口が一番近い気がする。
平日の夜にうかがった。
海外からのお客様が沢山いらした。
入口には観光バスが何台も駐車。
今回は1階左側のレストラン シェフズパレットへ。
右側のフロントの反対に位置する。
ポイントやクーポンが有ったので、
じゃらんの体験で予約して行った。
黒毛和牛のステーキ ガーリックライス添え、
通常 2,260円が半額ぐらいで頂けた。
西洋系のお客さんが何組かいらした。
ゆったりした時間が流れた。 -
2月の平日、古稀殿でランチを頂きました。
11:30すぎに訪問です。先客は5組ぐらいいました。
注文は大人様ランチ!2,260円です。
画像の通り、様々なおかずが並んでいます。
写真を撮り忘れましたが、最後にデザートとして杏仁豆腐が付きます。
コーンスープ、鳥の唐揚げ、チャーハンが特に美味いと感じました。
男性には少しボリュームが足りないかもしれません。 -
池袋駅から徒歩10分のサンシャインシティプリンスホテルに宿泊しました。
27階、眺望は新宿方面の部屋で、大手町のビル群から東京タワー、新宿ビル群、そして富士山が見えました。
部屋の広さは約30㎡で、余裕のあるつくりです。
建物全体は老朽化していますが、客室は所々リニューアルされていて、バスルームも狭いながら清潔感があるのは良いところ。入り口の段差と扉のチープ感はやや残念。
チェックイン後に知りましたが、アメニティは客室のレベルにあわせて変わるようで、具体的には、髭剃りがなかったです。プリンスだと、どのホテルでも入浴剤があったように記憶していましたが、こちらはなかったです。どちらもなくても困らない派ではあるのですが、あると思っていたので、そこは意外でした。
朝食は、地下1階のレストランでビュッフェです。品数はそこまで多くないものの、定番が並び、味もおいしかったです。
ホテル1階にファミリーマートもありますし、そもそもサンシャインシティ直結、直結していないまでもサンシャインシティに隣接する形で西友もあったりと、ご飯を食べたり、ちょっとした買い出しには全く不便のない立地なのが良いです。 -
建物自体(とくに内廊下)はやや旧さを感じさせる作りですが、部屋は水回りもリフォームされており、清掃が行き届いています。
安定感のある椅子2つと丸テーブルがあるのも、うれしかったです。
(たいてい、部屋には椅子が1つだけで、2人で泊まると1人はベッドに腰掛ける場合が多いので。)
テレビ横にはコンセントと空きスペースと、もう一つ「背もたれの無い椅子」があり、パソコンを置くのにぴったりな作りだったので、ビジネス客も安心して利用できると思います。
景色は、近くにあまり高層ビルが多くないためか、新宿の夜景や朝方には富士山を眺めることができ、最高でした。
朝食ビュッフェも、定番の和食・洋食おかずがならび、客数に対して、ビュッフェ台もさほど混雑しないような工夫された配置。十分満足できるものでした。
サンシャインシティ直結なので、ちょっとした飲食や買い物もラクチンです。
池袋駅からだとやや距離はありますが、期待通りの良いホテルだったと思います。 -
プリンス系のホテルチェーンなので安定のサービスで
池袋エリアの高層階の客室なので
景観がとても良かったです。
特に夜景もおすすめで特別な空間を
楽しむことが出来ました。
JR池袋駅より徒歩圏内で観光スポットや
サンシャインシティもあるので水族館やプラネタリウム
ショッピングなどもゆっくり楽しめ
ファミリーさんにもおすすめのホテルです。
1件目~10件目を表示(全194件中)
東京のホテル 最新情報
3.37

ホテルと同じく大田区蒲田所在の日本工学院専門学校との産学連携事業としてコラボレーションした宿泊プラン「運気もカツも上げ揚げプラン」と「~聖地巡礼~映画とドラマの... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

